

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3人でお出掛けニャハハ(*^▽^*)

ゆうくん。靴下デビューをしました♪

初靴下


ゆうくんが靴下を初めて履いてお出掛けしました♪
(靴下はダーリンのお友達がくれたの❤)

久しぶりにお兄ちゃんと3人でのお出掛け~❤
お兄ちゃんがパパのように動いてくれます( ̄ー ̄)ノ

買い物もして、疲れたので近所の喫茶店で一休み♪

(● ̄  ̄●)ボォ----

ママはゆうくんがお利口さんに座ってたので
本を読んでます♪
お兄ちゃんは・・・・・・マンガを読みながら。

にいにリンゴジュース

ママのお菓子まで食べてますε=(=`・´=) プンスカプン!

先週、おじいちゃんに買って貰ったカーデとジーンズを着て
おシャレして来たようです(*≧m≦*)ププッ

ゆうくんはひま

ゆうくんは変顔しながらママの方を見てます(¬д¬。) ジーーーッ

3人で買い物してるとお兄ちゃんは良くレジのおばちゃんに
≪えぇぇぇぇっ?お母さんなの?歳の離れた兄弟かと思った!!≫
と言われてとっても恥ずかしいそうで^^;)
ママはレジのおばちゃん大好き(´vωv`*)。o0○ ❤って感じなんだけどね・・・[壁]・m・) プププ

学校にママが行くのは嬉しいみたいだけど
外にお出掛けするのはどうも嫌みたい"(/へ\*)"))ウゥ
きっとママが腕組んだりして
≪彼氏と彼女に見えるかなぁ~~~❤(*"ー"*)フフッ♪≫
とか言うから嫌なのね・・・。
でも、その嫌がる反応がママはたまらなく可愛くて大好きなんだけど♪

また、3人でデートしようねぇ❤
次はどこに行こうか~~~ヽ(=´▽`=)ノ??



今日も応援ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/10/06 00:00 | 兄と弟COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

そうだよねぇ?
luneち遊びに行っても誰も居なくて
みんなは出掛けてる~って事多かったもんね!
あんたもあの頃は思春期だったのね("▽"*) イヤン♪

交換日記・・・もう無くなっちゃったけど
あの頃は思春期真っただ中だったわ(--;)
今もあの頃と変わらず交換日記してるみたいなもんだけど(*≧m≦*)ププッ

No:1012 2009/10/07 12:52 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

そうだよ~!
里絵チャンもお兄ちゃんとたまにはデートしておいでよ♪
うちのお兄ちゃんは映画とか誘うと
≪良いよ~何見る?≫って乗りだよ(*^▽^*)
でも、誰か知り合いに会いそうな場所でひっつくと
ちょっと怒ってるけどね(^^;)

二人で買い物行ってみたら?☆^∇゜) ッ!!

No:1011 2009/10/07 12:48 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆいさんへ

鼻血ぶーって(*≧m≦*)ププッ
でも、アリガト❤ゆうくんも喜んでるわ[壁]・m・) プププ

お肌ねぇ(w_-; ウゥ・・
乾燥すごかった(><)ノ
でも、今はスチーマーとピーリング化粧水とか
色々使って週に1回はお手入れしてるから
だいぶ良くなったかなぁ?
腹毛もすごく濃くなってたけど(○゚ε゚○;)
段々薄くなって来てるしヽ(=´▽`=)ノ
きっと少しづつ妊娠前に戻ってるんだと思うよ♪
ゆいさんもすぐ戻るよ~☆
私もお兄ちゃんの時は若かったから戻りが早かった(^^;)

No:1010 2009/10/07 12:45 | みほ #- URL [ 編集 ]

この年代の男の子って
たとえ嫌々でも母親と外出すること、まずないよね~?
私、女だけど家族で外出するのなんか嫌だったもの~
外食のときも一人でお留守番とか。
博覧会も、一人でお留守番してたよ…
なんであんな風だったんだろう?(´Д`;)

子供の靴下ってかわいいね~
実はうちにもひとつあったりする…
(前回のときに先走って妹が買ってくれたの。。笑)

No:1009 2009/10/07 12:25 | lune #- URL編集 ]

若いママ、本当は嬉しいはずだよ~(笑)
うちの息子も友達から言われるって言ってた。
でも嬉しいも何も言ってくれないから寂しい!
私も今度息子と腕組んで歩いてみようかな?(*´艸`*)

No:1008 2009/10/06 23:01 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

お兄ちゃんと3人でデートなんて羨ましい(*´ェ`*)
私も姉弟に間違われるほどの若いママになりたいな♪
出産してから肌が乾燥して困ってるんだけど、みほさんはお肌とか平気だった?

それにしても、毎回ゆうくんの写真には鼻血ブーですわ(ノ∇≦*)カワユスギ

No:1007 2009/10/06 16:46 | ゆい #mQop/nM. URL編集 ]

比呂さんへ

おかえりなさ~い♪
どうでしたぁ?
森のコンサート!!!♪♪♪

お兄ちゃんもコンサートに行きたいって
最近お金貯めてます!
私は混雑する所(お祭りとか)嫌いで
コンサートも1度しか行った事がないんですけど
今度お兄ちゃんと行ってみようかと考え中です❤

No:1006 2009/10/06 15:51 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

あなんさんのお兄ちゃんは普通なんだよ~(^^)
うちのお兄ちゃんはママ友にも言われるけど
珍しいって!!!
ママと仲良過ぎ~~~(*><*)ノって言われる。

babyチャンって家の中でも靴下履かせてる?
うちはまだ抱っこひも買ってないから。゜゚(>ヘ<)
近所の散歩もbabyカー…。
NETで探してみるよ~♪早く欲しい(><)

No:1005 2009/10/06 15:48 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうだねぇ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
最近急に寒くなった!!

公園豊田なんだぁ♪
豊田だと、うちから高速乗って1時間かからないかな。
今度行ってみるよ~♪
ありがとう☆

No:1004 2009/10/06 15:44 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!

コメントいただいてありがとう~!昨日の夕方帰ってきました(●^o^●)ゆうくんの靴下 小さくて可愛いですね!私も孫ができたら・・いろいろ買ってあげたくなるかも・・!でも お兄ちゃん 若くて綺麗なお母さんが学校に来てくれるとうれしいんですね。。
わかるような気がします(^_^)v
これからも家族仲良く 明るい家庭を築いて行って下さいね~(^_^)/ 

No:1003 2009/10/06 10:00 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

おお~

うちも昨日初めて靴下履いて、お買い物行ったんだよ♪
と言っても抱っこひもで近所のコンビニv-413

うちのお兄ちゃんはきっと一緒に
行ってくれないだろうな~(買い物)

No:1002 2009/10/06 07:38 | あなん #- URL編集 ]

ひなぼーも靴下履かせてます!
本当に急に寒いですよね・・・
ブログに載せている公園は、愛知の鞍ヶ池って
公園です。豊田の方ですよ。
是非お勧めなので行ってみてください

No:1001 2009/10/06 05:45 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
