

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3人でお散歩(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良かったのと♪

お兄ちゃんがテスト週間で早く帰って来てたのとで(* ̄▽ ̄*)ノ"

3人でお散歩に行って来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

お出かけ

お兄ちゃんがベビーカー押して(*≧m≦*)ププッ
歩いて歩いて30分!!!
薬局でトイレットペーパーを買いに・・・・ヾ(;´▽`A``チュカレタ・・・・

あまりに久しぶりに長時間歩いたのでママは疲れた(w_-; ウゥ・・
お兄ちゃんは元気いっぱい!!!
ゆうくんは気持ち良さそう~~~~~~(〃'∇'〃)ゝ


って事で薬局の隣のファミレスでお兄ちゃんとゆうくんと休憩~ヽ(=´▽‘=)ノ

ゆうくんは着いた早々おねんね(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○タイムっす♪

ママとお兄ちゃんはおやつを頂きました☆

にぃにの

mamaの

小さいティラミスをお兄ちゃんはむせながらも3分で完食ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
すばらしい∑(゚∇゚|||)!!!!!!!!(早過ぎ・・・)
そしてママのおやつも半分以上お兄ちゃんのお腹の中へ・・・(w_-; ウゥ・・



帰りの道のりはもっともっと長く・・・・・・
家までが果てしなく遠く感じ・・・・・・・・
日ごろの運動不足を痛感しました(><)

お兄ちゃんも

≪もっと歩いたほうが良いよ(¬д¬。) ジーーーッ≫

っと冷たい目をしてましたq(T▽Tq)(pT▽T)pウヒャヒャ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/11/28 01:16 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

徒歩5分が限界???
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?それはマズイんじゃねぇ~??

Wii大会毎日開催して鍛えなきゃ(*≧m≦*)ププッ

うちもWii欲しいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ

No:1226 2009/12/02 14:26 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

(*≧m≦*)ププッ
そうだよねぇ♪
ひなぼーとは散歩より駆けっこになっちゃうよね!
今が一番走り回る時だし・・・それはそれで大変そう(><)
私は大丈夫かしら・・・(゚_゚i)タラー・・・
歩くのも大変なのに。。。

No:1225 2009/12/02 14:25 | みほ #- URL [ 編集 ]

比呂さんへ

お久しぶりですぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"

分かります分かります(*"ー"*)フフッ♪
私もゆうくんを育てながらいつもお兄ちゃんの時の事
思いだしてます☆

大変な時期なんだろうけど、うちはお兄ちゃんが
しっかりしてくれてるから何かと順調ですよ♪


No:1224 2009/12/02 14:23 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

ニャハハ(*^▽^*)
でも、普通の中学生の男の子ってあなんさんの
お兄ちゃんみたいな感じなんだろうねぇ!

ママ友にも≪あんたんち仲良すぎΣ(・ω・ノ)ノ!≫
ってよく言われる(笑)
うちのお兄ちゃんは兄ってよりパパ気分だから
ダーリンより良く見てくれるよ♪

No:1223 2009/12/02 14:20 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

早い早い!!!
まだまだママの良い子ちゃんで居て貰うわ(笑)

お兄ちゃんが結婚した言って言いだしたら
私・・・・泣いちゃうかも(ρ_;)・・・・ぐすん

私達も中学とかの時は歩いて学校行ってたし
自転車で何処までも遊びに行ってたような・・・(*≧m≦*)ププッ

今じゃ、たった30分もきついんだから
本当に運動不足だぁ(><)

No:1222 2009/12/02 14:17 | みほ #- URL [ 編集 ]

うーん、私も運動不足…
週末友達が泊りがけで来てくれて
Wii祭り開催(笑)されたんだけど
もうね…筋肉痛…orz

我が家、駅から徒歩5分くらいなんだけど
それが徒歩限界の今日この頃…
あぁ、やばいね。

No:1221 2009/11/30 16:16 | lune #- URL編集 ]

30分歩くのって大変ですよね。
私もひなぼー連れて散歩に行きますが
寒いし、ひなぼー走るので散歩行くのに
勇気がいります・・・

No:1220 2009/11/30 07:24 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

ご無沙汰しています!

お兄ちゃんもゆう君もお元気そうで安心しました!
昔の事ですが うちのお兄ちゃんが赤ちゃんの時 夕方泣き出したら止まらなくて ベビーカーに乗せて近くの公園を歩き回ったりしていたことを思い出しました。
子供が大きくなるまで たいへんですが頑張ってくださいね!みほさん☆

No:1219 2009/11/29 10:19 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

うちのお兄ちゃんは5日間も休みで
毎日、塾へ
今日は冗談で「天気いいし、3人で散歩でも行くか~」って言ったら
「やだ」

・・・うっ分かっとるわい
一緒に行ってくれないですー

みほさんが羨ましいなぁ

No:1218 2009/11/28 16:33 | あなん #- URL編集 ]

おはよう~

お兄ちゃんベビィーカー押す姿、様になってるね~
いつでもパパになれそうね!!ちょっと早すぎるかっ(汗)

ほんと私も車ばっかで歩く事ないもんね。
でも30分はキツイな~ばてるわwww
子供って体力あるよね。私達も昔はそうだったんだろうけど・・・
でもゆうくんは楽しくて気分転換になっただろうね!

最後のお兄ちゃんの言葉・・・胸に刺さるわーe-350  私も少しは歩こ♪

No:1217 2009/11/28 11:02 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
