スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BCG接種Σ(゚д゚;) !?

BCG接種行って来ましたぁ!!!

実は私・・・
人の血や人が痛いのを見るのが苦手・・・・
(好きな人はあんまり居ないだろうけど...A=´、`=)ゞ)

お兄ちゃんがまだ小学生の頃。
手を数針縫う怪我をした事がありました(w_-; ウゥ・・

その時、縫合してるのを横で見て倒れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お兄ちゃんには呆れられ・・・
先生や看護婦さんには笑われ・・・

でも、でも、その位苦手なんですぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

そしてゆうくんの初めての予防接種~♪

はい!
婆ちゃんを呼びました( 」´0`)」オォーイ!
お兄ちゃんの予防接種も殆ど婆ちゃんがついて来て
打つ時は婆ちゃんが抱っこしてくれてました(^^;)

≪本当に情けない!!!(゙ `-´)/ ッ!!≫

といつも怒られるんだけど怖いからしょうがない( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ホントに情けないママです(--;)
今回も婆ちゃんの出番だぁ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

長い長い待ち時間・・・
ゆうくんはネンネの時間と重なり、眠いのに眠れない(><)
自分と似たようなのがたくさん居るぞ~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
って大興奮♪♪♪そしてグズグズの始まり~~~!

でも、頑張って打ちました(* ̄▽ ̄*)ノ"

少し暴れたけど(^^;)ふぎゃ~~って一声ですぐに寝ちゃった(= '艸')
眠たかったのねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ゆうくんご苦労様でした♪
ついでに婆ちゃんもthank you~~~ヽ(=´▽`=)ノ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/30 05:00 | ゆうくんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶぅ~こママさんへ

そうそう!!!
先生が力いっぱい押すのΣ(・ω・ノ)ノ
何かちゃんと後が残るようにする為なんだって
説明を受けたよ~!

でも、可哀想だった・・・"(/へ\*)"))ウゥ

次は3種混合だ~♪
お互い子供の為に忘れないように段取り良く(* ̄▽ ̄*)ノ"
頑張ろうね~~~☆

No:1095 2009/10/31 02:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

BCGって確かハンコ注射よな??
力いっぱい先生に押されてる間・・・
ぎゃん泣きで見てるのかわいそうだった(悲)
でも病気にならないために仕方ないけど。
まぁ~本人はその場だけで大きくなったら
記憶ないけどねww

予防接種は小さいうちに段取りよく
お互い頑張ろうね~!!

No:1094 2009/10/30 13:26 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

luneへ

(*≧m≦*)ププッ
逃亡~???やるねぇ!!!
みほは自分は全然大丈夫だよ!
むしろ注射・点滴大好き~(*"ー"*)フフッ♪
刺される所も毎回じ~っと見てるよ!!!

luneは苦手だったのか!知らなかったわ(><)
今は逃亡しないよね??(○゚ε゚○)プププー

No:1093 2009/10/30 13:24 | みほ #- URL [ 編集 ]

中にはさ、刺されるところ凝視する人もいるからね~
私は苦手だからそっぽ向いてるけど。

小さいとき、熱出して注射されそうになって
病院近所の公園まで診察室から裸足&猛ダッシュで
逃亡したことがあるから~^^;
いつになっても慣れないわぁ。

No:1091 2009/10/30 12:40 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
