スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまた集まりました♪

またまた集まりました♪

最近、ダーリンとの喧嘩が多く・・・(==;)
心配した千波と聡が来てくれましたぁ☆
(本人達の意思もあり今回から顔見せ名前出ししまぁす❤)
夕飯は千波が八宝菜を作って来てくれて♪
我が家はダーリンと私が1品づつ作りましたぁ~☆

夕飯

そして・・・。
ゆうくんが産まれる前にダーリンが頂いて来たピンドン!!!

pindon.jpg

みんなでやっと空けましたぁ☆乾杯~~~♪
(お兄ちゃんはアクエリアスですv(*'-^*)bぶいっ♪)
ビール・チュウハイ・焼酎etc良いだけ飲みました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆうくんと早喜ちゃんが大興奮で(*≧m≦*)ププッ
二人で≪あぁぁ~~~うぅぅぅ~~~≫の大合唱♪♪♪

早喜ちゃん。
最近ハイハイしたりつかまり立ちをするようになったみたいで
顔も体もしまってスマートになってましたー゚。(*^▽^*)ゞ
その分、ゆうくんが大きくなったので二人の大きさに差ほど差がない感じ♪

ゆうくんも早喜ちゃんに驚く事がなくなって
ジーイ!!!( ノ──__──)ゝッー!!っと見つめてました☆

早喜ちゃんもゆうくんが相変わらず気になるようで一生懸命
手を触ったり、話しかけたり・・・♪
二人揃うとお互いの子供の成長が分かって面白い(*"ー"*)フフッ♪

お兄ちゃんはママに300円のバイト代を貰って
交互に面倒を見てましたよ~~~☆
早喜ちゃんがお兄ちゃんの事を気に入ったらしく
(前まではまだ分からなかったのか、懐くって感じはなかった)
ずっとお兄ちゃんを見つめては笑顔を投げかけて❤で
しっかり女してました(*≧m≦*)ププッ

chu.jpg

最近、早喜ちゃんは≪CHU≫を覚えたらしく
ゆうくんに≪チュ~~~っ≫ってしたんだけど・・・
決定的瞬間は逃してしまいました(^^;)
この写真だけ見ると親が無理矢理やらせてる感が・・・・(^^;)

本当は泊ってくつもりだったんだけど、早喜ちゃんが全然寝なくて
二人ともダウン・・・(。・w・。 ) ププッ
夜中の1時過ぎに帰って行きました♪

ゆうくんは・・・3人が帰った瞬間にバタンキュー・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

ママもDVD観ながら寝ました☆
いやぁ~~本当に楽しかったぁ❤
ゆうくんも楽しかったんだねぇヽ(=´▽`=)ノ
 

zzzz.jpg     zzz.jpg


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/18 13:13 | ママの友達COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびhahaさんへ

いえ(^^)
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!

家族だけで過ごして楽しい家庭が理想だけど
我が家の場合はそうもいきません(^^;)

No:1066 2009/10/21 00:48 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

うちもダーリンの友達はまず来ないよ~(^^;)

ってよりも。。。
ダーリンもダーリンの友達も私が年上だし遠慮して
連れて来ないのかもね(^^;)

いつも私の友達ばっかり~♪
まっ!私もその方が楽チンだけどね(*≧m≦*)ププッ

けどさ~
一番良いのは夫婦仲が良い事。
うちは何故か親が絡むとそれが無理だからねぇ…。
本当は友達にに愚痴らなくても幸せで居たい(w_-; ウゥ・・

No:1065 2009/10/21 00:46 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪

ドンペリかぁ~。飲んだこと無い!
あれって、テレビに影響されてるかもしれないけど、
ホストクラブとかでタワーに注いじゃうイメージある^_^;
品がなくてすみましぇん。

私もみんなでワイワイやるの大好きだから、
みほさんが羨ましいなぁ。最近、うちはやってないかも・・

No:1064 2009/10/20 11:30 | ちびhaha #- URL編集 ]

楽しそうだねぇ(*´艸`*)

うちはそういうの全然ないから羨ましい!
旦那くんの友達も、近所にはもう居ないっぽいし、
私を気遣ってか、家にも連れてこないし
遊びにも行かないからなぁ(・ω・;)

私が、自分の地元に住んでたら友達呼んじゃうけど(笑)
女友達と男友達とじゃ違うのかな?

ゆう君も一瞬で大きくなっていくね!
楽しみだ♪

No:1063 2009/10/19 22:33 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

luneへ

ドンぺリ…そんなに言うほど美味しくないけど
飲みやすいかもニャハハ(*^▽^*)

うちはlune所と違って…
一緒にくっついて動く派(^^;)
助かる時と邪魔な時と微妙でぇす(><)

うちの場合はさぁ。
友達って言ってもこっちの友達の場合
全員ダーリンより8つは上だし(^^;)
きっと気を使うんだろうね~。
 

No:1062 2009/10/19 16:52 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

(*≧m≦*)ププッ
そうそう!お酒は重要~~♪

本当に落ちた時は友達が一番の薬だよ~(><)
(お酒も必要だけどニャハハ(*^▽^*))
子供達も楽しかったのかはさておき・・・(^^;)
ママは楽しめましたぁ❤


No:1061 2009/10/19 16:46 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

そうそう。
喧嘩はスキンシップと思いたい(><)!!
でも、週に1回は旦那の両親の事で喧嘩↓↓↓

ぶぅ~こママさんは喧嘩多い?少ない?
夫婦仲良く・・難しいけど我が子の為(* ̄▽ ̄*)ノ"
子供達に癒されながら頑張りまぁす"(/へ\*)"))ウゥ

No:1060 2009/10/19 16:43 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

そう❤
美味しいご飯に美味しいお酒…
これで夫婦仲良しだったら言う事ないんだけど(><)
喧嘩の理由はいつも旦那の両親の事(==;)
これがなかったら平和なのに!!
ゆぅさんところはどんな喧嘩~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"??

No:1059 2009/10/19 16:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

どんぺり…飲んだことない~!
飲んでみたい~!!

なんかお酒が進みそうなおかずだわーおいしそう~♪
うちは友達を呼ぶと、食事の準備中はいつもダンナが
私の友達の相手してくれてるの…(笑)
ダンナはコーヒー入れるくらいしかできないからー
逆にコーヒーは私は苦手で濃さの加減がわからないから
いれないことにしてるの!

No:1058 2009/10/19 10:44 | lune #- URL編集 ]

持つべきものは友だすよね~。
おいしいお料理とお話
そしてお酒←ここ重要( ´艸`)

話は尽きませんよね。

お子ちゃま立ちもたくさん遊べてよかったですね♪

お兄ちゃん
アクエリ飲んででバイトよく頑張ったー笑

No:1057 2009/10/19 08:00 | 姫 #- URL編集 ]

癒される~。。。2人共かわゆぃね~
ご飯も美味しそう~♪♪

夫婦毎日仲良くってのも難しいですもんね・・・
まぁ~喧嘩もスキンシップということで!!

お肌の手入れ大事よね!!!!!
私もぶぅ~ちゃんに栄養吸い取られて
肌はやばいやばい・・・
お手入れ見習います。

No:1056 2009/10/18 22:26 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

かわぃぃ~

ふたりとも、めちゃかわぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
小さいコって自分と同じくらいのコのこと、気になるみたいですねー❤

ウチも喧嘩絶えませんー(T▽T;)

おいしいごはんにおいしいお酒~~❤最高ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No:1055 2009/10/18 16:07 | ゆぅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
