

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ケーキがうなぎに(*≧m≦*)ププッ

今日はダーリンのせっかくの週一のお休み
って事で先週から言ってた、ペットショップに行こうと思ってたけど
駐車場から車がはみ出るくらい混んでたから(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

『夕方行こう・・・』『うん…。』
って事でダーリンと私の地元(偶然同じ)で美味しいケーキ
食べに行って来たよ~♪
生クリームがちょうど良い甘さですご~く美味しかったぁ
写真撮ろうと思ったけどそんな雰囲気ではなかったから(^^;)
撮れませんでした(残念)

ダーリンの実家が近くにあるので義母&義父にお土産のケーキを
買って遊びに行ったらお母さんがちょうど出掛ける所で
駅まで送って行ってその後お父さんとケーキ食べながら
ダーリンの小さい時のビデオなんかを見ながらお喋り

すると・・・
お父さんが『ちょうど良かった!!!』って(= '艸')ムププ

『うなぎでも寿司でもなんでも食わせてやる!!!』ってご機嫌

・・・今日はお兄ちゃん遅くなるって言ってたしな…ラッキー
って訳でテレビにも紹介されたって言う美味しいうなぎ屋さんに連れてって貰いました

ケーキがうなぎに化けた(`∇´ )やったねぇ

お父さんは日本酒飲んでご機嫌
私もたくさん話が聞けて楽しかったし
ペットショップには行けなかったけど良い休日でした

でもダーリンの方がお疲れの様だったわ(^^;)
きっと気を使ったのね


2009/02/08 13:16 | ダーリンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅのママへ

うん♪
でも、限りなくあの場所に近いよ(^^;)
そのケーキ屋さん・・・

中々、うちの近所じゃないもんね~o(TヘTo) クゥ
美味しいケーキ屋さん行きたいね☆

そうそう、明日の祭日にペットショップ行ってくるよ♪

No:65 2009/02/10 17:03 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

いや・・・。世代感じるよ~。
だってうちらの頃ってビデオなんてなかったよね??

1歳の誕生日からのビデオがあるんだよ(^^;)
大事に大事に育てられました☆
って感じがひしひしと伝わって来た<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

我が家もデジカメ新しいのとビデオカメラ欲しいけど。
冷蔵庫も欲しいし洗濯機も欲しくて・・・
そしてそして2011年までにテレビも買い換えたい。

・・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…こりゃ早い所稼ぎに出なくちゃな。

No:64 2009/02/10 17:00 | みほ #- URL編集 ]

どこのケーキ屋さん?
今度教えてねぇ~v-238

そっか・・・ペットショップ行けなかったんだv-13
でもその変わり、いい休日だったみたいねv-22

それじゃ、良い休日に応援ポチv-238

No:61 2009/02/09 22:05 | ふぅのママ #- URL編集 ]

あ、あちらのご両親とももう仲良しなのね♪
じゃぁもう不安要素はないかな(^^)

そうか…ダーリンは思い出ビデオがあるんだね…
なんか世代を感じる…(私だけ?)
うちもビデオカメラほしいなーと思ってるんだー
デジカメもいいのに買い換えたいなぁ…
まだまだこれからなのにね。気ばっかり先走り~

うちも昨日行きつけのお店でお寿司食べたよ♪
廻ってるやつ…(≧艸≦*)

No:60 2009/02/09 22:01 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

柚さんへ

同い年だ~~~☆
49年だよ~v-219
やっぱり、旦那も同世代だねv-8

わぁい★なんか嬉しいなv-398



No:59 2009/02/09 16:52 | みほ #- URL編集 ]

こんにちわ(´∀`*)

義父サマと楽しい時間を過ごせたみたいで
何よりです~♪
そういうのが1番ですよね!!
小さい頃の話とかも聞けて(*´艸`*)
美味しいものも食べれて(´∀`人)

ダーリン、お疲れですか(・∀・;)
気付かれされたのかな?

そうそう、私、みほさんと同い年かも!
49年生まれですか?(*´艸`*)

No:58 2009/02/09 13:56 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
