

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとお休み・・・

筋肉痛からなのか…
またまた扁桃腺が腫れて来てしまって
只今、ダウン中。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

熱はさほど高くはなく。
でも、関節という関節が痛くて・・・・

こんな時、ダーリンは何の役にも立ちません"(/へ\*)"))ウゥ

ご飯作ってくれたりはするんだけど(^^;)
結局後片付けは私だし・・・
それならご飯は私が作るからゆうくんを見てて欲しいんだけど(><)

やっぱり、寝かし付けたり、うんちの交換だったりすると
ダメなようですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

変わってって言えば変ってくれるんだけど
言わないと動いてくれないし。

お風呂も毎日の日課でダーリンが週の半分は入れてくれるんだけど
どうも、ゆうくんのミルクのタイミングより自分のタイミングらしく。
≪そろそろ、お風呂入らないとゆうくんのミルクだよ?≫
って言うとため息つきながらお風呂に行く始末。。。
普段なら我慢もするけど(ってか自分が入れちゃうけど)
体がしんどい時はムカッと来るもので(-""-;)ムム・・・

このまま何もかも放棄して寝てやろうか・・・・・・・・・・・・・
と思ってしまう私。

やっぱり疲れてるんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って事で1週間ほどお休みしますね♪
体が完璧に治ったらまた再開します~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

みんなの所の訪問も完治したら必ず!!☆^∇゜) ニパッ!!


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/09 00:00 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵チャンへ

thank you~~❤
やっと復活♪

体は休まったけどイライライライラして
脳は休ませられなかったわ(==;)

里絵チャンも風邪引かないように気を付けて~(><)ノ

No:1018 2009/10/13 13:51 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

ありがと~(><)
復活したよ~♪

うぅぅん・・・
やっぱり何処の旦那も同じなのぉ?(w_-; ウゥ・・
うちの場合お兄ちゃんの方が動いてくれるよ~。

ゆぅさんも風邪引かないように気を付けてねO(≧▽≦)O

No:1017 2009/10/13 13:49 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆいさんへ

復活~♪
ムカッと来ただけで終わらず爆発しちゃった(*≧m≦*)

本当にママは中々休めないよね(><)
自分の健康管理もちゃんとしなくちゃだわ(^^;)
ゆいさんも風邪引かないようにね~♪

No:1016 2009/10/13 13:48 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆう君に手がかかって本当にしんどいやろけど
休める時は体と脳を休めて、
今はゆっくりブログ休んでね!

待ってるからね~。

No:1015 2009/10/09 23:14 | 里絵 #- URL編集 ]

お大事にデス

みほさん 大丈夫?

なかなかゆっくりできないとおもうけど、
できるだけ、体やすめてね
しんどいときは、ほんと 普段の倍ムカつくよね・・・(-_-;)

ウチの旦那も一緒だよ・・・
男ってそんなもんなのかなー(T▽T;)

とにかく 早くよくなりますように!!

No:1014 2009/10/09 17:36 | ゆぅ #- URL編集 ]

しんどい時はいつも以上にムカッときちゃいますよね。
私だったら、こういう時くらい手伝え~!って内心怒りながら不機嫌極まりないと思います(; ̄ω ̄)ゞ
ママはなかなか休めないけど、健康第一!
元気になるまで、できるだけゆーっくり休んでください♪

No:1013 2009/10/09 12:21 | ゆい #uaIRrcRw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
