スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

産まれたてo(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

行ってきましたぁ☆親友のお見舞い

まぁ、産まれたての小さいこと
本当に小さくて可愛かったぁ
久しぶりに赤ちゃん抱っこしてぽかぽか
人の子がこんなに可愛いんだから自分の子だったら
もっとも~~~~~っと可愛いんだろうなぁ

お兄ちゃんは『怖い!!』って言って頑なに抱っこを拒否してたけど。
ダーリンは恐る恐る抱っこ
上手に抱っこしてたよ~
自分の時をシュミレーション出来たみたいでも頑張って入れるんだぁ
って張り切ってましたぁ。

その後はみんなでご飯食べに行ってたらふく頂きました
(T司のおごりだったので・・・
友達カップルのEチャンも『子供欲しい~~~』って
まぁ、ここは結婚が先だけどね~

Sはもうしっかりパパしてました
『うちの子、本当に可愛いだろ?俺に似てるだろ?』って
やっぱりどの親もそう思うんだよね~
うちのダーリンは『ママに似た女の子が良いなぁ』って言ってるけど
本当は自分に似た子が良いのかもね


ポチポチっと応援お願いしまぁす→にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/02/02 18:09 | ダーリンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

うん。間違いない!新生児の顔はみんな同じかもv-9
けど、自分の子は可愛く見える・・・v-8
扱いも一人目より二人目の方が荒くなるみたいだしねぇ。
お兄ちゃんの時は育児書見たり、ママ友と情報交換したり。
他の子と比べて心配になったりしたけど(^^;9
さて、次はどうでしょうv-8

No:50 2009/02/05 13:09 | みほ #- URL編集 ]

産まれたてホヤホヤベビーはほんと可愛いよね~♪
そして壊れそうで抱っこが怖かったり^^;
私もはじめて瑠璃を抱っこした時は、自分の子なのに凄い緊張したのを覚えてるなぁ・・
抱っこすると緊張のせいで硬直して動けなくなったりw
でも、いつのまにか、あの重さと怖さを忘れちゃうんだよねぇ…
今なんて扱いが乱暴になってきてるもん^^;
うちの子可愛いだろ~ってみんな誰でも思うんだよね♪
でも、可愛い可愛いっていっても、新生児ちゃんはみんな同じような顔に見えるのは私だけー?w

No:49 2009/02/04 15:49 | かすみ #- URL [ 編集 ]

RENGEさんへ

コメありがとうございます☆
いつでも遊びに来て下さいねぇ♪

私も遊びに行きまぁすヾ(^▽^*

No:48 2009/02/03 18:02 | みほ #- URL編集 ]

はじめまして。13年ぶりのご懐妊ですか?いいですねぇ~。赤ちゃんの出産予定日が私の生まれた日の一日後ってことで親近感勝手にわいてしまいました(汗)寒い季節です。お体大切にして、元気なかわいい赤ちゃん生んでくださいね。またきます。

No:47 2009/02/03 17:29 | RENGE17 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
