

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日、18週の検診日(0ノ*)オーホホッ

       本日検診日


       わかるかな?お顔です 

 
18週お顔



       こっちは分かり易い足~

足

 画像では分かり難いけど(^^;)
今日は顔もはっきり見えて足も腕も指も綺麗に見えたよ

そしてそして!ついに性別判定~
そうじゃないかとは思っていたけど・・・・・・・・
お兄ちゃんのお望み通り《男の子》でしたぁ
ママは次は女の子が良かったんだけど
でも、真中に紛れもない小さなおちんちんがついてた
あぁ。こりゃ間違いない

またママ大好きなお兄ちゃん2号に育て上げてやる



男の子おめでとうに応援ポチをにほんブログ村 マタニティーブログへお願いしまぁす


2009/02/16 20:03 | 妊娠5か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

うらやましぃ~~~~(><)
+5㌔????
来月には到達しそうだわ(--;)

そうそう、男の子だったのよ!でも・・・
お兄ちゃんとペアルックは難しそうだわ(^^;)
だって13歳も違うから好みが合わない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今うちのお兄ちゃんはジャージにはまってるからね~(--;)
昔みたく可愛いのはきてくれないのo(TヘTo)

No:100 2009/02/18 21:38 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのままへ

うん。昔よりすごく鮮明に見えるんだよ~。
顔も何気にわかるし(^^)
指も見えるんだよ~♪

ビデオに録画してもらったよ~☆

No:99 2009/02/18 21:34 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

ありがと~♪
そうそう!
女の子を育ててみたい!って感じなのよ。
男の子がこんなに可愛いってのは解ってるんだけどね(^^;)

老後は嫁じゃなくて娘に面倒見て欲しかった・・・
うふふ。
自分が良い嫁じゃないからいやな想像ばかりが・・・・・・∑(゚∇゚|||)!!

No:98 2009/02/18 15:53 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そうなのよ~☆
足なんかすごい鮮明にわかるでしょ?

luneはきっと女の子だね~♪
そんな感じする(*≧m≦*)
女の子のママって感じ☆

No:97 2009/02/18 15:50 | みほ #- URL編集 ]

あ・・ごめん・・
書く場所間違えちゃった。
下に書いたやつ消しておいてー><

おっ!!もう性別解ったんだね~♪
男の子かぁ~!!
お兄ちゃんと同じ服着せたりして、ペアルックできるね^^
弟だと一緒に遊べるし、お兄ちゃんも凄い喜んでるでしょ~。
お兄ちゃんの時24キロも太ったの?
私は出産日前日で+5キロだったよ~♪
3キロの姫と羊水と胎盤を出したら13キロも減ったさ^^;
でも、育児に追われて減った分が戻りつつあるけどね…(涙)

No:96 2009/02/17 17:04 | かすみ #- URL [ 編集 ]

はろはろ☆

昨日、ありがとねぇ~(^O^)
やっぱり、男の子だったね!(^^)!
なんにせよ、順調で何よりだね!
あんなにはっきり、写るんだね。感動だよ☆
早くちびっこに会えるの楽しみにしてるね(^-^)

No:94 2009/02/17 16:54 | ふぅのママ #- URL編集 ]

男の子おめでと~\(^o^)/
お兄ちゃん希望の男の子で
良かったね♪
私も女の子を育ててみたいって気持ちは
多少あるけどね

No:93 2009/02/17 15:26 | あなん #- URL編集 ]

こんなふうに見えるんだね~(≧∇≦)
私は前回米粒みたいのが見えてそれが最後だったからなー
早くこんな姿を見てみたい♪
私も女の子がいい~
でもダンナは男の子がいいんだって。。。
とはいえ「元気ならまぁどっちでもいいよ。」
っていってくれてるので、私はひそかに
「女の子を授かりますように」と祈っています(笑)

No:92 2009/02/17 13:43 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
