スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋物~♪

★*♪。☆*★*秋物購入~~♪。☆*★*♪。☆*


ゆうくん。
結構大きくなって来ましたぁ❤

秋物・冬物が全くなくて(^^;)
パジャマ以外で長袖は1枚だけ・・・・・・
なのでNETで購入しました♪


秋物

    I ❤ mama 

うぅぅぅ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 可愛いっ!!!
とりあえず、そんなに外出しないので3枚だけ☆
可哀想だからpapaバージョンも一つだけ買いました(。・w・。 ) ププッ


この間、雑貨屋さんに行ったらこんな可愛いよだれかけ発見!!!

スタイ


ゆうくん、最近よだれが出るようになって来たんだよねぇ(^^;)
お兄ちゃんもよだれダァダァだったし。
きっとたくさん使うようになるんだろうなぁ(○゚ε゚○)プ

我が家は頂き物も合わせたらゆうくんのよだれかけは
10枚はあるんだけど・・・・
見るとついつい買っちゃうんだよねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...(達成感)


自分の服が欲しいんだけどダイエット中だから(><)
今は我慢!!!
我慢してると何かが買いたくなってしまう・・・・・(病気かっ?!)


次はゆうくんの靴下集めようかなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン


今日もこんな私に応援ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/14 00:00 | ゆうくんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

そうなんだっ!
歯の生え始めかぁ(^^)
そういえばお兄ちゃんもその位から
よだれダァダァだったような・・・(^^;)

No:1024 2009/10/15 02:16 | みほ #- URL [ 編集 ]

かわいい~!ひなぼーもきてたよ!!
ヨダレもでるんだぁ早いですね。
歯がはえるときに、よく出てました(><)

No:1023 2009/10/14 17:37 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
