

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はまってること(* ̄▽ ̄*)ノ"

はまってるものがありまぁす( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、ゆうくんがお利口に寝てくれるのもあって
自分の時間が少しづつ増えて来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

色々考え事をする余裕も出て来て・・・・・・・・
ふっと鏡を見たらΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

かなりたるんでるしくすんでるぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そこで、今までは気が向いた時しかしてなかった
スチーマーを1日置きでやる事に♪v(*'-^*)bぶいっ♪

2代目スチーマー

たるみシミコースでしっかりケアしております(-▽ー;)ノ
ついでにダーリンが買ってくれたピーリング化粧水も1日置きに☆

で、考え事をしてるとついつい手が出てしまうのがお菓子(><)
ダイエット中にも関わらず。
何故か無性に口寂しい(w_-; ウゥ・・

    カルパス

カロリー高い???ε~( ̄、 ̄;)ゞフー???
夜、DVDを一人で観てるとどうしても食べたくなっちゃって
1本をゆ~~~~~~~っくりケチケチ食べてます(=◎=)

で、昼間のゆうくんのちょっとしたお昼寝時間。
雑誌読んだりサスペンスドラマを観たり(。・w・。 ) ププッ
色んな事を考えてみたり・・・・・・。
そしたら≪今の自分って運が良いのか(゚ー゚*?)オヨ?悪いのか(゚ー゚*?)オヨ?≫
とか考え始めてしまいました(*≧m≦*)ププッ

昔から占いとか風水とか手相とかが大好きで[壁]・m・) プププ
見て貰いに行ったり、本を買ったり。サイトを登録したり♪

≪そういえば、昔買った手相の本があるんじゃ???≫

    手相

ありましたぁぁぁ❤ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
そこで、また手相を書き込んでます(= '艸')ムププ

勿論、金運と家族運がUPする線です☆

効果があったかどうかはまた報告しま~~~す♪
お楽しみに|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


では、今日も応援ポチッとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆です♪




にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/17 00:00 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

比呂さんへ

そうなんですよぉ~♪
少しづつ時間と余裕が出て来ました!

気にならなくなっちゃ終わり…
そう思ってまだまだ頑張ります(*≧m≦*)ププッ
今日はパックの日です(*"ー"*)フフッ♪

No:1054 2009/10/18 14:11 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!

ゆう君も段々と大きくなって 少し余裕が出てきたようですね!みほさんは綺麗な方だから すぐにまた元にもどりますよ~美を意識している方は いつまでも綺麗ですよね。。みほさん頑張って!!
 お兄ちゃんは中間テスト終りましたか?
うちの娘 散々でした(^_^;) 

No:1053 2009/10/18 13:28 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

ゆいさんへ

(*≧m≦*)ププッ
コーヒー噴かせちゃった??
そうなんだよ~!
手相は書くとその手相になって行くんだって!
金運と家族運の線を書き込んで( ̄ー ̄)
風水で良いって言うトイレ掃除と玄関掃除も
毎日やってるよ~♪

No:1052 2009/10/18 13:17 | みほ #- URL [ 編集 ]

スチーマー効き目ありそう♪

てか、手相って書いてもいいんですね!?
驚いて思わずコーヒー噴いちゃったよ(´Д`驚)

No:1051 2009/10/17 22:56 | ゆい #uaIRrcRw URL編集 ]

みぃチンへ

(*≧m≦*)ププッ
私も最初はそうだったよ!!!
産後1カ月越して外に少しづつ出るようになってから
ふと≪全然化粧もしてない・・・≫って思ってさ。
これじゃ、ダーリンも嫌だろうなぁって(^^;)
お腹に子供が居た時はちゃんとしてたんだけど。
産んだら途端に女じゃなくなっちゃったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分の為にもダーリンの為にも化粧はするように
してるよ~ん☆

No:1050 2009/10/17 16:29 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

基礎化粧で満足出来るならそれに越した事はないよ~(><)
あれもこれもしないといけない状態だからさ(^^;)
シミもすごいよ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

そうそう。
占いとか大好きよ❤
でも、見る方じゃなくて見て貰う方ね(*≧m≦*)ププッ

No:1049 2009/10/17 16:27 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

かすみちゃん肌綺麗じゃ~ん♪
写真見た時≪色白~~~~~い(><)ノ≫
って思ったもん!!!
スチームはなくてもお風呂でタオルを顔に巻くのも
効果ありだよ~ん♪

ってかかすみちゃん飲めないんだ☆
私は飲み過ぎな位飲んじゃう(><)
これも肌には良くないんだよねきっと(--;)

No:1048 2009/10/17 16:25 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

イオン導入機良いですね(><)
私も化粧品会社から買わされて(^^;)
持ってたんだけど落として割ってしまった(w_-; ウゥ・・
欲しいけど高くて手が出ないなぁ(==)ノ

出産後のタルミとくすみ・・・本当に恐ろしい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

No:1047 2009/10/17 16:22 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

毎日???
すご~い(><)ノ
私はどうも面倒で・・・・(==;)
1日置きでも面倒臭いなぁって思っちゃう("▽";)

No:1046 2009/10/17 16:19 | みほ #- URL [ 編集 ]

出産して、約1ヶ月。
化粧したのゎ2、3回w

ほぼ毎日すっぴんですww

私も、もう少ししたら
ゆっくりした時間がもてるかなぁ^^;

子育てしていても
自分の時間てほしいよねw

No:1045 2009/10/17 13:14 | みぃチン #- URL [ 編集 ]

すごい!
こんなエステ?をしてるのねー
私なんていただいた基礎化粧品で満足してるのに(笑)
まだまだ修行がたりんなぁ。

カルパス…おいしいよね…これ(笑)
食べたくなってきた~
小さいころ、プールのおやつでよく買って食べたなー

手相とか占いとか好きだったんだ?
初耳ー
今度見てもらおうかなー^^

No:1044 2009/10/17 11:29 | lune #- URL編集 ]

スチームかぁ!
育児で疲れたお肌には最適なものだよね♪
そういいつつ、私は持ってないんだけどw
そーゆーの高くて手が出せないんだもん・・
最近お肌がボロボロになってきてるから、ちゃんとお手入れしないといけないんだけどさ。
どうしても自分の事は、二の次になっちゃうのよね。
この先今よりももっとボロボロになってくるのに・・
せめて「肌綺麗ね~」って言われるママにならなきゃw
ちなみにカルパス私も好きだよ~♪
ついつい買っちゃう^^
ビールのおともに・・って書いてあったりするんだけど、私お酒のめねーよ!って思いつつムシャムシャ食べてますw

No:1043 2009/10/17 11:15 | かすみ #- URL [ 編集 ]

自分ひとりの時間って貴重ですよね~。
産後、私も確実に老けの階段をのぼりきっています・・・ヤヴァイ

スチーム私もかれこれ数年前から欲しくて
しかしこれというものにめぐり合えず
いまだ持っていません。
イオン導入は持っているのでそろそろまた再開しなければ
脱 老い!!

No:1042 2009/10/17 09:45 | 姫 #- URL編集 ]

いいスチーム持ってますね~。
使わないと勿体ないですね!!
私毎日やってますよ。もっと安っぽいのですが。

No:1041 2009/10/17 06:03 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
