

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せ(*"ー"*)フフッ♪


お昼間の遊んでる時間が長くなって来た最近。

リビングに布団を引いてそこに二人でゴロゴロしてます♪

週末の実家マジックからゆうくんが覚めて来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(もう、週の半ばだけどね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)

寝起きに散々遊んでママがキッチンに行こうと
≪ゆうくん♪ママ珈琲入れて来るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って言って立ち上がったら・・・・・・・。

mama~


み、見てる・・・・・・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛い~~~~~(親バカで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

首を真上に上げてママが何処に行くのか見張ってる様。。。

はい。
珈琲は諦めました~(* ̄▽ ̄*;)ノ"
すぐさま写真を撮ってほっぺにグニグニすりすりしちゃいました(= '艸')ムププ
ゆうくんは嫌がってたけど・・・(^^;)


今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/12 00:00 | ゆうくんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびhahaさんへ

そうなの(><)
実家マジックとは良し悪し・・・・・
お出掛けしたい時は良いけどね(^^;)
(何て勝手な・・・・(笑))
でも、寝ても布団に置かずずっと抱っこしてるんだよ~!
も~勘弁して下さいq(T▽Tq)(pT▽T)p
って言えたら楽なのにな…・。

そうか!
ゆうくんがお利口になってったら
もっと大変なんだっ!!!
(w_-; ウゥ・・今から策を練らねば・・・

No:1169 2009/11/13 14:36 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

そうそう♪
子供のあの眼差し・・・・・・・
分かっててやってるんじゃ???
と思う時があるわ(。・w・。 ) ププッ

何度やられてもついつい引っ掛ってしまうけど(笑)
ぶぅ~ちゃんのあの幸せそうな笑顔にも
やられちゃうよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

No:1168 2009/11/13 14:32 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

そっか~~!!
踏ん付けられたら怖いもんね(><)
けど我が家もお兄ちゃんが注意力散漫だから
怖くて(><)!!!
お兄ちゃんが帰って来たらゆうくんは
ベットだよ~♪
そろそろ動く様になって周りの物を
片付けないといけないわ~(><)ノ
飲みこんだら大変!!!

No:1167 2009/11/13 14:30 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

そうだよねぇ♪
こんな時期もあっという間だったよねぇ☆
お兄ちゃんは後追いがすごくて・・・
トイレも一緒に入ってたな(--;)
(今じゃ信じられないわ)
瑠璃チャンは最近たくさんお喋りするしね❤
女の子だし~~~ヽ(=´▽‘=)ノ
口が達者なのは女であるが故???(*≧m≦*)ププッ
自分達もそうだったんだよねぇ(笑)
お兄ちゃんはベタベタでママが居ないと生きて行けない
って時期が長かったわ~。
ゆうくんもそうなります様に(。・w・。 ) ププッ

No:1166 2009/11/13 14:27 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

あなんさんのbabyチャンも5カ月〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
低反発マットか!!!
良いなぁ♪
自分のヨガマットも欲しい☆
スポーツショップ行って見て来ようかなぁ?
babyチャンも低反発の方が体楽ちんそう(* ̄▽ ̄*)ノ"

No:1165 2009/11/13 14:23 | みほ #- URL [ 編集 ]

あ~!実家マジックってわかる気がする。
あったねぇ~そういうの。
良し悪し。
寝てても起こされたり、ジ~っと可愛い眼差しをすれば、
何でも抱っこだしね。
もっともっと、ゆうくんおりこうさんになるから、
そうなったら更にみほさん大変だね^^;

おじいちゃんおばあちゃんの気持ちもありがたいんだけどね!

No:1163 2009/11/13 13:42 | ちびhaha #- URL編集 ]

かわぃぃ~♪

何考えてるんだろうねv-10 かゆぃわ~
「ママなにしてんかな~?」って感じwww
子供の眼差しってたまらなくかわぃぃよねe-266
いつも私も負けてしまう・・・(悲)

No:1162 2009/11/12 20:28 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

こんばんはー☆

ゆうくんカワィィ♪
我が家のちび姫も昼間、起きてる時間がだんだん長くなってきたよー♪

昼間は、お布団なんだねー!ちょっとウラヤマシイ~!ウチは1才児がいるから、間違って踏んづけたら、ダメだから、ずーっとベッドなんだーヽ(;´ω`)ノ

No:1161 2009/11/12 17:47 | ゆぅ #- URL編集 ]

あー!ゆぅクン可愛いなぁ♪
瑠璃もそんな時期あったなぁ・・
私がウロウロ動けば目で追っていってさ。
そして目があうとにっこりしてくれて・・
今じゃ私がどこかにいけばダッシュで追いかけてきて、服のすそをつかんで「どこいくの?」って聞いてくるしさ。
申し訳なさそうに「ト…トイレです^^;」って答えちゃったりもw
おしゃべりが達者になってきたせいか、言葉と行動で監視されてる気分だよ。
ゴロゴロ期の可愛い時期を沢山満喫してねっ!
すぐ動き出すようになっちゃうんだから・・

No:1160 2009/11/12 15:17 | かすみ #- URL [ 編集 ]

満生後4ヵ月♪

だね(#^.^#)おめでとう~♪
ふふふ、ゆうくん可愛い~~☆
うちもね、昼間は低反発プレイマットを敷いて
べビを転がしておくの
それも幸せなひと時だぁー

No:1159 2009/11/12 11:31 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
