

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日プレゼント

     present.jpg

明日はお兄ちゃんの13回目の誕生日~

昨日、つわりが治まった瞬間に今だっ!!!と
を買いに行って来たよ~!

中学生になると欲しいものが高価になっていく・・・

何が欲しいのかもいまいちわかんないし。
何で???って物を欲しがったりするんだよねぇ

クリスマスやお年玉・・・そんでもってすぅぐ誕生日で
お兄ちゃんは冬にイベントが集中してるんだよね

さて、明日はケーキを買って誕生日のお祝いです
喜んでくれるといいなぁ
ママの勘が当たってればきっと喜ぶはず(*≧m≦*)






テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/26 11:29 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

おっ!完治したぁ?
良かった良かったv-238
復活〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お兄ちゃんはluneの事、覚えてるみたいよ~♪
顔は覚えてないけど。ママの友達っていうのは覚えてるってヾ(^▽^*hahaha

お互い、体調には気を付けようねぇ~o(TヘTo) クゥ
年なんだからさぁ・・・

No:26 2009/01/27 00:47 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

thank you☆
本当に早い・・・。
って毎年言ってるけどね(^^;)

mail楽しみにしてるわ♪
ちなみにお兄ちゃん・・・彼女と別れたらしいよ!!
振られたみたい(*≧m≦*)

No:25 2009/01/27 00:42 | みほ #- URL編集 ]

おにいちゃん、お誕生日おめでとう!
もうずいぶんあってないから忘れちゃってるだろうなー
どんな男の子に成長してるんだろう。

※インフルエンザのためコメレス遅れてましたが
先ほど書いたのでまた見に来てやってね。
お見舞いコメント、ありがとうねー感謝感激。

No:24 2009/01/27 00:03 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

おめでとうだね(^v^)

ねっv-238
明日、誕生日だねぇv-254
大きくなったねぇ・・・まぁいつもこんな事ばっかり
話してるけどね・・・v-8
明日、おめでとうメール送るから見せてねv-10
お兄ちゃんにv-218
あ~、でも13年かぁ・・・あんな小さかったのにねv-22
今は男になりつつあるもんねv-11
そんな姿見たくないっv-12
何はともあれ、いろいろあったけど、頑張って育てて
来たねv-253
それはこれからも続くと思うけど、また楽しみもあるしねv-238
これからも応援してるねv-22

No:23 2009/01/26 23:49 | ふぅのママ #- URL [ 編集 ]

かすみCへ

かすみC久しぶり~♪
そしてthank you(○゚ε^○)v ィェィ♪

お兄ちゃんは昨日からずっと
『PRESENT何?』
『ヒント頂戴!!!』
ってしつこいv-356

そのうち『PRESENTいらないからお金ちょうだい☆』
って言われるようになっちゃったりして<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

No:22 2009/01/26 21:39 | みほ #- URL編集 ]

お兄ちゃん誕生日なのね~♪
おめでとー^^
大きくなると好みもかわってくるし、そのうち「自分で好きなの買うよ」とか言い出すんだろうなぁ^^;

誕生日って自分にとっては産まれた日の誕生日だけど、ママにとっても頑張った日なんだよね。
そして、いつか誕生日の日に「今日は俺の誕生日だけど、ママも頑張った日なんだよなぁ。俺を産んでくれてありがと!」って言ってほしいよね~♪

No:21 2009/01/26 19:03 | かすみ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

おぉぉっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
すごい!!
一緒ですねぇ(嬉)

今後ともよろしくです★

No:20 2009/01/26 15:38 | みほ #- URL編集 ]

(^u^)

おお~(#^.^#)私の息子も1月生れです
13歳になったばかりです♪
★リンク貼らせてもらいました
そしてリンクありがとう

No:19 2009/01/26 15:23 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
