スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆あけましておめでとうございます☆

☆あけましておめでとうございます☆


そしてお久しぶりでございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



仕事を始めて、ついつい更新をさぼってしまっていました(--;)
始めたとは言っても週に1日か2日。。。

当初の予定の週3日なんてのは最初のうちだけでした(^^;)

友人が店長をしてるんだけど、どんどん新しい子が入ったり
息子達が熱を出したりと予定外の事ばかりで、
仕事という仕事はしてないんだけど(^^;)

今年の正月はお兄ちゃんが2度も熱を出してしまい(><)


今回もやっと治りかけデスq(T▽Tq)(pT▽T)p



親友聡&千波の愛娘、早喜ちゃんも突発性とかで・・・
お熱を出して苦しんでる最中の様ですε-(;ーωーA フゥ…



みなさんは大丈夫ですか???



愛知は正月に珍しい位の雪が降りました!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



積ってたし・・・ところどころ雪だるまが出没してましたよ。



とにかく、正月は疲れました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ダーリンの実家に二日間。。。。
かなりの人数が集まっての新年会(^^;)
お兄ちゃんはお年玉がだくさんで大喜びでしたが・・・・
ママは本当に本当に疲れました。

最後の1日は、ママの友達の新年会と重なり
お兄ちゃんとゆうくんを実家に残して2時間半程顔を出してきました(* ̄▽ ̄*)ノ"


が、しかぁ~~~し!


気を張って飲んでいたせいか、親友たちと合流して
ビールを一杯飲んだだけで酔いがグルグルと回って来た・・・(w_-; ウゥ・・



2.3杯飲んだかな?
それ以上は飲めず・・・・・・(==;)
初の割り勘負け(ρ_;)・・・・ぐすん(セコイ奴で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
自分でも喋りたい事が口から出て来ない・・・酔ってて訳わかんなぁい(○゚ε゚○)プププー
覚えてるし、自分の言ってる事も分かってるのに止まらない・・・
最悪の酔っ払い・・・(=■=;)!!!
親友よ。。いつもm(。≧Д≦。)mスマーン!!
と今回はさすがに思いました(^^;)(いつもは思ってないのです(。・w・。 ) ププッ)



次はもう、絶対!!!
実家の集まりと友達の集まりを一緒の日にはしないぞ~~~!


せっかくのストレス発散行事がママ的には台無しでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


なので。。。
次回はお兄ちゃん、聡、早喜チャンの1/27生チームの誕生会をするぞ!!


近況写真の紹介です↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ギャン泣きお兄ちゃんとゆうくん、お揃いのマフラーと帽子で♪

musuko3.jpgゆうくんの今年の初ギャン泣きショット。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

聡と早喜チャン只今、お熱と格闘中の早喜チャン!!!ついでに聡ヽ(=´▽`=)ノ



みなさん、今年もどうかm(*T▽T*)m よろしくお願いします❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/01/10 17:49 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶぅ~こママさんへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
O(≧▽≦)O ワーイ♪褒めて貰っちゃった☆

うちのお兄ちゃんは半分貯金で半分はサッカー用品を
大量買いしてたよ~ん(^^;)
でも、最後の1万円を大事に財布の中に入れて
ニマニマしてる(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ~今年も(=´ー`)ノ ヨロシク ね❤

No:1265 2010/01/19 18:42 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

本当に早いΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
この間入学したと思ったらもう3年生・・・・
受験シーズンだねぇ(><)
うちのお兄ちゃんは高校生になれるのか(゚ー゚*?)オヨ??

ゆうくんは5カ月で離乳食始めたんだけど
全然食べなくて一時中断(^^;)
今月から再開したらすごい食べる~~~♪
ちょっと焦り過ぎた見たい(--;)

No:1264 2010/01/19 18:39 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

そうだよね(^^;)
マンションは一戸建てと比べると断然暖かい!!!

ってか、風邪大丈夫?
うちは綺麗に全員移ったよ(==;)
やっと完治~~~~♪
2巡目がないように気を付けなくちゃ(><)

No:1263 2010/01/19 18:37 | みほ #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとう♪

年末年始と色々と大変だったんですね・・・(××;)
お兄ちゃんはお年玉いっぱいでいいですね~♪ 何買うのかな??
うちのお兄さんはセコイから全部貯金で通帳みては嬉しそうにしてますわ・・・

お兄ちゃんとゆうくんの2ショット最高!!
かっこかわぃぃわ~♪

今年も宜しくお願いします。。。

No:1262 2010/01/13 17:06 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

ハーフバーズティー

ゆうくん
ハーフバースディーでしたね
おめでとう~(*^_^*)

もう2回食?

お兄ちゃんは熱で大変でしたね(>_<)
今年は中3年生
中学校生活最後となりましたね
しかし早いね中学校って
3年なんて

あっ!と言う間だね
なんだか、
あっ!と言う間に20歳とかになって(お兄ちゃんね)
どんどん大人になっていってしまうんだろうね
そう考えると
寂しいね・・・

No:1261 2010/01/13 12:29 | あなん #- URL編集 ]

私も熱出した…正月早々…
でもちゃんとおせちはばっちり食べてきたわー♥

愛知(岐阜特に。)は寒いよね…
東京帰ってきて、今まで寒い、冷たいと思っていたものが
暖かく感じたもん…
石の床とか、つま先立ちしてたのに、いまや平気に…(笑)
よっぽど実家の床のほうがつめたい…
水も、こっちだと水で顔洗っても大丈夫なくらいだよ~

戸建て(しかも古いしね)とマンション、こうも違うのかー

お正月も、大変だったね^^;
お疲れ様~!

No:1260 2010/01/11 11:35 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
