

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

YOGA

           YOGA

今日は気付いたら1時間半もYOGAしてた
いつもは30分するかしないかで疲れて辞めちゃうのに
段々、体が慣れて来たのか?
自宅YOGA初めて1か月経ったからなぁ
飽き症の私がいつまで続くか自分でも心配だったけど。
暇過ぎて意外と続いてるぞぉ~

本当は病院でやってるYOGAに通いたかったんだけど・・・
知らない人に交わるのがどうも苦手で(--;)
やっぱり、決意だけで終わっちゃったからねぇ

せめて自宅YOGA位続けないといいだけ体重が増えちゃう(怖)

さて、明後日はダーリン久々の休日~
本当はまた、休日出勤しようかな~って言ってたんだけど
今週はダメ~~~~~
っとお願いして相手をして貰う予定
全く、駄目な嫁です(^^;)

でも、今週過ぎたらまたしばらく構って貰えなくても我慢するよ

明後日はどこに行こうかなぁ
天気は良いのかなぁ
だったらドライブにしよ~っと♪
明後日はYOGAはお休みだぁ


YOGAが続くように・・・応援ポチお願いします↓

     にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

     にほんブログ村 マタニティーブログへ

     にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

     にほんブログ村 恋愛ブログへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

2009/02/26 17:59 | 妊娠5か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅのママへ

ただいま~ヾ(;´▽`A``

今日は疲れたぁ・・・
あっちこっち動きまわって夜ごはんも結局イオンで
食べて買い物したり動き過ぎた!!!

明日の件はメッセンジャーに♪

No:139 2009/03/01 21:56 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

こんばんは~(*≧m≦*)

今週末は晴れてお出かけ日和だったねぇ♪
あなんさんのダーリンは今日も仕事だったのかな?

私はケーキたべにいってきました☆
今日のケーキ屋はハズレ~o(TヘTo)

No:138 2009/03/01 21:53 | みほ #- URL編集 ]

No title

ごめんねぇ~(>_<)
返事遅れちゃって・・・
月曜日、大丈夫だよ(^O^)
郵便局に行くだけだから(*^^)v

No:137 2009/03/01 02:24 | ふぅのママ #- URL編集 ]

こんにちは

うちは明日も仕事みたい
まぁ家に居られてもウザいので・・・^^;

明日、晴れたらいいね(#^.^#)
ヨガがんばれ~♪

No:136 2009/02/28 13:12 | あなん #- URL編集 ]

柚ちゃんへ

ホットYOGA!!!
私の友達も通ってるらしいけど気持ち良いんだってねぇ(><)

習い事とかもしたいけど。
結局高いんだよねぇヾ(;´▽`A``

ネイルも外でしたいけど主婦的には厳しいわo(TヘTo)

YOGAもネイルも自宅でが一番♪(と、言い聞かせてみる)

No:135 2009/02/28 02:50 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

優しいってより。
ゴチャゴチャグチャグチャ言われるのが嫌なだけ(^^;)

でも、さすがに今月はお疲れだったみたいで
自ら2連休にして来たよ~☆

明日は花粉症の病院に行くみたいよ♪

毎晩、寝ながら鼻を『ビーン!ビーン!』って
物凄い強烈な音たてて寝るもんだから・・・
こっちまで寝不足なんだよo(TヘTo)
せめて、鼻だけなんとかなればいいんだけど(^^;)

No:134 2009/02/28 02:46 | みほ #- URL編集 ]

(*´-`*)チャ♪

私はホットYogaに1度体験で行ったことがあって
すっごい気持ちよかった(´∀`人)
妊婦さんのYogaも良さそうだよね~(*´艸`*)

私もYogaに通いたいんだけど高いんだよね(・ω・;A)
だから家でDVD見ながらピラティスしてるよ(笑)

旦那サマ、本当に忙しいんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて明日はゆっくりデートできると良いね!!

No:133 2009/02/26 19:36 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

だんなさん、ワガママ聞いてくれてやさしいね~
うちのは有無をいわさず出勤するよ。
たとえ私が高熱でていようが、足元にすがろうがね(笑)

昨日もお誕生日だったのに
帰ってきたの午前3時半だったしね(゚Д゚;)
はぁぁ~
このご時勢、仕事があるってのはいいことだけどね~
このままでは子供ができたとしても思いやられるわ(笑)

お天気いいといいね♪

うちは週末、ついに新居の引渡しだよーん(≧艸≦*)

No:132 2009/02/26 19:08 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
