

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お茶してきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

お茶してきました♪

久しぶりにゆうくんを連れてのお茶☆
最近は外に出るのも面倒でうちに来てもらうばっかりで
久々にゆうくんと二人でお外に(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日の友達は~~~♪
リア・ブロ友のお馴染ふぅままと( ̄ー ̄)ニヤリッ

お互いの家が車で5分の距離なので
近くのファミレスで待ち合わせ~~~~♪

ゆうくんはお利口さんにベビーカーの中でに居ます❤

お利口さん

ふぅままと仕事の話やダーリンの話。
最近の若い子の話なんかで盛り上がってたら
ゆうくん。
やっぱり抱っこが良くなってしまいました(^^;)
いつもならミルクを飲んで1時間後には寝ちゃうけど
今日は超元気~~ニャハハ(*^▽^*)

≪きゃーうぅぅぅ~~~あぁぁぁ~うぉ~~~~!≫
と奇声を発して大喜び(*≧m≦*)ププッ
お店には誰も居なかったから良かったけど(^^;)

散々抱っこして遊んでキャーキャー言ったら疲れて
ベビーカーの中で少しねんね( ̄ー ̄人)オネンネ♪

つぎのミルクの時間が来たからか目覚めてしまったので
帰る事にしました~~~!

家に帰ってミルクを飲んだら疲れたのかまた(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

疲れてぐっすり

やっぱり、次は外じゃなくてうちでお茶だなぁ(^^;)
せっかく久々に会っても中々話が進まなくて申し訳ないm(--)m

うちに居たらゆうくんもいつも通り寝るだろうし( ̄∇+ ̄)v

さて・・・今のうちに家の事やっちゃおうかなO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/22 20:05 | ママの友達COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

京都のお茶・宇治茶・抹茶スイーツ通販

京都のお茶・宇治茶・抹茶スイーツ通販

No:1092 2009/10/30 13:07 | 京都のお茶・宇治茶・抹茶スイーツ通販 #V6a6U0FI URL編集 ]

みぃチンへ

そうそう!
家から出てストレス発散したいけど
家の方が楽ちんなんだよねぇ(^^;)

休みは休みで外出たいし・・・
けど出たら出たで疲れるし~~~(--;)

ストレス発散って難しいわぁ(w_-; ウゥ・・
この年になると発散するにはお金が掛かる(*≧m≦*)ププッ
みぃチンもちゃんとストレス発散出来てる?

No:1074 2009/10/24 15:26 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

それがさ~~~~!
ゆうくん最近指もしゃぶるんだよ(^^;)
どうしたもんか・・・。
お兄ちゃんはおしゃぶりで芸が出来るほど
おしゃぶり大好きだったよ(*≧m≦*)ププッ

指は外せないもんね(^^;)
うちはダーリンが指しゃぶりしてたらしいよ~(。・w・。 ) ププッ
血かな?(*≧m≦*)ププッ

No:1073 2009/10/24 15:23 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

そっかぁ!
あなんさんは引っ越したんだっけ(^^)
でも、妹さんが近くに居るんじゃ??

私もママ友のサークルとかに入るのは苦手(^^;)
自然と仲良くなる分には良いんだけど
輪に入ってくのが面倒臭い・・・
もう少し大きくなったら自然とママ友も出来るんだろうけどねぇ(^^)
 

No:1072 2009/10/24 15:21 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

そうそう(==;)
外には出たいけど。
友達が一人だと申し訳なくて(^^;)
同じ子連れならまだ良いんだけどねぇ。
やっぱり今の所家が良いかなぁ(*^▽^*)

夫婦喧嘩・・・うちは言い合いもダンマリも
両方有りです(w_-; ウゥ・・
本当にダンマリ決め込まれると疲れちゃう!

仲良くする秘訣ないのかなぁ…(^^;)

No:1071 2009/10/24 15:19 | みほ #- URL [ 編集 ]

お家にずっといると、出かけたくなるよね♪

たまには外へ出てリフレッシュしたいなぁと思いつつ

出かけるとやっぱり家が楽だなぁって思うこの頃w

でも息抜きは必要だよね!

ゆうくん気持ちよさそうに寝てるね~。

No:1070 2009/10/24 15:08 | みぃチン #- URL編集 ]

ゆうくんもお出かけできて楽しかったんだね~♪
おしゃぶり、吸ってくれる子と使ってくれない子がいるよね。
うち、長女はおしゃぶり派だったけど、
長男と三女は全然ダメで、親指派(笑)
指しゃぶりは、なくすことできないから、
大変だよ~(*´Д`)=з
三女、3歳になってもまだ吸ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:1069 2009/10/23 21:11 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

こんばんは~

いいなぁ~お茶
こっちに引越してきて、ママ友なんて
もちろん居ないし、知り合いも居ないから
つまらないなー
かと言って、赤ちゃんママの集まり~みたいなのは
苦手だし^^;
いちご毛布可愛い♪

No:1068 2009/10/23 20:20 | あなん #- URL編集 ]

子連れの、お茶やランチってやっぱり
気を使うよね~。
ベビちゃんも外だと興奮するんだろうね!!
どこもいっしょだね・・
イチゴの毛布とぃぃおしゃぶり姿かわぃぃね~♪

あと・・・・我が家の夫婦喧嘩は・・・・
あまり口喧嘩はなくお互い口を利かないって
やつで・・それも精神的にくたびれますよ。
言い合える方がいいかも。

No:1067 2009/10/22 21:31 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
