

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交通事故Σ(・ω・ノ)ノ! 


私・・・また体調を崩して昨日から熱にうなされてました(==;)

ダーリンから今日も帰るコール❤
ダ:≪帰り惣菜買って帰るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って事でお願いしました~!

待つ事40分。

ダーリンから電話が・・・・・・・・【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

私:(´∇`)|ョ ≪モシモシィ~?≫
(ピーポーピーポー♪外から救急車の音が聞こえる~。)
ダ:≪轢かれた・・・・≫
私:≪は?!何????≫
ダ:≪すぐそこの交差点で原付ごと轢かれた(w_-; ≫




そう。
救急車はダーリンの為の救急車でした(--;)



大急ぎでお兄ちゃんと用意してゆうくんのオムツ変えて
車に乗り込んで近くの救急病院へ!!!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д‘)ノ



幸い、大した事はなく打撲で済みましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー




ったく・・・・・・・・。
熱あるのに。
しんどいのに・・・・。
ビックリさせやがって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と思いつつも何もなくて本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ



相手の人も良い人で。
その日に謝りに来てくれましたヾ(^▽^*
ダーリンも今の所、異常はないし。
壊れた原付を直して貰ってチャラです♪


けど、明日は念の為、会社をお休みします・o(__*)

忙しい一日でしたヾ(;´▽`A``
疲れた。。。
お陰で熱が下がって来たよ(。・w・。 ) ププッ(荒治療だけど・・・)


ではでは。。。




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/16 23:31 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みぃチンへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
私はもうちょい掛かりそうだけど(^^)
ダーリンは明日から仕事だよ♪

早く治さなきゃ(><)

No:1197 2009/11/20 02:47 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

心配掛けましたぁ(><)ノ
でもダーリンは何だかんだと今日までお休みしてたよ!
手や足は痛くても体は休まったみたい(*≧m≦*)ププッ

私はまだ本調子じゃなくて通院中~(--;)

明日からダーリン居ないから一人でゆうくんのお相手しなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No:1196 2009/11/20 02:46 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

≪オヤジガリ≫???∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そんな治安悪いの~~~(><)??
旦那チャン気を付けないと(*≧m≦*)ププッ

インフルじゃないよ~!
インフルだったら大事だぁ(><)
でも、うがい手洗い徹底してるのに(w_-; ウゥ・・
いつもの扁桃炎だよ~(--;)

ダーリンは事故後も痛い痛いって言ってるけど
何だかんだ休んでゆっくり出来た見たい(笑)

No:1195 2009/11/20 02:43 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

大丈夫で~す(><)
ありがとう!
痛いらしいけど今日まで休んで超元気(^^;)
良いのか悪いのか体調が悪い時だったから
助かっちゃった(笑)

No:1194 2009/11/20 02:39 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

そうなんですよ~(><)
でも本当に元気(^^;)
掌と足が痛いみたいで。
ちょっと仕事に差し支えるのが難だけど(w_-; ウゥ・・

私は今日も病院で点滴で、返って助かったかも(。・w・。 ) ププッ
ダーリンは明日からやっと仕事です(* ̄▽ ̄*)ノ"

No:1193 2009/11/20 02:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

えぇぇ??
引っ掛けられるのは怖いっ!!!
怪我とか大丈夫だったんですかぁ?(><)
うちのはお互い前を≪ドンッ!!!≫ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ダーリンは今日まで休んで遊んでました(--;)
(DVD見放題・・・・・・)
ゆっくりし過ぎです[壁]・m・) プププ

No:1192 2009/11/20 02:35 | みほ #- URL [ 編集 ]

みほちゃん、びっくりしたよー。
旦那さん大事にならなくてよかったね。
みほちゃんも、ゆっくり体休めてね。

No:1191 2009/11/19 09:41 | みぃチン #- URL編集 ]

ダーリン何事もなくて良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。
ビックリしちゃったよ~。

みほちゃんもビックリして大変だったでしょう。
ゆっくり休んでね。
ホント大事にならなくて良かった…

No:1190 2009/11/19 02:50 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

ダンナ様、何事もなくてよかったね!
(いや、あったのか…)
うちも交通量が多いところだから
ちょっと帰宅が遅かったりするとどきどきするよー
治安の問題も油断できないしね。「オヤジガリ」トカサ…

風邪か~
インフルじゃないよね?
気をつけてね~お大事に!

No:1189 2009/11/18 13:38 | lune #- URL編集 ]

大丈夫ですか??
たいした事ないみたいで・・・よかったです。
急に寒いから体調悪くなりますよね。
お大事にしてくださいね

No:1188 2009/11/17 15:26 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

おはよう!!

ひゃぁぁ~びっくりですね~!!でも打撲ですんでほんと良かったです。
今、ひき逃げとか多い中・・・よい人でよかったですね><

みほさんもゆっくり体調治して下さい。。。

No:1187 2009/11/17 10:26 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

こんばんは。

ご主人大丈夫ですか。記事では大したことなかったようで、何よりですが。
びっくりですねぇ~。
私も原付に乗っていた時、2回程車にひっかけられているんですよ・・
巻き込まれってヤツですけど。

明日(?今日?)は、お二人+ゆうくんでゆっくりしてくださ~い♪

No:1186 2009/11/17 01:26 | ちびhaha #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
