

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はまってますヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はまってるものがありますヾ(;´▽`A``アセアセ


みなさん、またまたご無沙汰です(*"ー"*)フフッ♪

最近家族全員ではまってるものがあるの!
(ゆうくんはみてるだけですが・・・)

CMでもガンガンやってるけど(*≧m≦*)ププッ

モバゲー!!!

モバは私は何年も前からやってたんだけど
怪盗ロワイヤルって言うお宝をコンプリートしていく
ゲームがあってね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それをやり始めたらこれがまた面白くて(><)ノ

そしたらそれを見てたダーリンとお兄ちゃんも興味深々で
モバゲーに加入~♪

で、今じゃダーリンが一番はまってるんだけど(^^;)

レベルがどんどん上がって行って面白い!!!
いつの間にかダーリンにレベルを抜かれ・・・・(w_-; ウゥ・・

今じゃ我が家は会話がない状態・・・・・・
たまに盛り上がればゲームネタ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

しまった・・・・・・・ゲーム好きのあの二人に
こんなもの見られた事がいけなかったε-(;ーωーA フゥ…


今は諦めて一緒にやってます(--;)



今日も応援ポチっとお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/03/08 16:36 | 家族COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

私もハマってるよ~

あなんです
ブログ引っ越しましたと書きましたっけ?^^;
<怪盗ロワイヤル>私も
お兄ちゃんとハマってます
今は、お兄ちゃんとも仲間になって
協力しあってるんだけど、あれって
イライラしたりしません?
まぁ所詮はゲームですが・・・
旦那も一応モバゲーはやってるんだけど
あまりしないので怪盗も仲間になったんだけど
全くプレイしないし仲間の枠が勿体ないので
仲間外しちゃった(^_^.)
面白いですよね^^

No:1275 2010/03/09 10:47 | zeroMax #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
