

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週明けε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家の週明けは大変です

最近毎週土日ダーリン実家行ってます・・・。


ママはヘトヘト・・・・・・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
預かってくれるのは有難いんだけどね。
やっぱり毎週はしんどい(w_-; ウゥ・・

でも≪行かない・行きたくない≫なんて言おうものなら
また喧嘩喧嘩の日々が始まりそうでぐっと堪えてます(==)ノ

でも来週はやっと家族だけの時間が取れそうで~す☆
やったぁ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
何故かと言うと。。
ゆうくんを預けてパチンコに行ってた今月のお休み\(*T▽T*)/ワーイ♪
全部全部負けました(* ̄▽ ̄*)ノ"

と言う訳で実家に預けるとお金を使ってしまうから!!!
という理由でしばらく預けない事にしましたぁ♪
(ダーリンの方がはまってて自分でも反省してるから効果覿面!!!)
やったねィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

家族だけなんて久しぶりだから今から楽しみ♪

だってね。
実家に行くとお爺ちゃんお婆ちゃんがずっとず~~~~っと
ゆうくんを抱っこしてるんだよね。

だから週明けの1日2日が大変なの"(/へ\*)"))ウゥ

土日両方行ってるからゆうくんはお婆ちゃんお爺ちゃんの生活モード。

抱っこして貰えるのが当たり前ヽ(=´▽`=)ノ

グズグズグズグズ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ちょっと大変な時間を過ごしてますq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日もやっと寝ました(^^;)
いつもならミルクを飲んだら30分から1時間寝てくれるんだけど。
週明けはちっとも寝てくれないの(w_-; ウゥ・・

くぅくぅ

ゆうくんも怒りつかれたかしら??|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

1時間位寝てくれたら楽チンなんだけどな~☆
さて、今から夕飯の準備だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノヤルゾー♪


今日もポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/10 14:00 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵チャンへ

そうだよねぇ~(--;)
里絵チャン所も近いんだったね!
うちは毎週、週に2度・・・。
多過ぎる!!!
結婚する前は≪実家に行く事なんて年に何回かだから≫
って言ってたのに詐欺にあった気分q(T▽Tq)(pT▽T)p
ダーリンの両親はうちに来ても2時間は居るからね・・・。
普通はもっと早く帰るんだろうけど。

No:1164 2009/11/13 14:15 | みほ #- URL [ 編集 ]

毎週はきついね~(・∀・;)
とは言っても、うちの場合すぐ近所だから
会いにきはるときは、1週間に2度ってこともあるよ^^;
嫌じゃないけど、なんだか気が抜けないもんね。
義両親宅に行くなら余計にしんどいよ!

家族の時間、満喫してね(*´艸`*)

No:1158 2009/11/11 22:39 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

鍵コメさんへ

うちの親も仕事してるんで頻繁には
無理っぽいです!
でも、ダーリンの両親は出掛けるよりも孫を見たい!!
って人で(^^;)
二人揃うのが土日なので平日は静かだけど
土日は≪遊びに来ない?≫コール・・・。
せめてダーリンが普通の男の子みたいに
≪そう、毎週も行ってられるかぁ!!!≫
って両親に伝えてくれる人なら良いんですけど(w_-; ウゥ・・
なんせ実家大好きで最近じゃ自分から
≪実家行く???≫って感じ。
もう本当に疲れちゃってますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

No:1157 2009/11/11 17:52 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

そうなんですぅ(w_-; ウゥ・・
しんどいの…クタクタ……(==;)

やっとゆうくんの生活が落ち着いて来ました♪
でも週の真ん中・・・・・・・・。。。
でも、今週と来週は行かないので狂う事もない(* ̄▽ ̄*)ノ"
姫さんの所も実家が近いんですね♪
自分の実家が近いのは助かる事も多いけど
旦那の実家が近いのは考え物です"(/へ\*)"))ウゥ

No:1156 2009/11/11 17:49 | みほ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1155 2009/11/11 17:24 | # [ 編集 ]

実家三昧からの帰宅
わかります わかります!!
子供は抱っこが当たり前だと思っちゃうんですよねぇ。。。

うちも両家が近いので結構行ったりするのですが
それはそれは大変で。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今日辺りから少しずつゆうくんのリズムが整ってくる頃かしら

夜は早めに寝てくれて晩酌を楽しめるといいですね~
( ´艸`)

No:1154 2009/11/11 17:02 | 姫 #- URL編集 ]

luneへ

そうなのよ(--;)
だってさ。近過ぎるんだもんね。。。
そして何よりダーリンが実家大好きなのが(==;)
一人で行けばいいのに一人だと嫌なのね。
んで、行きたくないって言うとふて腐れるし・・・
メンドクサイ男と結婚したねって
みんなに言われてますq(T▽Tq)(pT▽T)p
lune所もbabyチャン来たら別々って訳にも行かなくなるしね(*≧m≦*)ププッ
今のうち気を付けて習慣付けとくんだぞ~~~♪

No:1153 2009/11/11 12:24 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

私は母乳だったらって思うよ~(><)
母乳だったら毎週も行かなくて済んだかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

人見知りでもするようになってママしかダメに
なんないかなぁ~~~(--;)何て(*≧m≦*)ププッ

それはそれでしんどいかぁ?

No:1152 2009/11/11 12:21 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

見てない見てない(*≧m≦*)ププッ
でも、見られても良いかも(^^;)
大事じゃない訳じゃないけどね~。
毎週はね・・・(--;)

No:1151 2009/11/11 12:19 | みほ #- URL [ 編集 ]

子供がいなくて自分たちだけでも
相手の実家って多少なりとも気を遣って
「ふぅ…」って感じるのにね~

よかった…遠方で(笑)
そして今のうちから帰省の後半はお互いの実家で、
っていうのをもっと習慣化しておかなくっちゃ!

No:1150 2009/11/11 12:17 | lune #- URL編集 ]

お疲れ様~。

いいね~ゆうくん預けてパチ!!!
私はかれこれ1年半くらい行ってないよ~(泣)
こんな時はミルクがいいな~っと感じてしまう・・・

でも毎週は大変だねe-263 
せめて一週間おきにしてほしいとこだね~v-307
なかなか言えないけどね・・・
でも看てもらえるのは羨ましいぞ~v-414

No:1149 2009/11/11 10:57 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

毎週は大変ですよね。
じぃじ、ばぁばは楽しみなのかも知れないけど・・・
家族の時間も大切ですよね。
じぃじ、ばぁばはブログ見てないの?

No:1148 2009/11/11 07:37 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
