

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にぃにのわらじ

お兄ちゃん。
昨日と今日が文化祭でしたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日、帰って来た時に

≪これいる???≫
と言って見せてくれたのがこれ↓↓↓

力作?

≪いらなぁ~~~い≫と返事をしたママニャハハ(*^▽^*)

≪(-""-;)ムム・・・なんで??せっかくママに作ったのにぃ!≫
と怒るお兄ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

≪お兄ちゃんが履けば良いじゃん!!(*≧m≦*)ププッ≫
と言ったら何て言ったと思うぅ~~~???

≪えぇぇ??だって硬いし痛いもん!!!≫
だって┐( ̄ヘ ̄;)┌ オイオイ~

≪そんなもんママにくれたなんて何て奴だぁ~~≫と言いながらも
≪んじゃ、外には履いてけないからベランダで二人で履こう~~~♪≫
って事でありがたく頂きました(。・w・。 ) ププッ

お兄ちゃんは満足げに遊びに行きました[壁]・m・) プププ

はいてみた

履いてみたら良い感じ☆
全部手作りだそうです~~~♪

そして夕方・・・・ゆうくんが( ̄ー ̄人)オネンネ♪してたので
一人ベランダで黄昏てみました~☆
なんて事ない景色ですが・・・(--;)
日が暮れて行くのをぼ~~~っと見てました。

一服

タバコ吸って珈琲飲んでただただボケ~っと
ベランダのベンチに座ってただけ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、何となくリラックス出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も頑張るぞ~~~~♪

今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/07 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

いやー(><)ノ
健康には良いみたいだけど・・・
痛くて痛くて(w_-; ウゥ・・
何度か履いたら何気に違う履きものにすり替えるよニャハハ(*^▽^*)

No:1139 2009/11/09 11:03 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆいさんへ

ふふふ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ひどいでしょ~~~~!!!
しかもお兄ちゃん二人で履こうって言ったのに
≪足痛い≫って言って全然履いてないし(==;)

でも、ママは一人で痛い思いして
わらじ履きながら洗濯物干してまぁす[壁]・m・) プププ

No:1138 2009/11/09 11:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
是非、黄昏て見てぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、子供達が居るとそんな時間も一瞬しか取れないよねぇ(^^;)
わらじはね・・・。
ベランダで履いてるけど足が痛い"(/へ\*)"))ウゥ
けど、履かねば(><)
ちなみにお兄ちゃんはビーサン履いてます(--;)

No:1137 2009/11/09 10:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こままさんへ

そうらしいねぇ(><)
お兄ちゃんも≪体に良いらしいよ(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って威張って言ってたもん(*≧m≦*)ププッ

そうそう、秋や冬の夕焼けはなんだか
寂しい感じするよね~。
考え事とかしたらネガティブになりそ(^^;)

No:1136 2009/11/09 10:56 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

うちも1階だよ~ん♪
でも、周りは一軒家ばっかりだから(^^)
きっと座ってたら見えないはず(?)

でも、すぅぐゆうくん起きちゃうから
一服も一瞬だよ~ニャハハ(*^▽^*)

No:1135 2009/11/09 10:54 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

本当~~~??
わらじ作った事あるんだヾ(^▽^*!!
お兄ちゃんは楽しかったみたいだよ~♪
ただ捨てるのも勿体無いし自分は要らなかったらしい(^^;)

心のゆとりねぇ・・・
中々難しいよね(w_-; ウゥ・・
でも、ちょっとした事でも。
一瞬だけでも良いよね~
ゆっくりした時間を作れたら❤

No:1134 2009/11/09 10:52 | みほ #- URL [ 編集 ]

いまあんまり見ないですよね。
でも手作りなんて!!すごい!
健康にもいいかも!
この冬は、わらじで乗り切ろう!!!

No:1133 2009/11/08 12:55 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

ぼけーっとする時間って必要ですよね。
今日はそんなボケーっとタイムに遊びにきてますw

しっかしお兄ちゃん、ママにわらじあげといて
「だって硬いし痛いもん!!」だなんて…なんて正直モノ(≧m≦)ププ-
履いてみると案外気持ち良いですよね。
全部手作りなんてスゴイし♪
二人で仲良く履いて下さいvv

No:1132 2009/11/08 01:39 | ゆい #uaIRrcRw URL編集 ]

お兄ちゃんのわらじ。
2作目作ることがあったらぜひ我が家へ!!
わらじ かなり健康にいいらしいのですよ。
足裏健康なのかなぁ。。。。

お兄ちゃんとっても器用に作っていて
素晴らしい1足ですね☆

ボーッとした時間
気持ちの切り替えや とにかく何も考えない時間ってのがいいですよね~。
下が産まれてから うちもなかなかそういう時間がないので今度たそがれ手みよう( ´艸`)

No:1131 2009/11/07 16:23 | 姫 #- URL編集 ]

ステキ☆☆☆

わらじいいね~。しかも足にピッタリ♪
でも体?足?には、わらじすごくいいらしいよ!!

夕焼けキレイだよね~でもなぜか冬の夕焼けは
淋しくなっちゃう。。。
私だけかな~(悲)

No:1130 2009/11/07 12:25 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

(⌒▽⌒)

お兄ちゃん可愛いね
ママに作ってくれたなんて♪
私も欲しい(*´∀`*)

ベランダで一服( ^ω)y-・~~~~~~いいなぁ
ここは一階だから無理
丸見えになっちゃう(T_T)

No:1129 2009/11/07 08:50 | あなん #- URL編集 ]

そういえば私も小学校の時かなぁ。
わらじ作った覚えがある!

そうだよね~。
ちょっとしたそういう時間大事だよね。
私なんて寝て起きて寝て起きての生活(*´Д`)=з
どうにかしなきゃ。
心のゆとりが(ノ∀`)

No:1128 2009/11/07 00:08 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
