

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯が生えた(* ̄▽ ̄*)ノ

お久しぶりでございまぁす(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近更新さぼってました( ̄ー ̄;

先週、久しぶりにまたダーリンの実家に帰ってたものだから
お疲れモード全開でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


そうそうヾ(〃^∇^)ノ今日の報告!!!


なんと!


ゆうくんに歯が生えて来ました♪




まずは下の左が・・・・・・・・


その3日後に右の方にも白いものが~♪


寝返りもまだなのに歯は生えて来ました☆


そろそろゆうくんの体も離乳食の準備かな?



歯が。。見えない。。


歯を写したかったんだけど・・・写ってないわ(^^;)


かゆいかゆい



歯が痒くておもちゃと手を交互に口に入れてゴリゴリしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん☆可愛い(*≧m≦*)ププッ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/12/02 14:41 | ゆうくんCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はやーぃ!

ゆうくん、もう歯が生えてきたんだね~♪
おめでとう!!
歯って 撮るの難しいよねヽ(;´ω`)ノ
ワタシ、ウマク撮れたことないのよー(T▽T;)

ウチの子はまだみたいぃぃ

No:1239 2009/12/04 18:26 | ゆぅ #- URL編集 ]

luneへ

そうそう!
これから離乳食が始まるよ♪

けど、お兄ちゃんはママの手作り離乳食は
全然食べてくれなくて市販のばっか食べてたからな(==;)

ゆうくんはちゃんと食べてくれるか心配(w_-; ウゥ・・
勉強しなきゃ(><)

No:1238 2009/12/04 13:13 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

そうなんだ!!!
そんな歯ブラシがあるのね(*^▽^*)♪
早速、赤ちゃんデパート行ったら見てみる☆

ゆうくんも歯が痒くて色んなもの口に入れるから
ぶぅ~ちゃんみたくおもちゃだと思って
ちゃんとやってくれたら良いなぁ❤

No:1237 2009/12/04 13:11 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

そうなんだよ~!
お兄ちゃんも4カ月で歯が生えて
よだれだぁだぁだった(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちは早いみたい(*≧m≦*)

歯の手入れよりよだれの後の肌のカサカサが・・・
もう真っ赤になってるよ~(w_-; ウゥ・・

No:1236 2009/12/04 13:08 | みほ #- URL [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(≧∇≦) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「歯が写ってないわ。」がウケた…!
お口、ベロンってされちゃってるのに!(笑)
かわいそー(笑)

これからどんどん歯が生えてきて
たくさんご飯を食べてどんどん大きくなるんだね^^
成長が楽しみだねぇ(≧∇≦)

No:1235 2009/12/03 23:30 | lune #- URL編集 ]

うちは歯が見え出してから先がゴムみたいになってる
赤ちゃん用の歯ブラシを持たせて自分で噛み噛みして遊ばせてから最後に私がキュッキュッって軽く磨いてるよん♪
ぶぅ~ちゃんは遊び道具くらいにしか思ってないから
歯ブラシ大好きよ^^

No:1234 2009/12/03 13:43 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

こんにちは~♪

早くない??歯が生えてくるの?
早くママの美味しいお食事が食べたいのかな!
きっと、そう。

でも、歯が生えると手入れが大変でママの
お仕事が一つ増えるね♪
嬉しいことだけど!

No:1233 2009/12/03 13:16 | ちびhaha #- URL編集 ]

ゆいさんへ

う~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちは泣いたりはないけど、痒くて痒くて
口拭くとガーゼと指に噛みついて来るヾ(≧∇≦ )ブハハ

少ししか見えてないけど、痒がるし~
一応ガーゼでキュッキュッしてあげてるよん♪

No:1232 2009/12/03 02:07 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

そうなんだよねぇ~~~(><)
うちもよだれがすごくて!!!
おしゃぶりもしてるから(^^;)
よだれがくっついて(><)おしゃぶりの当たる所が
赤くなったり、カサカサしたりして
ちょっと可哀想な状態・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

ぶぅ~ちゃんは歯磨きいつから始めたの~?
お兄ちゃんの時の事忘れちゃった(^^;)
歯ブラシっていつから使うんだろ・・・。

No:1231 2009/12/03 02:04 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

そう!うちはお兄ちゃんも4カ月で早かった(><)
やっぱり痒がって!!!
ガーゼで口を拭くと食い付いてきます(*≧m≦*)ププッ

歯ブラシはまだだけど♪
今は見えてる所をガーゼで磨いてまぁす♪
(噛まれるけど・・・頑張る(* ̄▽ ̄*)ノ")

No:1230 2009/12/03 02:01 | みほ #- URL [ 編集 ]

早いね~!
ゆうくんおめでとうvv

歯の生え始めはむずがって泣く子が多いらしいけど、ゆうくんは大丈夫?
これからガーゼとかで歯磨きスタートだね♪

No:1229 2009/12/02 22:48 | ゆい #uaIRrcRw URL編集 ]

おめでとう☆

ゆうくん早いね~。うちは10ヶ月頃やっと生えてきたよ~
歯が生えてきたらよだれがすごいよ~><
いままでそんなによだれでない子だったけど・・・歯が生えてきたとたんにダラダラ~です。
おかげでうちはよだれかぶれしてます(泣)

ゆうくんのガジガジかわぃぃわ~癒されます~

No:1228 2009/12/02 22:13 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

うわぁ♪ゆうくんもう歯が生えてきたのですね~
すごい早い!!
生え始めってすごく痒かったりしますもんね~
確かにいろんなものをガシガジ 笑
でもそれが可愛かったりするんですよね~( ´艸`)

これからはブラッシングもスタートですね
ゆうくん専用歯ブラシ
ちょっぴり気が早いけど、楽しみィ

No:1227 2009/12/02 17:02 | 姫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
