

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つわり

ここ三日間調子が良い

ずっと気持ち悪くて匂いにも敏感で・・・。
食べたら落ち着くけど食べ終わるとやっぱり気持ち悪くて
寝ても気持ち悪くて目が覚めちゃう。
部屋中が臭いような気がするし、ダーリンの髪の毛についた
の匂いもお兄ちゃんのお菓子の匂いも
全部全部オエェ~~~~だったのに。

この三日間は食べなくても気持ち悪くない
食べても気持ち悪くならない

匂いは相変わらず駄目だけど。

気持ち悪くないってだけでこんなに目覚めが良いのかぁ
嬉しい~~~

明日もこの調子でいられますように


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/13 13:53 | 妊娠4か月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
