

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い服♪70センチ(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日は、前の職場の同僚が子連れで遊びに来ました♪

てんやわんやで写真を撮るのを忘れてました(^^;)



ゆうくんはお姉ちゃん達に大興奮☆

もうすぐ3歳のMチャンと1歳半のAチャン♪
Mチャンは我が道を行く!!!ってタイプのマイペースな女子(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、久しぶりに会ったらちょいと成長してました!
前は食べたい放題、飲み放題、散らかし放題、、、、。
Aチャンと遊ぶ事なんて出来なかったのに今やすっかりお姉さん(*≧m≦*)ププッ
Aチャンに色々してあげてました~♪


Aチャンは相変わらずでしたがしっかりあんよが出来る様になってました☆
赤ちゃんが珍しい様で、ゆうくんのベットに行っては
(¬д¬。) ジーーーッっと見つめていました。


そのうちゆうくんが歩く様になったら遊んで貰えるのかな?

そうそう♪Mチャンのママからまたまた洋服を貰いました♪

buta.jpg



可愛いでしょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつも貰って助かってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度のお休みにこれを着てお出掛けだぁ♪
(今週はダーリン休みなし(w_-; ウゥ・・)



ゆうくんは60だと短くて足が出てしまうので
すでに70を着ています❤
70はブカブカだけどねぇ~~~~(。・w・。 ) ププッ



今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/06 00:00 | ママの友達COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいいですね。
もう70cm着るんですね。
でもすぐちょうどいい大きさになるんですよね。
50,60,70cmは、あっという間でした。

No:1242 2009/12/10 15:05 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

うんうん 可愛い(´∀`人)
ホント最近は可愛い服が多いね!
昔は赤ちゃん赤ちゃんしたのばっかりだったのに~。

みほサンタさん、本当にありがとう。

No:1241 2009/12/08 15:08 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

カワユスv-10 ぶたちゃんの服激カワ♪
ゆうくんが着てる写真楽しみにしときます^^

お友達のお子ちゃま3歳なんだ。3歳にもなれば女の子ならかなり、おしゃまさんだろうねi-179
ゆうくんももう少ししたら遊んでもらえるね!

No:1240 2009/12/07 17:18 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
