

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごめんなさい~~~(><)

ごめんなさい(。-人-。)

最近、更新もみんなに訪問する事もコメ返す事も
全然出来ない位、疲れてます(w_-; ウゥ・・


またまたダーリンの両親の≪ゆうくんに会いたい攻撃≫と
ダーリンの≪ブチ逆切れ作戦≫が立て続き・・・・・。


本当に本当に疲れちゃってまぁす。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



お兄ちゃんに最近、ちょっと冷たいダーリンに。。。
何だか、急に。
現実と言うモノを見てしまった気がする(--;)


それでも必死に逆らわないようにただただ気を使う
お兄ちゃんを見てると何だか泣けて来ます。



ダーリンは何も変わっていないと思ってるみたいだけど。


意地悪をする訳じゃないけど。


食卓でも二人は殆ど会話なし・・・。


お兄ちゃんが下らない事をネタに話しかけると
冷たい対応。。。


お兄ちゃんは黙ってしまいます(w_-;



その上、ダーリンの両親の毎週の度重なる
≪遊びに来い!攻撃≫
≪来ないならそっちに行くぞ攻撃≫



もう、クタクタですq(T▽Tq)(pT▽T)p




でも、今週末は待ちに待ったいつものメンバーとの忘年会♪




ストレス発散してまた戻ってきまぁす(ρ_;)・・・・ぐすん




その時に必ず、コメの返事も訪問もしますね♪




テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/11 02:21 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1244 2009/12/13 10:24 | # [ 編集 ]

そうなんだぁ。お兄ちゃんも旦那さんの
実家に遊びに行くの?
たまにはゆっくりしたいですよね。
休める場所を作っておかないと★

No:1243 2009/12/11 21:19 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
