

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全身が・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

全身が・・・・・・・


筋肉痛です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
寝違えたかのように体中が痛いのですっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何故かって?

それは。。。。。。。

悲しいかな、ちょっと運動しただけでこんな状態っす(w_-; ウゥ・・

日曜(* ̄▽ ̄*)ノ"
ダーリンとスポーツ用品店に行って来たんだけど
(ダーリンはスポーツ用品店が大好き❤)
前から欲しかったショップジャパンのレッグマジックがあったの!!!
で。
試してみたら結構効く(><)!!!!!
ダーリンはダンベルとかこういう類の筋トレグッズ大好きだから
≪買っても良いよ☆^(o≧▽゚)oニ!!!≫って。

毎夜ゆうくんとともにショップジャパンを見て
≪うぉ~~~?マジで~~~?》
とか言いながら欲しいなぁと思ってたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなに細くはならなくても運動不足の私には良いかも❤

って事で買って貰いました♪

運動不足


テレビを見ながら出来る位置に配置~♪
毎日欠かさずやってますv(*'-^*)bぶいっ♪
でも・・・。
思ってたよりかなりキツイ!!!!
汗だくです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうも、かなりの運動不足で体が筋肉の使い方を忘れてしまってるらしく
全身に力が入ってしまって首も肩も背中も・・・・・
勿論、足もお尻も股関節も太ももも痛い(==+)。

そう。
全身が痛いんです・・・

1日1日筋肉痛がひどくなっていて今日はもう
寝違えたんじゃないか?!って位(==;)
それでも、頑張って今日も乗るぞ~!


今日も応援ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/08 00:00 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
