

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

林檎

今日、林檎がなくなった

今から買いに行かなくちゃ

最近、はまってるのが果物。
特に林檎
ご飯よりお菓子よりチョコレートより果物が食べたくなる

けど、我が家のお兄ちゃんは大の果物好きで・・・・
みかんだって段ボールで買っても1週間もたない位

さっきお兄ちゃんが帰って来る時間帯にママはお昼寝中
なぁんか、台所で音がするなぁ・・・とは思っていたんだけど
お兄ちゃん、おやつに自分で林檎をむいて食べたらしい・・・

食べたい時にがないぃぃぃ

これからはお兄ちゃん用とママ用と分けて置かなくちゃ


2009/02/13 18:00 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

柚さんへ

茎こんぶ美味いよねぇ~(= '艸')

でも、本当に妊婦の時ってみんなはまるものあるよね(^^;)
私、食べ過ぎで体重がヤバいんだo(TヘTo)
5か月入ったばっかりなのに4㌔増だもん(--;)
柚さんどうだったぁ?

No:79 2009/02/14 16:01 | みほ #- URL編集 ]

三女がリンゴ大好きなんですよ~。
2歳にして、1個ペロっと食べちゃいます(笑)
妊娠しているときって、これが食べたい!!ってのがありますよね♪
私は三女の時、茎コンブでした(・∀・;)

No:78 2009/02/14 03:06 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

luneへ

そうだよ~(><)
本当に毎度思うのが近かったら…だよね(^^;)
もうマンション買っちゃったし…ずっと東京だよね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
luneが近かったら…
入り浸ってご飯作ってないかも┐( ̄ヘ ̄)┌ えへ

No:77 2009/02/14 01:31 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

そうなのよ。
ついこの間まではきのこの山だったんだけどね(^^;)
今は林檎。
一人で林檎1つペロッと食べれちゃう(=´ー`)ノ 
不思議とトマトは食べたくなんない・・・

No:76 2009/02/14 01:28 | みほ #- URL編集 ]

私も妊娠したときりんごが食べたくなったな。
いつもはそんなに食べたい!!って思わないけど(好きだけどね)
なんか無性に食べたくなって…八百屋で買った。
お兄ちゃん、そんなに果物好きなんだ?
うち、義実家から年に1度くらい箱でめっちゃおいしい蜜りんごが
送られてくるんだけど、近かったら分けられたのに…
何ヶ月もあるんだよ~
近所に青森出身の後輩もいるしさー。
(ホント、いつも近かったら…が多いよね。笑。)

No:75 2009/02/13 21:26 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

Hello(^v^)


っていうか・・・やっと更新したねぇ(^_^;)

前回はトマトで、今回は林檎なんだぁ(^v^)
それにしても、お兄ちゃん、自分で林檎を剥くなんて
えらいじゃん!(^^)!
そんじゃ、今度は林檎、手土産にお邪魔するわねv-222

No:74 2009/02/13 21:05 | ふぅのママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
