

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰痛o(TヘTo)

最近、腰痛がひどい・・・(--)三3
本当に骨がゴリゴリ言ってる位ずれてる感がある(ρ_;)・・・・ぐすん

寝てても痛くて目が覚めるし~。
夢見ても夢の中で腰が痛い夢を見るo(TヘTo)
もう、パソコンの前に座ってるのも10分限界↓↓↓
(足の低いテーブルにパソ置いて下に座ってたから余計
だから今日からパソコンはリビングのテーブルの上に移動

やっぱり体重が一気に5キロ増えたのもいけないのかなぁ?
おやつを控えて、早寝早起き!
散歩もしなくちゃ
ごろごろしてるのも悪いのかも(^^;)

明日からは夜更かししないようにしなくちゃね
夜更かしするとおやつも食べちゃうから~


今日も応援ポチっとお願いしまぁすにほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

2009/02/22 11:59 | 妊娠5か月COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

たびたび~
旦那様が出勤するときは
「いってらっしゃい」って言うことで事故等の厄払いを、
帰ってきたときには「お帰りなさい」と言うことで
持ってきた悪いものを払うって言う意味があるんだって。
(細木数子が言ってた(>ε<)プッ)
それ聞いて以来、玄関まで見送るようにしてるの。

ダンナに一度会ってもらいたいよね~

No:118 2009/02/25 12:03 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

luneへ

同じく・・・ヾ(;´▽`A``
私も長時間睡眠民族です(--;)

今日は全然寝てないから(3時間半)
きっとお兄ちゃんが学校行ってから寝るな(^^;)

今、隣で学校の用意してる(*^▽^*)
もうすぐ登校時間だぁ♪

ダーリンがね。
この間・・・『俺も行ってらっしゃいして欲しいな』
って言うから→妊娠したのを良い事に見送ってなかった。
最近は必ず6時には起きてるんだよねぇ。
お兄ちゃんだけなら7時なのに・・・(文句言うなって?)

良いよなぁ。luneの旦那。
背高くて・・・。
うちは165位だから私はヒールが履けない(ρ_;)・・・・ぐすん

No:116 2009/02/25 07:38 | みほ #- URL編集 ]

No title

そーそー。
だから今度のマンションも天井高270cmだし(普通は240とか?)
ダイニングテーブルも75cmはないと足がつかえて辛いんだとか。
普通のベッドも足が飛び出るよね(笑)
実家に帰ると、部屋間の移動くぐってるしね~

今度の家はクローゼットも脚立が要るくらい高い位置にもしまえるし
そういう意味では暮らしやすいのかもね、彼にとっては(笑)

私…長時間睡眠が必要な人種みたい(>ε<)プッ

No:115 2009/02/25 00:50 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

luneへ

luneの旦那ちゃんは背が高いからじゃない?

背が高いと大概の家具とか建物とかが低すぎて
結構、体に負担が掛かるって前の旦那が言ってた(187だった)

キッチンで洗い物するのだけでも結構キツイらしい(;´Д`A ```

でもさあ~寝過ぎだと疲れない?
私はきっと布団も枕もいかんのだわo(TヘTo) クゥ
引っ越したらベットとふかふか枕買って貰おう!!!

No:114 2009/02/25 00:38 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

そうそう。
暖かくならないと散歩に行けないの。

ただ、気分的に・・・

こんな事言ってるから太るんか(-"-;A ...アセアセ

散歩・・・一人じゃ中々だから一緒に行こうよ<(_ _*)X(*_ _)>
二人で行って・・・近くでお茶して・・・ケーキ食べて・・・
これじゃ意味ねぇ!?って?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No:113 2009/02/25 00:34 | みほ #- URL編集 ]

柚ちゃんへ

ありがと~ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

でも、中々治らず・・・
ダーリンにマッサージして貰ってお兄ちゃんにも
『100円あげるから!!』って言って何とかもってるよ~!

ってか、寝過ぎなのか?

夜、何かが食べたくなったらゼリーを食べてるよ♪
後は果物~(*≧m≦*)
お菓子断ちだぁ!!!!

No:112 2009/02/25 00:30 | みほ #- URL編集 ]

No title

ダンナもしょっちゅう腰が痛いって言うよ。
アイツの場合は、腰周りの余分な肉のせいだと思うが…

私毎日だらけた生活しててさー
2度寝はしょっちゅうするし…外にも出ないし…
子供がいないうちしか出来ないから寝てな~って
ダンナも言ってくれてるけど。
(あ、朝は一度ちゃんとおきて見送りまではするよ)

腰、お大事にしてねー

No:111 2009/02/24 22:51 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

はろはろ(^^)

あぁ~アルパカだよねぇ!
かわいい~☆

今度、天気のいい日、散歩でも行く?
私も運動不足だし・・・かなり(^_^;)

No:110 2009/02/23 23:35 | ふぅのママ #- URL編集 ]

あらら みほちゃん大丈夫?
妊娠してると腰にもきちゃうよね><

夜更かししてたらおやつ食べたくなるなる!!(笑)
何でだろうね(・∀・;)
深夜になると何か食べたくなっちゃうの…

腰、ホッカイロとかで温めてもラクにならないかな?
試してみてね!!

No:109 2009/02/23 04:02 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
