

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

御心配掛けました(><)

みなさん・・・(><)
御心配掛けましたぁ!!!




アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り




ダーリンは3日も仕事をお休みして今日から出勤(* ̄▽ ̄*)ノ"



まだあちこち痛いみたいだけど(--;)
3日も家でのんびりDVD鑑賞してたら
体はゆっくり休めた見たいです\(*T▽T*)/ワーイ♪



交差点はくれぐれも気を付けてください(><)

轢かれないように。。。
そして轢かないように。。。。。。

見てる様で見てない時ってあるんだよねぇ(怖)




さて、この3日間の我が家(* ̄▽ ̄*)ノ"
お兄ちゃんはこんな時にものすごく頼もしいです♪

ダーリンは体が痛くて1日目はゆうくんを抱くのもしんどい感じ。
ママはお熱が最高潮の日でした(==;)

2.3日目はダーリンもママも段々調子が戻って来てたんだけど
お兄ちゃんはお茶碗を洗ってくれたり
ゆうくんの面倒を良く見てくれました~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!アリガトウ~!!!!!!



兄弟


何も言わないのにたくさんお手伝いしてくれて
本当にありがとう(v_v。)人(。v_v)



ゆうくんも大喜びでずっとにぃにの横で笑ってました☆^∇゜) ニパッ!!




お礼に・・・・
(まだ体が本調子じゃないので(^^;)エヘ)


ほんだし


モラタメで当選したほんだしを使ってにぃにの大好きな漬物♪



完食してくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



元気になったらこのお礼はちゃんとしまぁす[壁]・m・) プププ
(漬物じゃね・・・・(笑)(゚∇^*) テヘ♪)



こんなお兄ちゃんに応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/20 03:17 | 日常COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆいさんへ

そう~(><)
大変だったけど復活!!!!
お兄ちゃんが居て助かったよ~❤

ゆいさんところもまだなんだ!
うちのお兄ちゃんは3カ月で寝返りしてたし
友達の子も3カ月で寝返ってたから
みんなどうなのかなぁ??と思って♪
寝返ると大変な事も増えるみたいだけど
早く寝返りする所見たぁい❤

No:1214 2009/11/25 01:00 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

ヽ(=´▽‘=)ノ
うん。うちは待ちに待った兄弟だからかなぁ!
私も年の離れた妹居るけど、年が近い弟が居たから
全然面倒見なかったもん!!!

ずっと一人っ子だったからかもね~♪

しかし、助かったよ~♪♪♪
さすがに掃除は無理だったけど、殆どやってくれた❤
風邪には気を付けなくちゃ(><)

No:1213 2009/11/25 00:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

このコメ見てお兄ちゃん御満悦❤
にか~~~っっとしてたよ~ん(*"ー"*)フフッ♪

でも、熱出してもダーリンもお兄ちゃんも
ママの事は放って置くんだよ~。゜゜(´□`。)°゜。
ゆうくんは安泰だけど・・・。
でも、その方が気が楽かもねぇ(^^;)

No:1212 2009/11/25 00:55 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママへ

そうなの。
この間、家族4人で駐車場まで歩いてる時
知らないお婆ちゃんに≪お兄ちゃんにそっくりだねぇ≫
って言われて喜んでた❤

No:1211 2009/11/25 00:52 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ
そうなのよ~!
金銭面ではダーリンだけど精神面ではお兄ちゃんが
我が家の大黒柱かなぁ?

でも、ゆうくんもお父さんよりお兄ちゃんが良いみたいで
ちょっとお父さん寂しがってるよ(。・w・。 ) ププッ

No:1210 2009/11/25 00:51 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

そうそう!
持つべきものは子供~☆ヽ(▽⌒) ♪

しっかり頑張ってくれたよ~☆
お陰でゆうくんはお父さんよりにぃに❤
お兄ちゃんが歩いてるのを発見すると大喜びだよ♪

No:1209 2009/11/25 00:49 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

そうそう♪ゆうくんですヽ(=´▽‘=)ノ
お兄ちゃんのお腹の上に寝てる所を
上から撮ったからちょっと引きつってる顔してるけど!

最近はお兄ちゃん子です(*"ー"*)フフッ♪

No:1208 2009/11/25 00:47 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

ふふふヽ(=´▽‘=)ノ
頼もしいでしょう?
旦那チャンに自慢しといて❤
その辺の旦那より優しくて役に立つわ(*≧m≦*)ププッ

そうだよねぇ・・・
東京。
怖いわ~(><)ノ
殺人事件なんてたくさんだよね(><)

No:1207 2009/11/25 00:45 | みほ #- URL [ 編集 ]

なになにー!?
みほさん&旦那さん大変だったねーΣ(゜ロ゜;)!!
無事で良かった(泣
お兄ちゃん頼もしいし♥

寝返り、うちもまだまだだよ!
練習みたいなのは、たまにやってるみたい^^
寝返り見るの楽しみだね~(≧∇≦)

No:1206 2009/11/24 15:36 | ゆい #uaIRrcRw URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1205 2009/11/23 21:44 | # [ 編集 ]

おにぃちゃん 頼もしい!
ほんといいお兄ちゃんに育ってるヨ~♪
うちのお兄ちゃんは・・・「・・・・・」デスヽ(;´ω`)ノ

元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ
ゆうくんのお顔もだいぶしっかりしてきたネ

No:1204 2009/11/23 16:26 | ゆぅ #- URL編集 ]

こんばんわ。

体調よくなって良かったですね!
お兄ちゃんすごいですね~羨ましいi-233
我が家は私が風邪をひいたらどうなることか・・(泣)

ゆうくんとお兄ちゃんの2ショットかわぃぃです><
お兄ちゃんお目め大きくて男前そうだね~♪

No:1203 2009/11/22 22:25 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

お兄ちゃん頼もしいですね。写真でみると
お兄ちゃんとゆうくん目元そっくり!!
ゆうくんも大きくなりましたね

No:1202 2009/11/21 16:26 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

大丈夫?
ダーリン大変な事になってたんだね・・
ご無沙汰ぎみで話題に乗り遅れちゃったわ。
でも無事でほんとよかったよかった!!
みほさんもお熱大丈夫?
無理しないでね・・
こーゆー時おにいちゃんがいてくれてよかった~って実感するよね。
お兄ちゃん頼もしいわ!!
一家の大黒柱はダーリンじゃなくて、案外お兄ちゃんだったりしてw

No:1201 2009/11/21 16:04 | かすみ #- URL [ 編集 ]

ほんと大事に至らなくて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
みほちゃんも熱と旦那さんの事故とで辛かったね…
しんどかったでしょう。
お兄ちゃん良く頑張ってくれた!
やっぱり持つべきものは子供だ!!(笑)

No:1200 2009/11/21 00:57 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

大変でしたね

大事に至らなくってなによりでしたね
それよりも、お兄ちゃん
よくやってくれたね、嬉しいですよね♪
写真は、ゆうくんでしょ??
随分と顔しっかりしてきたね★

No:1199 2009/11/20 10:51 | あなん #- URL編集 ]

おはよー

よかったね、一件落着?!
お兄ちゃんも頼もしいねー
うちのダンナに見習わせたいわ(笑)

>東京じゃね~
そこら中でオヤジガリどころじゃない事件が起きてるよ~(゚Д゚;)
この辺古くからの住宅地で住みやすいところなんだけど
そんなの関係なく起きるもんね~^^;

No:1198 2009/11/20 09:10 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
