

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母子手帳(= '艸')とお兄ちゃんBD★

    母子手帳

わぁい☆(○゚ε^○)v ィェィ♪
お兄ちゃんの誕生日の日付で母子手帳が発行されましたぁ

フフフ嬉しいなぁ♪
今日はお兄ちゃんの誕生日~!
今からママは夕飯作りに取り掛かります

も気に入ってくれるかなぁ

そうそう!
そういえば!!!
ママの15年来の親友の誕生日も今日なんです☆
そして♪
親友[S]の奥さん[C]は妊婦さん
子宮口が開いて1週間以上経つのに全然産まれない・・・。
って昨日言ってたのに~
なんと
今朝、入院しましたぁ
微弱陣痛みたいで時間はかかりそうだけど

今日中に産まれたらパパと同じ誕生日
(うちのお兄ちゃんとモネ
無事産まれる事を祈ってるよ~
今頃頑張ってるよね~~

[C]頑張れ~~~~

めでたい事が続きますように

お兄ちゃんも[S]も誕生日おめでとう

ポチポチっとお願いしまぁす にほんブログ村 マタニティーブログへ


2009/01/27 17:04 | 妊娠4か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

うんv-238
無事、同じ誕生日に出産したよ~v-511v-353
うちのお兄ちゃんと3人同じ誕生日v-344
今日お見舞いに行ってきま~すv-392

かすみC所はディズニーなの??
良いなぁv-393
また2冊目貰えると良いねv-392v-344
私は可愛い母子手帳を通販で頼んだよ~v-354
早く届かないかな~v-360

No:36 2009/01/31 13:39 | みほ #- URL編集 ]

誕生日プレゼントは喜んでもらえたかな?
お友達のお子さんはもう無事産まれた頃なのかもなぁ…
同じ誕生日の日に産まれた?
母子手帳って地域によってほんと違うんだね~。
うちはディズニーだったよ。
写真ものせてるから気になったら見てちょうだいな。
あ~あ・・私も早く2冊目の母子手帳が欲しいわ~

No:35 2009/01/31 13:05 | かすみ #- URL編集 ]

あなんさんへ

ありがと~~~v-238

予想通りv-25大喜びしてくれて
ケーキ食べて無事終了~v-221

あなんさんは息子チャンに何あげたぁ?
私はプーマのジャージv-219
流行ってるらしいv-389
これでイベントはしばらくないから一安心だねv-397

No:34 2009/01/28 16:23 | みほ #- URL編集 ]

みゆきへ

thank youv-10

いやぁ、めでたい事は続くねv-22
[T]も間に合ったねv-238
本当にすごいv-20

No:33 2009/01/28 16:19 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

うんv-398
うちのダーリンはこういう大事な日に限って
頭痛いだのなんだの言ってせっかくの誕生日に
一人で8時に寝てたけど・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

お兄ちゃんはv-315予想通りv-25大喜び~v-238
MAILありがとうね~v-353

No:32 2009/01/28 16:16 | みほ #- URL編集 ]

おくれちゃった(>_<)

v-315お誕生日おめでそうv-314
うちの息子っちと4日違いですね(#^.^#)
うちは、123なんだよ~
 

No:31 2009/01/28 08:01 | あなん #- URL編集 ]

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-20
間に合ってよかった~!
大きくなっても可愛いお兄ちゃんのままでいてほしいわ☆


No:30 2009/01/27 23:57 | みゆき #- URL [ 編集 ]

ほんとだぁv-257
1月27日だねぇ~v-237
なんかめでたい感じするねv-238
いい誕生日だった?

No:29 2009/01/27 23:54 | ふぅのママ #- URL [ 編集 ]

luneへ

妹、5月からカナダに留学?
相変わらず、行動的な・・・。
元気にしてるの~~?
もう、何年会ってないだろう。
20年?
吹奏楽部だった可愛い女の子だったねぇv-345


母子手帳、黄色いミッフィ柄なの??
良いね~~v-413可愛いじゃんv-360

母子手帳ケースで可愛いの選ばなくちゃな!
luneもきっと授かるよ~v-345
同い年の赤ちゃんになったら良いねv-415
早く旦那様のお仕事落ち着きますようにv-397

No:28 2009/01/27 17:46 | みほ #- URL編集 ]

そうかー27日~偶然だね~♪
そういえばあさっては妹の誕生日だわ。
って2日違ったら何にもならないね(笑)
そしてこの妹、5月からカナダに留学ですってよー
日本の男に愛想尽かしたってやつかもね(≧艸≦*)

母子手帳って場所によってデザインが違うんだよね。
うちの区は黄色いミッフィ柄なんだけど、
これは都内でもうらやましがられてるみたい。
私早くまた手帳を手にしたいなぁ。

よいお誕生日を。

No:27 2009/01/27 17:27 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
