

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤバい(><)???

   最近はまってるんですo(TヘTo)
  はまってるもの

最近、きのこの山にはまってますo(TヘTo)
順調に体重も増えていってる
ヤバァイ
お兄ちゃんの出産のとき・・20㌔以上太ったし
本当に気を付けなきゃって思っては居る物の・・・
止まらないうぅぅぅぅ
お兄ちゃんの時は13年前・・・ママ21歳。
体重もすんなり戻ったけど。
もう34だしねぇ・・・余計な肉付いたら出産きついよね

殆ど冬眠状態で全然動いてないから(^^;)

そうそう!親友夫婦
無事に女の子を出産しましたぁ
ギリギリ夜の11時過ぎに産まれたそうで
3人一緒の誕生日~
今日の夜、親友カップルと我が家の5人でお見舞いに行ってきまぁす
その後、パパになった[S]も一緒に
ご飯食べに行って来るぞ~


ポチッとお願いしまぁすにほんブログ村 マタニティーブログへ




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/31 14:10 | 妊娠5か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅのママへ

ちょくちょく来てくれてるならコメくれたら良いのにぃ♪

みんな幸せそうだったよ~(=´ー`)ノ 
すっごい可愛かった★
やっぱり産まれたては可愛いわぁ(*^▽^*)

No:46 2009/02/03 14:11 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

私も5か月に入ってすでに4㌔・・・
うぅぅやばい。
歩こう!やっぱり歩こう~~!!

No:45 2009/02/03 14:08 | みほ #- URL編集 ]

見に行ってきたんだぁv-22
みんな幸せそうでなによりだねぇv-22
また聞かせてねぇv-238

No:44 2009/02/03 00:07 | ふぅのママ #- URL編集 ]

ふふふ

妊娠5ヵ月の検診時点で6キロ増え\(-o-)/
恐るべし妊婦。。。いやっ私か・・・

No:43 2009/02/02 20:46 | あなん #- URL編集 ]

あなんさんへ

17㌔~??!!
あなんさんも結構いったねぇ(><)ノ

仲間♪仲間♪

お互い今回は増え過ぎないように頑張ろう~☆
私は多分、(いや、きっと)かなりの運動不足が原因┐( ̄ヘ ̄)┌
ぐうたら家の中でゴロゴロしすぎなんだわo(TヘTo)

No:42 2009/02/02 17:55 | みほ #- URL編集 ]

meguさんへ

コメthank youです♪
ワーキングママなんですね(><)ノ
仕事しながら家事も・・・だとあんまり体重も
増え過ぎないかもねヾ(^▽^*
でも、大変そうだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
無理しないで頑張ってくださいねぇ★

No:41 2009/02/02 17:50 | みほ #- URL編集 ]

はぁ~

体重増加・・・私も順調増えてる(-"-)ただ、前回の検診より増えてないから少しはホッとしてるけど、これからが勝負!だよねv-91
私は息子の時17キロv-162増えたよ~だけど出産後は
あっという間に戻ったけどね(#^.^#)v-164
子宮口を縫ってる手術したからイマイチ運動できないし
増えないように頑張ろう♪ねぇv-433

No:40 2009/02/02 12:58 | あなん #- URL編集 ]

先ほどはブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)

みほさんは、2人目の妊娠なんですねー☆

私も、最近食欲がすごくて食べたいのばっかり食べてますが。。。大丈夫かなぁ^^;
まだ妊娠初期だったいうのに。。

来週からは、ウォーキングがてら歩き出勤しようかな。
(ワーキング妊婦です)

No:39 2009/01/31 18:59 | megu #- URL編集 ]

luneへ

標準??8㌔~10㌔位みたいよv-8

そっかぁv-356
旦那ちゃんはそんな毎日遅いんだぁ(淋)
うちは遅くても7時には帰って来るからな…(^^;)
そして早い時は8時に寝てるよv-389v-359

No:38 2009/01/31 17:20 | みほ #- URL編集 ]

おおー20kgも?!
標準ってどれくらいなんだろう?
しかし21歳か。若かったよね。。。

最近ダンナの帰りが毎日深夜だしあまり話もできないから
ますます子供がほしいなあって思うようになってるよ。
けど、私、里帰りするつもりもないから、いまから新居近くの
病院探してみたり、陣痛が来たときのシュミレーションしてみたり(笑)
私ももう少し体力つけないとなぁ。
応援ぽち☆

No:37 2009/01/31 15:17 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
