

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野菜まとめ買い☆

今日は野菜のまとめ買いに行って来たよ~

お兄ちゃんが部活お休みで、早く帰って来たから荷物持ち

で20分・・・ちょっと遠いけどすごく安くて新鮮な野菜が
売ってるスーパーまでお兄ちゃんとデート~
いつもは重いから野菜もお米もダーリンが居る休みにしか買わないんだけど
昨日、忙しくて帰ってきたのが遅かったから
お兄ちゃんに全部持って貰ったよ~

さすが男の子~
軽々もって我が家(4階)まで運んでくれました

最近、身長を比べたら…ナント・・・・・・・・
明らかに抜かされてた
そんなぁっっ
正月比べた時はママの方が大きかったのに

息子の成長に気付かされた一日でした


2009/02/09 22:04 | お兄ちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

柚さんへ

ふふふ。
だよねだよね!
自分のダーリンがマザコンは嫌だけど♪
自分の息子にはママが一番で居て欲しい(^^)
これが母の心よね~v-238
そう思うと姑の気持ちも少しは理解できるかも??

No:73 2009/02/12 21:32 | みほ #- URL編集 ]

わかる!!

息子にはマザコンで居て欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも嫁に嫌われる姑にはなりたくないから
気を付けなきゃな~ってまだ早い話(笑)

家の息子は中2だから、みほさんとこの1つ上かな?

No:72 2009/02/11 14:36 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

柚さんへ

やっぱり~~~~???
なんか息子が男になっていくのって・・・・
悲しいような嬉しいような複雑だよね(ρ_;)・・・

自分のダーリンがマザコンだと嫌だけど
息子にはマザコンで居てほしい・・・(私だけか?)

柚さん所の息子ちゃんはいくつだっけ?
同じ位だよね?(○゚ε^○)v

No:71 2009/02/10 23:44 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

うん。
今のところまだお兄ちゃんの方が小さいけど・・・
ダーリンは小さいからね~(^^;)
すぐ追い越されるんじゃないかな?
1年経たないうちに我が家で一番でかくなってそう~(><)

No:70 2009/02/10 23:39 | みほ #- URL編集 ]

うちも一緒~!!
いつの間にか凄い力持ちになってて
私じゃ持てないような買い物もすいすい持っちゃって
背もいつの間にか追い越されちゃったよ~(*´艸`*)

男の子って小さい頃は甘えん坊だけど
気付いたら「男」になってるからビックリですよね!!

No:69 2009/02/10 22:39 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

頼もしいね~。やっぱり男の子だねぇ~v-91
ちょっとしたドライブデートだv-238

育ち盛りだもん。ダーは越されてない?
まだまだ大きくなるんだろうねっv-219
楽しみだわっv-8

No:68 2009/02/10 20:10 | ふぅのママ #- URL編集 ]

かすみCへ

そうそう!
ダーリンが頼りにならない時はお兄ちゃんに甘えて慰めてもらってるの(^^;)

意外にうちの子は反抗期って言う反抗期がなくて。
ママにべったりだった頃も他の子よりは長かったかも。
今は、暇な時しか一緒に歩いてくれないけど(ρ_;)・・・・ぐすん
どうしてもお願い!!!!って言えば頼み聞いてくれるし(^^)

本当にダーリンより頼もしいかも☆

かすみC免許ないんだぁ~。
私もお兄ちゃん産まれてから免許取ったよ!
託児所が教習所にあったから(^^)V
子供が産まれて、免許がないってなると結構不便だったから~(><)


徒歩で行けるスーパーがないのって大変だね~!
買い忘れのないようにしなくちゃね(`∇´ )ノ

No:67 2009/02/10 17:13 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

一回で運んだの???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そりゃ、筋肉痛になるわぁ(^^;)

お兄ちゃんはここ最近で一気に大きくなった気がする。
最後に会ったのって・・・もう、6・7年前じゃない?
後はずっと写真だもんね~(><)
会ったらびっくりするわ~(*≧m≦*)ププッ
もう、男の子じゃなくて男になってるからね~(^^;)

No:66 2009/02/10 17:06 | みほ #- URL編集 ]

お兄ちゃんえらいね~♪
ちゃんとママのお手伝いしてくれるんだ^^
案外反抗期ってないんじゃないの?
これからどんどんますます男らしくなってたくましくなって、いっぱいママを助けてくれるんだろうね♪
パパなんて頼りにならなくて~ってなっても、お兄ちゃんがいれば安心だね(笑)
私は車の免許がないから、いつもパパが休みの日に1週間分まとめ買いしてきてるよ。
徒歩で行けるスーパーが近所にないから不便でさ~。
瑠璃が幼稚園に行くようになったら免許をとろうかな…

No:63 2009/02/10 15:52 | かすみ #- URL [ 編集 ]

もうそんなに大きくなったんだねー
最後にあったのは・・・いつだっけな。
まだ腰の高さくらいの背だった気がするなぁ。
そうかそうか、軽々もてるくらいに大きくなってるんだね♪

私、最近ダンナの休みがなかったから
お米も水も一人で買いにいってたよー(TT)
お米は10kg、水は6本だから約12kg?
それプラス、野菜とかお肉とか…しかもチャリ(笑)
3階まで階段で運んだよ…もちろん翌日筋肉痛!

No:62 2009/02/09 22:40 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
