

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日出勤

今日はダーリンは休日出勤・・・
我が家は潤うからいいのだけれど(^^;)

最近残業も休日出勤も中々断れないらしく。
全部引き受けてくる(--;)

今日も午前中だけの約束で出勤したのに・・・
頼まれて結局一日仕事になっちゃったらしく
まだ帰宅してないの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

働き者で良いんだけどね~
来週も日曜出勤だから3週間連勤だよ?
大丈夫なのか?

若いとは言っても少し心配o(TヘTo)
体調だけは壊さないように料理でカバーしますか
さてさて、断れないダーリンの為に夕飯考えなくちゃ



ポチっと応援お願いしまぁす→にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


2009/02/15 16:11 | ダーリンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみcへ

そうだよ~(><)
まだ20代だしね!
家族の為に頑張って貰わないとね<(_ _*)X(*_ _)>
かすみCの旦那さんも20代かぁ♪
今のうちに頑張ってもらいますかぁ☆ふふ

そうそう。
しゃぶしゃぶ分体重も増えたよ"(/へ\*)"))
束の間の幸せ・・・体重図って(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

No:91 2009/02/17 02:26 | みほ #- URL編集 ]

テンプレかわったね~。
綺麗な雰囲気になったね♪
シャブシャブいいな~。
お腹いっぱい食べれて幸せだったでしょ~。
お腹のベビの分までたっぷり食べないとねw
休日出勤は、うちのパパもそうだよ~。
通常土日休みだけど、普通に仕事になったりするし…
毎日帰宅は遅いし…
今はまだ20代だから若さで頑張ってるけど、そのうち倒れるんじゃ?って感じだよ。
でも、パパに頑張ってもらわないと、家族がのたれ死んでしまうわ^^;

No:90 2009/02/16 23:33 | かすみ #- URL編集 ]

あなんさんへ

そうなの~(><)(厳)
まぁ。でも、これから出産してどんどんお金は必要になっていくし・・・。
働ける時に働かないとねぇ(^^;)

No:88 2009/02/16 13:58 | みほ #- URL編集 ]

おはよう~
うちも昨日は仕事でした
私の場合、日曜も仕事あるなら
しなさい!って感じです^^;

No:87 2009/02/16 09:38 | あなん #- URL編集 ]

luneへ

そうなのよ♪テンプレ変えたけど・・・
使い慣れてないから何か変な感じ(^^;)

そうかぁ!
luneの旦那ちゃんてYちゃんと一緒の2個上?
なら10個違うわ(><)

んじゃ、大丈夫か!!!
でも、もう寝てるけどね(^^:)
せめて風呂は入って欲しかった・・・

No:85 2009/02/15 22:37 | みほ #- URL編集 ]

テンプレが変わったね~かわいいわ。

ダーリン、たいへんだねー
でも若いからまだいいよー
うちとは10才くらい離れてるよね?たしか。
なのに2週連続勤務とかざらだし…
老体にムチ。
我が家もシステム屋なので、なかなか休むわけには行かなくって。
昨日も今日も夜勤だよ。3月はほとんど夜勤だって言ってるし。
昨日はマンションの内覧会があったから
ほとんど寝ずに会社へ行ったわ。
お互い、体調には気をつけてあげたいね。

No:80 2009/02/15 16:30 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
