

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤ちゃん返り??

ここ最近、お兄ちゃんの様子がおかしい・・・。

朝も夜も・・・ず~っとママの横にべったり(^^;)
ダーリンにママを取られないようにしてる様にもみえる(-"-;A ...

朝はママの部屋でママと一緒にテレビを見て
BABYチャンに『お兄ちゃんだよ~』と喋り掛け。

夜はお風呂に入るまでずっとママの隣にびったり。
さすがにお風呂は一緒には入らないけど・・・

やっぱり、赤ちゃん返り~~???

ママは可愛いから嬉しいけど(= '艸')ムププ
ダーリンにだけ少し反抗的な態度を取るからダーリンはテンション↓↓↓、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でも、13年間一人っ子満喫したからちょっと淋しくなったのかな?

産まれたらしっかりお兄ちゃんして貰わなきゃいけないから
今はしっかり甘えん坊させてあげなくちゃね♪


テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

2009/02/25 01:03 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

柚ちゃんへ

マージー???

今度はママが嫉妬しそうだわぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今のうちにお兄ちゃんと最後のイチャイチャ満喫しとこ♪
このままずっと反抗期が来なきゃ良いんだけどね(--;)

最近、3年生の不良のお友達とよく遊んでるから
ちょい心配(^^;)
たばこ吸ってたりするらしいよ~(><)
って自分らもそうだったけど。
自分の子がもし・・・って思うと怖いわ(;´Д`A ```

No:125 2009/02/25 18:33 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

ふふふ(= '艸')

うちもそういう嫌な発言は多々あり!!!

お風呂から出て体拭いててお兄ちゃんが歯磨きしに
間違えて入って来たりすることがあるんだけど

『うわっ!肉すごくね?!』
って傷つく事を言うんだよo(TヘTo) クゥ
気にしてんのになぁ・・・

No:124 2009/02/25 18:29 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

かなぁ?
赤ちゃんにべったりになるかなぁ?

そしたら今度はママが淋しいかもo(TヘTo) クゥ

パパもお兄ちゃんも赤ちゃんばっかで
ママが焼もち妬いてたりしてヾ(;´▽`A``

No:123 2009/02/25 18:26 | みほ #- URL編集 ]

はまなんさんへ

どうも☆
初めまして(*≧m≦*)

そうそう。
うちのお兄ちゃんはダーリンと14歳しか離れてないから
(次、産まれてくるbebyとは13歳差(-"-;A ...)
きっとライバル位の気持ちなんだと思う!

赤ちゃん返りしてる?って時もあれば・・・
反抗期か?
って日もあってやっぱりお兄ちゃんは思春期真っ只中です(= '艸')

No:122 2009/02/25 18:21 | みほ #- URL編集 ]

可愛い!!

お兄ちゃんホント素直に育ってて良いね~(*´艸`*)
そして可愛らしいこと!!

うちもそうだけど、赤ちゃん生まれたら
お兄ちゃんは赤ちゃんにベッタリになっちゃうよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう可愛い可愛いでチューばっかりしてるもん(笑)
うちはもう2才になったから「やだー」って逃げ回ってるけど(*`艸´)

No:121 2009/02/25 15:39 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

あはっ♪

可愛いお兄ちゃんだねv-411
うちの息子は、そんな事言わないよ~v-356
 けど、昨日は「ずいぶんお腹大きくなったね・・・デブv-363v-361
と、ぬかしておりました~(>_<)

No:120 2009/02/25 12:23 | あなん #- URL編集 ]

No title

やっぱりちょっと寂しくなっちゃうのかな。
でも産まれたらきっと赤ちゃんにべったりじゃない??

テンション下がる旦那さんもかわいらしいね。
すっかりパパだね~(≧艸≦*)

No:119 2009/02/25 12:04 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

No title

初めまして!

中学生なのにママにべったりって
なんだかかわいいですね!

いくつになっても赤ちゃんかえりってあるんですね~~。

パパにはいつも通りの思春期ボーイってトコが
またなんともイジラシイですね~。


No:117 2009/02/25 11:54 | はまなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
