

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

授業参観

お兄ちゃん♪授業参観(* ̄▽ ̄*)ノ"

土曜日、授業参観がありました☆^∇゜) ニパッ!!
インフルエンザが流行ってるのでゆうくんはお留守番!
朝一、お爺ちゃんとお婆ちゃんがお迎えに来てくれました( 」´0`)」

お兄ちゃんは先日の職業体験の発表会♪
10時20分からがお兄ちゃんの番です!!!

ダーリンと二人。教室に向かってこそ~っと歩いて行くと・・・。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?すでにお兄ちゃんがこっちを見てる!!!
待ってたのね("▽"*) イヤン♪

いよいよ発表です~~~☆

発表中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザワザワ
ザワザワ・・・・・・ザワザワ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・・・・・・



うるさくて何も聞こえないε=(=`・´=) プンスカプン!

前の中学校はこんな事なかったんだけど(^^;)
今の中学はお母さん達がうるさくて子供の声が全然聞こえない(==;)

お兄ちゃんの声も全く聞こえず・・・・・・
中に入ろうか迷ったけど、お兄ちゃんが嫌がりそうだし。。。
マスク付けてて声も聞こえ辛かったんだけど
ちょっとガッカリ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あぁぁぁ。残念"(/へ\*)

でも、お兄ちゃんが嬉しそうな顔してくれたから
まぁ良いか~~~❤

ただいま、ゆうくんはお昼寝中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
今のうちに家の事やっちゃわないとね♪


お昼寝

今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』










テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/02 15:50 | お兄ちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆぅさんへ

そうそう!
本当に何しに来てんの????って感じ(--;)
喫茶店感覚なんだよね~。

お兄ちゃんに感想聞かれて困ったよ(^^;)
次回はちゃんと聞かないとね!!!

No:1113 2009/11/04 16:37 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ママ大好き(><)ノ
お兄ちゃんからそんな言葉をもうどれ位聞いてないだろ~
でも、態度で分かっちゃう可愛いお兄ちゃん❤
男の子はいつまでもママが一番だもんねぇ!
ちなみにうちのダーリンもそう(==;)(問題あり?)

No:1112 2009/11/04 16:35 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

そうなんだぁ(///∇//)
ちびhahaさんの所もぉ???
☆^∇゜) ニパッ!!てされると嬉しいですよねぇ❤

また行かなくちゃ!!!って気になっちゃう(* ̄▽ ̄*)ノ"

No:1111 2009/11/04 16:33 | みほ #- URL [ 編集 ]

そうそう~

ほんと、そーゅーおかーさんたち増えたよネ!!
何しにきてんの!?って思っちゃう!!

おにぃちゃん、ママとパパきてくれるの実はまってたんだねー★ 

ゆぅくん、今日もかわぃぃ寝顔~♪

No:1110 2009/11/04 14:45 | ゆぅ #- URL編集 ]

今の時期、参観日も恐いよね~(インフルが)
でも男の子の方が幼いとゆうか純粋というか
見に来てくれたら嬉しんだろうね!!
いつまでもお母さん大好きなんだよ♪♪

No:1109 2009/11/04 13:25 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

こんにちは~。
うちの中学は、授業参観と言いつつあまり参観父兄いないよ。
だから、静か・・っていうか、
きっとちゃんと興味ある父兄しか来ない気がする。

うちも、いまだにお兄ちゃんは私のこと探して、
目があうとニコってする。幼いですねぇ。

でも、せっかく参観に行ったのだから、
わが子の発表くらいはちゃんと聞きたかったね。

No:1108 2009/11/04 12:30 | ちびhaha #- URL編集 ]

luneへ

そうだよねぇ~(^^;)
うちらの頃って生徒が恥ずかしいって思う位
し~~~~んとしてたもんね。
でも、今は喫茶店状態よ(==;)
でも、前の中学は静かだった!!!
学校によって違うのかも~~~(><)

ゆうくんは機嫌が悪い時はおしゃぶりしながら
ねんね(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○するのよん♪

No:1107 2009/11/04 01:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

里絵チャン所も~~~??
ε=(=`・´=)やだよね!!!
話しても良いけどもうちょっと小さな声とかさ~
気を使うようなお母さんが居ないんだよ(--;)
喫茶店かどっか行って話せばいいのにさ(><)ノ

うちのお兄ちゃんも来なくても良いよ~!
って言うけど(*≧m≦*)ププッ
行かなかったらきっと寂しいんだろう!!
って言う勝手なママの判断で行ってるよ(。・w・。 ) ププッ

No:1106 2009/11/04 01:35 | みほ #- URL [ 編集 ]

参観日、私たちのころは、静かなもんだったのにね。
今は親が私語をするんだね…orz
私もその場にいたら、
なんか親御さんたちにがっかりしそう(´Д`;)
本当に、そういう親がいるんだ。。。

おしゃぶりくわえたまま寝ちゃうんだね^^
かわいー

No:1105 2009/11/02 23:36 | lune #- URL編集 ]

うちは中2だった時を最後に授業参観は行ってな~い!
息子も来なくて良いって言うし、行ってもやっぱり周りのお母さん達の話し声で、何を聴きに行ってるのかわかんないもん。
子供の姿を観に行ってるのに、何であんなに世間話するんだろうね?
息子の中学校や、次女の小学校でもそうだよ~。

お兄ちゃんまだ喜んでくれるなんて可愛いね(*´艸`*)
うちは嫌がりはしないだろうけど、来なくて良いって言われちゃう(ノ∀`)

No:1104 2009/11/02 22:56 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
