

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゃぶしゃぶ~♪

休日出勤のダーリンは平日よりは早目の5時に帰宅~(^^)♪


『ご飯何が食べたいぃ~~?』
の相談で決まったのが

しゃぶしゃぶ~♪

『わぁい♪』
ダーリンとお兄ちゃんは久しぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題に大喜び
ママは作らなくて良い事に大喜び

給料日前ですが・・・
今月、ダーリンは休日出勤を3日もこなして残業もいっぱいしたので
ちょっとしたご褒美だよ~

もう食べ放題なのを良い事に恥ずかしい位食べて食べて食べまくった


妊婦のお腹なのか・・・食べ過ぎたお腹なのか・・・微妙

ふぅ・・・動けないぃぃ


家に着いた途端3人ともバタン!!!だらぁ~~~っ
ついにダーリンは9時から寝てしまった(^^;)
せめてお風呂位入って欲しかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックキチャナイ・・・

でも、予定外だったけど良い日曜日でした★

ダーリン休日出勤お疲れの1ポチをお願いしまぁす→にほんブログ村 マタニティーブログへ


2009/02/15 22:52 | ダーリンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ!!もう性別解ったんだね~♪
男の子かぁ~!!
お兄ちゃんと同じ服着せたりして、ペアルックできるね^^
弟だと一緒に遊べるし、お兄ちゃんも凄い喜んでるでしょ~。
お兄ちゃんの時24キロも太ったの?
私は出産日前日で+5キロだったよ~♪
3キロの姫と羊水と胎盤を出したら13キロも減ったさ^^;
でも、育児に追われて減った分が戻りつつあるけどね…(涙)

No:95 2009/02/17 17:03 | かすみ #- URL [ 編集 ]

柚さんへ

⇈⇈
うそ~!
柚さん♪
そんな所までかぶってる(*≧m≦*)ププッ

私もお兄ちゃんの時24㌔太った(/||| ̄▽)/!!!

No:89 2009/02/16 14:03 | みほ #- URL編集 ]

ダーリンお疲れ様~。
頑張っていらっしゃいますね(´∀`人)
そしてしゃぶしゃぶ美味しそう!!
久しく食べてないな~(´Д`|||)

そうそう、↓のコメのお返事ですが
私は4人とも凄く太りましたよ~(笑)
先生に怒られつつ、でも仕方ないo(`・ω・´)o
15kg前後はいきますね(・∀・;)
長女のときなんて、20kgは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:86 2009/02/16 01:47 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
