スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休~~~~ヽ(=´▽‘=)ノ

世の中は3連休でしたが・・・・

我が家はダーリンが土曜以外はお仕事でした!!!


で、土曜の昼間、いつもの親友家族の聡・千波・早喜チャンが
遊びに来ましたぁ~~~☆

お昼から来て、ゆうくんと早喜チャンのご飯・Milkタイムの後
近所の定食屋さんに行って来ました♪


みそかつ定食(名古屋の定番です)を食べて
お腹いっぱ~~~~~い<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ゆうくんは定食屋さんの座布団でお昼寝~❤
早喜チャンはさっきご飯食べたのに、定食についてた
大根の煮物をパクパクモグモグ(* ̄▽ ̄*)ノ"
離乳食始めて、もう何か月か経ったけど、結構食べるんだなぁ(○゚ε゚○)
うちも来月からは離乳食頑張るぞ!



その後。ショッピングセンターに行ってお酒とおつまみを調達☆^∇゜) ニパッ!!



そのままうちに帰って来ましたが・・・・・・・
ダーリンが車酔いをしたみたいで(ゆうくんと後ろに乗ったからみたい(^^;)ハハ)
ちょっと寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○よ~~って言ったら

聡の様子が・・・・

≪なんだ~!二人でパチンコ行こうと思ったのに・・・・≫

それを聞いてダーリン。ちょっと顔がニヤっとした。

≪行きたいの???≫
って聞いたら
≪う~~~~~ん…≫



で、ちょっとだけお小遣いを渡して二人は近所のパチ屋へ・・・



その間、私は千波とお兄ちゃんとお先に晩酌~♪



待つ事1時間半。
≪ガチャっ・・・・・・・・≫


にやけてる二人。




そう。負けたのです(w_-; ウゥ・・




大した金額じゃないけどね~。
ダーリンは500円位の負けですが聡は5000円も負けて
千波に怒られてました[壁]・m・) プププ



罰として彼等が子供達の面倒をみる事に・・・
ダーリン、気持ち悪いのはすぐに治っちゃったらしい(--;)


でも、結局10分ともたず。
いつも通りママ達が面倒を見ながら寝かせながら
ワイワイやりました~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



ここぞとばかりに聡と千波にダーリンの愚痴をダーリンの前で
暴露し。ストレス発散終了~(^^;)



うちでお風呂も入って泊って行きました♪



聡はお兄ちゃんとお風呂に入ってくれたよ~ん♪
お兄ちゃんは大喜び(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回も楽しかった(○゚ε^○)v ィェィ♪





次は忘年会です“ヘ( ̄∇ ̄ )♪




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/25 01:18 | ママの友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

姫さんへ

ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
二人ともスッカリ元気ですよ~♪
ダーリンンは掌がまだ痛い様だけど(*≧m≦*)ププッ

忘年会の作戦会議☆
進んでますか?ヽ(=´▽`=)ノ
うちは例の親友一家といつものメンバーで
いつも通りのカラオケ忘年会でぇ~~~す☆

No:1216 2009/11/28 01:19 | みほ #- URL [ 編集 ]

みほさん体調はいかがですか?
ご主人も事故をされたという事で心配です(´Д⊂グスン
お大事にして下さいね☆

3連休
我が家もあっという間でした。
家族ぐるみのお付き合いって楽でいいですよね~♪

次は忘年会かぁ♪
私達も忘年会に向けて作戦会議です( ´艸`)

No:1215 2009/11/26 17:00 | 姫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
