

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妊婦の一日

妊婦になる前は、ずっと働いてて。
『あぁぁぁぁ仕事辞めてぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 』
なんて思ってたんだけど。

つわりもなくなって、今はものすっごく元気で(^^;)
毎日が暇で仕方ない・・・

夜、寝れなくて。
パソコン触ってると余計目が冴えて来ちゃって(--;)
ダーリンが朝、6時に出て行く頃はまだ夢の中(ごめんね)。

7時にお兄ちゃんが学校に行く時にやっと起きて。
午前中には家事が終了(--;)
そして昼寝。。。。。。

誰かと喋りたぁい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



って事で(○゚ε゚○)ノ毎日友達とお茶して遊んでるぅ♪
今日はあの子で明日はこの子~♪
って感じで。
ダーリンが一所懸命働いてるのに(^^;毎日お茶してるのよ。

でも、何にも趣味もないし。
出来そうな習い事もなく・・・。

なんか趣味でもあったら良かったんだけどなぁ。
本当に何もない・・・。
あっ。でも割と読書は好きで、暇さえあれば本屋に行ってる~♪

なんか良い趣味はないかなぁ。
出来ればあんまりお金が掛からなくて・・・
妊婦でも出来るような(。・w・。 )


暇は淋しいぞ~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんな暇人にポチッとお願いにほんブログ村 マタニティーブログへ


2009/02/18 23:59 | 妊娠5か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

だよね~(--;)
贅沢な悩み???って感じ。

出産直後のあの寝不足の日々を思い出すと怖くなるんだけど(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今は今で自分のやりたい事もなく・・・
ダーリンも仕事忙しくってお兄ちゃんも最近は構ってくれないしぃo(TヘTo)
淋しいだけなんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No:108 2009/02/23 01:06 | みほ #- URL編集 ]

暇なのわかるわ~。
私も妊婦時代は暇で暇で~って感じだったよw
今は子育てに追われてて遊ぶ時間があったらゆっくりしたいって気分だけどw
風邪ひいちゃったし体も休めたいしさぁ。
出産しちゃったら暇だ~なんて言う余裕なくなるし、今のうちにいっぱい遊んでおきなね♪

No:107 2009/02/22 10:58 | かすみ #- URL [ 編集 ]

luneへ

いいよ~luneは。
昔から料理もお菓子も作るの好きだし得意だし美味しいし♪
その辺は(?)実に女らしい!!!

そういう自分でしてても苦にならない楽しい趣味が欲しいのよ。
でも、ないの。
やっぱり私の場合は働く事が一番の時間つぶしなんだわ(><)
働いてるとさ~一日何人もの人と会話できるでしょ?

それが良いんだよねきっと。

No:106 2009/02/19 16:58 | みほ #- URL編集 ]

柚Cへ

そうなの~?
私には出来ない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お菓子も料理も興味なし・・・
食べる方にはあるんだけどね(^^;)

ダーリンがオーブン買ってやる!って言ってるんだけど。
買ったばっかりの時は嬉しくてお菓子も作ったりするんだろうけど・・・
元々、好きじゃないからすぐ飽きそう(--;)

柚C、女の子らしいのね~(><)(羨)
見習わなきゃε-(;ーωーA フゥ…

No:105 2009/02/19 16:54 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

そうなんです。
贅沢な悩みなんです(--;)

でも本当に暇なんだよねぇ。

昼寝だけで一日が過ぎると空しくてさ(^^;9
早く産んで働きたぁい(><)

No:104 2009/02/19 16:50 | みほ #- URL編集 ]

あははー
私はまだ妊娠もしてないのに結婚した日から働いてないし
いわゆる毎日暇人~(ダンナ、ゴメン)
みんなに「毎日何やってるの?」って言われる。。。
確かに…だらだらと過ぎていく日々(゚Д゚;)

ネットとかブログとかお料理とかしてるなぁ。
パンを焼けば数時間はつぶれる?しね。
お茶する人がまわりにいるだけいいよ~

No:103 2009/02/19 09:55 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

すっごいわかるー!!
私も末っ子妊娠したとき、初めて専業主婦して
昼間の時間をどう使ったら良いかわかんなかった(・∀・;)

最近はね、簡単に出来るお菓子作りをしてるよ(´∀`人)
材料も家にあるもので出来ちゃったり(*´艸`*)
後はレース編みしたり、ミシンで子供の洋服作ったりしてたけど
それはお金かかっちゃうから、今はやめてる(´Д`|||)

No:102 2009/02/19 05:20 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

あはは(*^_^*)
めっちゃ贅沢な悩みやん(^◇^)
いまのうち、もっと遊ばなきゃ。
産まれたら、しばらく出られないんだしさ。
羨ましいよ(^O^)
私はそろそろ、活動しなきゃ(^_^;)
働きたくないよぉ~(>_<)

No:101 2009/02/19 01:05 | ふぅのママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
