スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姪っ子達と☆

今日はうちのお兄ちゃんと外で夕飯

ダーリンが実家に帰ってたからたまには二人でデートしようて事で
ショッピングモールで買い物ついでにお出掛け~

お兄ちゃんは最近洒落っ気が出てきて服装に気を使ってるみたい
今日はネックウォーマーを買って欲しいっておねだりされて
買っちゃいました(甘い?)

その後久し振りに姪っ子達と待ち合わせしてガストで

気持ち悪かったけど姪っ子達見てたらちょっと元気になったよ~♪


                  姪っ子


     お兄ちゃんと同い年と小4の姪っ子達

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/17 02:30 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

うん。
男の子はお勧めだよ~☆

けど、私は女の子希望なんだけどね(^^;)

男の子はある程度まではママにべったりだし♪
嫁次第なのかなぁ・・・なんて思ったりもして(^▽^;)
彼氏が居るみたいな感覚だよ♪

でも、私は女の子と友達みたいな親子って
いうのが良いなぁ☆
っていって次も男の子だったりして~(><)
でも健康な子が生まれてくれるのが最優先かぁ(^^)v

No:12 2009/01/19 21:26 | みほ #- URL編集 ]

中学生だと、おしゃれに芽生える頃だよね♪
そのうち自分でバイトをするようになったら、どんどんオシャレさんになっていくんだろうなぁ。
男の子の子供とママとでデート・・・
男の子のママになったら夢の1つだよね♪
いいなぁ~♪
でも、高校生になったら、デートしてくれなくなっちゃったりして(汗)
私も2人目は男の子が欲しいな~って思っちゃうわ^^

No:11 2009/01/19 17:21 | かすみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
