スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の目標(*"ー"*)フフッ♪

今月でゆうくんが生後6カ月になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


と。言う事は。。。私も産後半年が経過したという訳で。
産後半年が一番痩せる!!!って言われてますが
とうとう、元の体重に戻らないままダラダラと半年が過ぎてしまった(w_-; ウゥ・・


レッグマジックや、ゆうくんを抱っこしてのスクワット。
色々やっては見たものの(^^;)
毎日こなす事が中々出来ず後3キロの所で半年経っちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p


でも、かろうじて(*"ー"*)フフッ♪
出産前のジーンズは入るようになったのだv(*'-^*)bぶいっ♪
(ただ…足全体はまだパンパンでちとキツイ)

そんな訳で(どんな訳だ(==?)フゥ)
少しばかり焦りを感じている私は≪痩せる≫と書いてある雑誌を買いあさり。

hahaha.jpg


骨盤ベルトを巻いてみたり。醪酢を飲んでみたり。

ビールを毎日飲んでいたのを1日置きにし…(意味ねぇ~~~(><)キャ)

自分なりに頑張っています[壁]・m・) プププ



ダーリンは筋トレオタクで体重を減らすのも自由自在な人なので
≪やる気の問題だ!!!(¬д¬。) ジーーーッ≫
と冷たい目で私を見てるけど。。。


今年の目標は!!!
ゆうくんの誕生日までに(後半年(*≧m≦*)ププッ)元の体重に戻す!!!



みなさん。長い目で応援して下さい|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/01/20 15:15 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

裕也ママへ

初めまして(●^ー^●)
わぁ~意外に近い人にも見られてるんだぁ!
って驚きました(*´∇`)♪
ぅちのにぃにこそ、ご飯時にお邪魔したりして(ノд<。)゜。いつもすみません(-人-)
我が家のサッカー馬鹿は珍しくテスト勉強してますよぉ♪
これからも仲良くしてゃって下さいね☆^ー^)人(^ー^☆
暖かくなったら応援行きましょ\(^O^)/

No:1271 2010/02/23 03:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

ものすごいご無沙汰しまくりです^ロ^;

骨盤ベルト良いです!
私は仕事始めたら落ちて来て(*´∇`)♪
ヨガも通い始めちゃいましたぁ☆
ストレス発散にもなって良いですよ(●^ー^●)

No:1270 2010/02/23 02:21 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

ごめんョォ(_´Д`)ノ~~
ご無沙汰しまくり!
里絵チャン元気かな?
パソコンが壊れちゃうし…( ̄^ ̄)仕事忙しいしで本当にごめん(-人-
ボチボチから更新して行くわ
問題の体重!仕事始めたら落ちて来たよ(*´∇`)
目標まで後2キロ!頑張るゾォ♪

No:1269 2010/02/23 02:17 | みほ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1268 2010/01/28 10:51 | # [ 編集 ]

あけましておめでとう!(超~遅っ)
とってもご無沙汰です。今年も楽しくよろしくお願いしますね。

産後半年が痩せるのね…はるか昔の話だけど、そうだったんだ。
でもさ、これからもっとゆうくんが動くようになると自然に、
痩せるんじゃないの?
あたしも、何をしても続かないからとても耳が痛い感じだけど。
骨盤ベルトっていかが?
骨盤が矯正されそうなら、私も使ってみようかと検討はしているものの…^^;


No:1267 2010/01/26 18:57 | ちびhaha #- URL編集 ]

ダイエット…耳が痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
私も夏から今にかけてどれだけ太ったか(^ω^;)
また夏までに痩せなきゃ!

一緒に頑張ろうね!

No:1266 2010/01/23 01:15 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
