スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爆発後!!!復活┏| ̄^ ̄* |┛

とうとう爆発しましたョ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


発熱、3日目。
しんどいけども、動かなくちゃ誰も何もしてくれない。
なので、38℃近く熱はあったけど普通に生活してました(^^;)

でも、ある日・・・・
ダーリンが仕事から帰ってきてすぐにママに嬉しそうに何やら報告~!

≪今日、おとうから電話が来て日曜か月曜、来ないか?って言ってたよ(○゚ε^○)v♪≫

って。ダーリン・・・・・・・・。
あなたの実家は先週も先々週も行ってるでしょう?
何でそう毎週末行かなくちゃいけない訳?
しかも。。。
日曜しか休み取れなくて、その日曜はうちの実家にゆうくんを預けて
結婚指輪(買ってそうそう曲げてしまったので)直しに行く予定。

うちの実家になんて1カ月に1回も行くか行かないかなのに(--;)
たまにゆうくん預けるなら、うちの実家に顔出すのが普通じゃない???

うちの実家になんて言って行くわけ?
≪僕の実家でご飯食べるので、帰ります≫って言って
面倒だけ見てもらって≪はいさようなら≫って???

しかも、私。
まだ熱あるんですけど(==+)

何だか本当にムカつきました・・・ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

でも、そのまま伝えてはまたこのしんどい時に喧嘩になる・・・・
でも、言わずには居られない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

≪前にも言ったけど、毎週毎週実家に帰るのは嫌なんだけど。
ダーリンは毎週実家に帰りたいの?≫
≪出来れば、先週行ったら今週は断るとかして欲しいんだけどな…。≫

と伝えてみました。

しかぁし!!!!

出たっ!!!

またムスッとし始めたε=(=`・´=) プンスカプン!

≪俺は毎週帰っても良いけどね≫

おいおい・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

≪それは自分の実家だからでしょう?≫

≪いや、ママの実家でも毎週帰っても良いよ≫

≪・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・≫

みんなは旦那さんの実家に月、何回位帰ってますか?
私はダーリンの家はゆうくんが初孫なので嫌でも月2回は帰ってて
自分ではかなり折れてるつもりなんだけど・・・。

でも、正直。
ただでさえ気を使うのに、毎週末。
用事がなければ必ず行かなくちゃいけないようなこの空気・・・。

本当に耐えられません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン!!!!!!

その態度に本当に最大に腹が立ってかなり限界・・・・・
ゆうくんには悪いけどダーリンに
≪悪いけど今日気分悪いからゆうくん頼むわ≫
と行ってお風呂も入らず寝室に閉じこもってやりました!!!

お陰で次の日は熱もすっかり引いて復活( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、本当に。
みんなはどの位のペースで旦那の実家・自分の実家に帰ってるんだろうか?

私の周りの子はみんな自分の実家には良く帰るけど
旦那の実家には遠くても近くても月に1回も行かないって子が多かった・・・。

うちのダーリンはファミコンだから仕方ないんだけど・・・・(w_-; ウゥ・・
それにしても≪実家に行かない≫って言っただけであの態度。
本当に疲れます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



爆発&復活した私に応援ポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/13 13:45 | ダーリンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵チャンへ

でしょ~(w_-; ウゥ・・
本当にさぁ・・・精神的に辛いわ。
でも、里絵チャン所みたいに来られるのも微妙(^^;)
綺麗にしてない時だってあるし。
そうそう頻繁に来られても迷惑だよ~(><)

自分の親なら良いけどさ。
でも、女の子ってみんなそんなもんだよね?
付き合いきれないよマジで(--;)

ってか、お兄ちゃん良かったね♪
何もなくて良かったわ~(`∇´ )ノ
里絵チャンもお父さんもものすごく心配したって事が
分かればもうお兄ちゃんも連絡が取れなくなる様な
状態はちゃんと避けるようになるよ~!
お疲れ様でしたヾ(^▽^*っ!!

No:1022 2009/10/14 01:26 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

そうなんだよヽ(`⌒´メ)ノ
何で普通に≪用がない時は実家≫って空気作ってさ。
当り前みたいな顔して・・・(==;)
行かないのが悪い事みたいなのがムカつく!!!

子供が居たってさぁ(-ヘ-)
そんな月に何度も行かないでしょ?
同居前提でもないしさぁ。
もう本当にイライラするんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

良いなぁ・・・
旦那の実家が遠いって"(/へ\*)"))ウゥ
でもluneは自分の実家も遠いもんね(^^;)

No:1021 2009/10/14 01:21 | みほ #- URL [ 編集 ]

それは酷いねー。
私も実家には年に2回しか帰れないけど
旦那さんの方はね、行くっていうより
お義母さんが来ることが多いかな?
行くのは、車が止めれなくてあんまりなんだ~。

お義母さんの来る頻度は結構高いよ^^;
近いからねぇ。

だからたまに愚痴っちゃう(笑)

みほちゃん、今日はありがとね!
凄く心強かったよ(´∀`*)

No:1020 2009/10/13 23:25 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

そ、そりゃーさすがにいやだわ…(゚Д゚;)
うちなんて自宅から実家は遠いから
盆暮れ正月GWで、年に3回?が基本だけど
それでも帰省中の半分はお互い別行動だもの(笑)
子供がいる、いないではまた大きく違うだろうけど…
ドウナルノカシラ・・・
夫側の家を優先して大切にしなきゃいけないのはわかるんだけどね~
でもやっぱりちょっとねぇ…^^;
「週末には帰るのが習慣だよね♪近いんだし♪」
のように当然ぶって言われるのが腹が立つんじゃない??

No:1019 2009/10/13 14:37 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
