スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お茶してきたよ~ん♪

さてさて、今日もまた前職の同僚とに行ってきました♪

前職はアパレルの販売員で、子供の手が離れたYちゃんがお仕事復活
今の職場の服をプレゼントしてくれましたぁ
    頂き物2

可愛い~
本当にありがたい
お兄ちゃんの時は男の子の服ってあんまり可愛いのが
売ってなかったけど・・・(可愛いのは高かった)
最近はすごく可愛いのがたくさん

Yちゃんも2歳の娘Mちゃんを連れてKちゃんは半年になる娘Aちゃんを連れて
賑やかな会になったよ~
        
                   Aちゃん

Kちゃん所はずっと抱っこでまだまだ小さくて可愛い
Yちゃん所は2歳であっちこっち動きまわって大変そうだったなぁ
あぁぁぁぁ・・・・・・・
私も後5か月であの恐怖の陣痛をまた体験しなくちゃいけないんだ
と切実に感じたよ。
やっぱり怖い。。。。
でも、あの怖いのが終わったらこ~んなに可愛い子を
抱けるんだよな~なんて羨ましく思いました



ポチッと応援して貰えたら嬉しいです↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児

2009/02/25 18:50 | 妊娠5か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はまなんさんへ

こんちは~☆

あれぇ~?はまなんさん所も男の子???
うちも女の子だとばっかり思ってたから(--;)
名前も何にもきめてなぁいヾ(;´▽`A``へへ

うちのお兄ちゃんはずっと女の子用の服着せてた!!!
5年生くらいまで(。・w・。 ) ププッ
ジーンズもね~女の子用♪
意外と違和感無かったけど。
たまに駄菓子屋のおばちゃんや定食屋のおばちゃんに
『お譲ちゃん(^^)可愛いねぇ★』って言われてた。
それからは嫌がってもう、男の子用にチェンジ(--;)チェッ

No:131 2009/02/26 17:30 | みほ #- URL編集 ]

かすみCへ

こんちは~(^^)ノ

かすみCは瑠璃ちゃんに可愛いのたくさん着せてるもんね~♪
女の子は可愛いの多いもんねヾ(^▽^*
確実に財布の紐は緩むねヾ(;´▽`A``

私もね~!
保育園に行くようになってからママ友達が出来たよ~♪
付き合いたくない人の子供と自分ちの子が仲良くなると
ちょっと厳しいけど(^^;)
習い事とかするようになると送り迎えとかでね~
ママとも話すようになったかな☆

でも幼稚園ならまだ先の話かぁ(*≧m≦*)

No:130 2009/02/26 17:26 | みほ #- URL編集 ]

No title

お洋服選んでると楽しいですよね。
あたしは最近まで女の子が生まれてくると思っていた分
女の子服のラブリーさにヤラレてたんですけど、
男の子のお洋服も数は少ないけど
結構かわいいんですよね。
赤とか濃いピンクにドクロとか敢えて着せてみたいです。

No:129 2009/02/26 16:41 | はまなん #mQop/nM. URL編集 ]

こんにちわ~

テンプレ変わったね~♪
こっちのほうが見やすいかも^^

ほんと子供服って可愛いのが多いよね!
特にセパレートになったらもっと可愛いのが増えるしさ。
もう私は買い物にいくたび、お財布の紐がゆるみっぱなしですw
そして、ネット通販をしたりして買い込みすぎて…
1度も着てない服とかもあるしさ^^;
女の子の服は、見てるだけでも可愛くてヨダレもんですw
サイズアウトになる前に全部着せないとなぁ。

一緒に遊べるお友達が沢山いていいよね!
私の同級生ママは、みんな県外に出てるから会えないし寂しいよ。
一緒に遊んでいるお友達は市内でも、学区が違うから、幼稚園や小学校などが同じになる事はないし…
近所で子供が遊んでる姿は見るんだけど、みんな2~3歳とか大きい子ばかりなんだよね。
幼稚園に入るようになれば、またママの輪が広がるかな~♪

No:128 2009/02/26 10:55 | かすみ #- URL [ 編集 ]

柚ちゃんへ

そっかぁ!
柚ちゃんは地元じゃないんだもんねぇ(><)
地元は何県なの??

お子チャマ達のママ友達が出来ると良いねぇ★

私はお兄ちゃんが小学校の低学年くらいまでは
ママ友達と良くお茶行ったり飲みに行ったりしたけど。
高学年になってからは昔からの友達とばっかり(^^)V

babyが産まれたらまた一からやり直しだぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

No:127 2009/02/26 06:40 | みほ #- URL編集 ]

No title

そうそう!!
ホント最近は可愛いのが安く帰るよね!!
上の子たちの時は可愛いのは高くて安いのは
やっぱり安っぽく見えてたのに><

もう着せ替え人形みたいになっちゃうよね(笑)
すぐ着れなくなっちゃうってわかってても、
今しか着れない!!みたいな(・∀・;)

赤ちゃんや小さなお子さん連れのお茶は大変だけど
ママさん同士、良い情報収集にもなるし
第一ストレス発散になるもんねー!!
私は地元じゃないから近所に友達がいなくて、羨ましいわ!!

No:126 2009/02/25 22:12 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
