

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまたコスプレ??

またまたコスプレ~~~☆

まずはお父さんとパシャ❤(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
(我が家はお兄ちゃんがお父さんて呼ぶのでパパじゃなくお父さんなのです)

お父さんとゆう1

そして次はママと~~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ままとゆう1

お兄ちゃんはその頃明日の試験の為、今更猛勉強中でした・・・(゚_゚i)タラー・・・
連立方程式を解きまくってるお兄ちゃんは鬼のような顔をしてましたよ(^^;)
写真は撮らせて貰えなかったので残念だけど・・・想像してみてください(*≧m≦*)ププッ

そして帽子も被ってゆうくんポーズ~~~❤
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


         ティガアゆう1

ティガーに大変身~~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
くぅ~~~❤可愛い(///∇//)♪
親バカ丸出しですいません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日、ゆうくんの体重を測定してきました~♪
6.20㌔だったよ~ん☆
標準なのか?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?重いのか(゚ー゚*?)オヨ?
良く分かんないけど増えてて良かったねぇ♪

ネットで調べてちょっと心配になったんだけど・・・
ゆうくん、たまにいびきをかきます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
新生児のいびきは良くないとかで・・・・
でも、ミルクも飲むしうんちも出てるし熱も平熱だし。
インフルエンザや風邪が流行ってる中、病院に連れて行くのもなぁ・・・
と考え中です(--;)
けど、4ヶ月検診までは後1カ月半。
どうしたもんか。。。。。。。
検診まで待つか、病院に行こうか。悩んでます"(/へ\*)"))ウゥ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/01 00:00 | ゆうくんCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵チャンへ

本当~ヾ(^▽^*???
大きくなったかな?

ふふふ[壁]・m・) プププ
泣き声も大きくなったって言われるけど
ママ的にはあんまり気にならない♪

ダーリンの従妹が赤ちゃん産んで、昨日お見舞い行ったんだけど
やっぱり産まれたてと比べたらゆうくんデカカッタΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
当り前か(○゚ε゚○)プププー

No:1000 2009/10/05 22:17 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

うん!
そうしようと思って!
何だかミルクも良く飲むし♪
以上に感じる事もないし・・・・
検診の時まで待って見ようと思って❤
ネットで調べるのはちょっと禁止(*≧m≦*)ププッ

No:999 2009/10/05 22:13 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆいさんへ

そうそう。゜゜(´□`。)°゜。
ネットで調べると何でもかんでも当てはまるような
そんな気がして来て・・・・(--;)

最近はミルク飲んだ直後以外はいびきもないし
ちょっと様子見ようかと思い始めてきた♪

No:998 2009/10/05 22:11 | みほ #- URL [ 編集 ]

カワイイですね^^

No:997 2009/10/05 19:33 | 学資保険のすすめ #- URL編集 ]

大きくなって

やっぱり我が子じゃないと大きくなるのが早く感じるわ~。
可愛いね(*ノωノ)
みほちゃんも若い!

病院に行くかどうかって迷うよね。
特に今の時期、インフルさん流行ってるし
貰いたくないもんね><

No:996 2009/10/03 02:27 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

またまたきましたねぇ~。
美形家族♪
すっかり、ゆうくんも男前にしかりした顔になってきたね。

そうなんだよ・・ネットって便利だけど、
素人には判断できないようなことも書いてあるから、
余計な心配しちゃうよね。
でも、私が良く言われていたことは、
「赤ちゃんが苦しそう、大変そうでなければ、
少~し様子をみてみて!」って。
だから、ちょっと観察くんしてみたら?
綿棒で鼻をコチョコチョお掃除してみるとか。

No:995 2009/10/02 14:28 | ちびhaha #- URL編集 ]

ゆうくんティガー可愛ゆすぎ(ノ∀`*)
いびき心配ですね><
ネットで心配事を調べると余計心配になることって多いe-330
まずは病院に電話で聞くのが安心かもですね。
やっぱりインフルとか色々怖いし…

No:994 2009/10/02 09:27 | ゆい #mQop/nM. URL編集 ]

みぃチンへ

そうなんだってぇ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちょっとした事で心配になるし・・・
この時代、ネットで調べられるでしょう?
調べてると余計不安になってくるの。

やっぱり病院行こうかなぁ(><)ノ

みぃチンの王子♪
何にもなくて良かったね❤
まだ、出産して入院中にも泣きすぎて
声が出なくなってるbabyチャンが居たけど
看護婦さんが≪あらぁ~泣き過ぎて声枯れちゃってぇヾ(^▽^*≫
って笑ってたよ(^^;)
ママはすごく心配してたけど看護婦さんのその様子見て
安心してた~♪

No:993 2009/10/01 20:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

やっぱり?
抱っこひもいるよねぇ(><)
家事やりたくても泣くと出来なくて困ってるε~( ̄、 ̄;)ゞフー
近所のコンビニ行くのに車の中に入ってる
ベビーカー出すのも面倒で(^^;)
全然外に出てないもん!
やっぱ、抱っこひも買おう!っと♪
本当、腰やられそうだよね(w_-; ウゥ・・

そうそう。
いびきなんだけど・・・・
かくときとかかない時があるんだよねぇ。
でも、ミルク飲むとゼロゼロ言うから
もしかしたらどっか悪いのかも。゜゜(´□`。)°゜

No:992 2009/10/01 19:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆうくん、かわいい♪
みほちゃんとパパさんの画像も見れて照
家族仲良しって感じがしてステキe-265

赤ちゃんのちょっとしたことで
不安になるよね。
うちも、声が出なくって(今も)
おととい耳鼻咽喉科行ってきたよ。
そこの看護師さんいい人で
生まれて間もないからって
個室で待たせてくれたの。

かわいそうだけど
鼻から細いカメラ入れて
喉の奥と声帯を見てもらって。
どこも悪いとこはなさそうだったけど
とりあえず様子見で帰ってきたんだけど
行ってみると安心するっていうか
電話でまず聞いてみるのもいいかもね~

No:991 2009/10/01 10:06 | みぃチン #- URL [ 編集 ]

おはよう

抱っこひも買ったよ♪
セブンスタイルとかいうの
西松屋で安いの買ったのだぁ
首が座る前から横抱っこも出来るって物なんだけど
一度トライしたけど
無理!!
ややこしくって断念したの
しっかりホールドで縦抱っこで近所のコンビニへ
行ったけど
・・・べビたん、重いv-356歩いて5分も
掛らないんだけど
腰、やられます(>_<)

★ゆうくん、ティガーに変身可愛いよv-290
いびきって、そんな凄いの?

No:990 2009/10/01 09:02 | あなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
