

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての絵本

初めての絵本を購入しました❤


ehon.jpg

何の物語もなく。
ただただ絵が描いてあるだけの絵本です(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて♪
ゆうくんはちゃんと絵本を見れるんだろうか???
早速、昨日のねんねの前に試してみました♪
お風呂も入って最後のミルクも飲んで超ご機嫌な時間❤

≪ぞ~うさん♪♪♪(トントントン)き~りんさん♪♪♪(トントントン)≫


zou.jpg

と絵本を指でトントントンと叩きながら読むと・・・・・・

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

とゆうくん大爆笑~~~(○゚ε゚○)プププー
ママも釣られて大爆笑~~~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

な、何が楽しいんだ???
でもママは何だか嬉しいぞ("▽"*) イヤン♪

ゆうくんの笑い声を寝室に居たダーリンも聞き付け
≪何々????何そんなに笑ってるの~~~??≫
とやってきました♪

何度読んでも大爆笑~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

しまいにゃ、疲れてため息をつくゆうくん。
さて、今日はもう寝ようかねニャハハ(*^▽^*)

すぐに寝ましたよ(^^;)(笑い疲れ?)

でも、今朝。
同じ本を読んだら無反応∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
昨日の大爆笑は何だったんだ"(/へ\*)"))ウゥ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/31 11:00 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

ひなぼーも本読み聞かせしてるんだね♪

そっかそっか❤
うちのお兄ちゃんも散々読ませたし読んだけど
今じゃマンガしか読まないわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ゆうくんはどうなるかな(^^;)

No:1103 2009/11/02 13:14 | みほ #- URL [ 編集 ]

比呂さんへ

お久しぶりです♪
比呂さんはブルーナ好きなんですねぇ❤
私も大好きです!
お兄ちゃんの時もブルーナから入りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
色遣いとか絵のシンプルさが好きです!!
次は何にしようかな??

No:1102 2009/11/02 12:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

うんうん(><)
子供のツボ・・全然分かんない(゚ー゚*?)オヨ?
あの冷めた目が悲しい(*≧m≦*)ププッ

次のツボは何だろう?楽しみ~(。・w・。 ) ププッ

No:1101 2009/11/02 11:59 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

寝る前は必ずですかぁ❤
うちもそうなるかなぁ???
お兄ちゃんの時もしつこく読まされた気が…(--;)

ゆうくんも早くお気に入りが出来る位までに
成長して欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No:1100 2009/11/02 11:57 | みほ #- URL [ 編集 ]

絵本の読み聞かせって大切ですよね。
私もやっています!
今では文字は読めないけどひなぼーも
覚えて本読んでくれます!
是非続けてください

No:1099 2009/11/01 21:15 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

お久しぶり~!

お元気でしたか?
ゆう君 もう絵本を見るんですね。。
ブルーナの絵本は 思い切り原色で子供らが 一目見て
すぐにウサギさんだ!くまさんだ!ってわかるようにデザインされたものみたいですよ。。
私はずっと ブルーナさんに憧れてきたので 今日は
ゆう君より 私の方が大喜びだったかも!(ばぶばぶ)
いい絵本をたくさん 読んであげてくださいね(^_^)v 

No:1098 2009/11/01 19:18 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

うちも同じかんじだわ!!昨日楽しそうにしてたから
次の日同じ事してみると・・冷めたお目めで見られたり
子供のツボっていまいち分からないよね。
でも笑い声ってほんといぃ~よね。幸せ感じる時だね。

No:1097 2009/10/31 21:45 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

その日はゆうくんにとってかなりのツボだったのですかね***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

うちも寝る前は必ず絵本
そろそろお気に入りが見つかり
毎回読んでいます。

こうやっていろんな事を覚えていくのですね~☆

No:1096 2009/10/31 16:05 | 姫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
