

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄弟

テスト勉強


これ、大事です。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
ですが我が家のお兄様は早く帰って来たら
速効、うがい・手洗い・着替えをして・・・・・・・・



≪ゆぅ~~~~くぅ~~~~ん(///∇//)お兄ちゃんでちゅよ~ぉ~~❤≫

≪チュッチュッチュウ~~~~~~~(>3<)❤チュッ≫

テスト勉強はどうなったんだっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!
でも、可愛いのでちょっと放置して(勝手なママでごめんよ)
ママはblogのコメ返信に夢中。

≪ん?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?静かだな???≫

そう思って振り返ると・・・・・(*≧m≦*)ププッ


lovelove.jpg

ぐっすり寝てました( ̄ー ̄人)オネンネ♪

うぅぅぅぅぅぅぅっ!!!可愛い❤
こそっと撮影してしまった( ̄∇+ ̄)vキラーン

この後お兄ちゃんは(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながら
ミルクをあげてくれましたヾ(^▽^*
ゆうくん❤優しいお兄ちゃんで良かったね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/09/30 00:00 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

いえいえ(*^▽^*)
またいつでも来てねぇ❤
ダーリンの晩御飯が待ってます♪

大きい赤ちゃんは明日から試験ですよ(==;)

No:989 2009/09/30 22:28 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

そうなのよ。
その寝方だとほっぺがブニュ~~~~ッって
なって口がプゥ~~~~~ってなって
赤ちゃんみたいなの(*≧m≦*)ププッ
でも・・・大の大人がその顔して寝てたら
ちょっと笑えるよねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

でしょ?素晴らしき兄弟愛❤
luneと妹チャンにはある???愛❤

No:988 2009/09/30 22:26 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
そうなんだって!!!
育児も良いけど・・・・って感じでしょう?
今日もべったりだったよ(^^;)
明日から試験なのにぃε~( ̄、 ̄;)ゞフー

けど、やっぱり見てるとホンワカしちゃって
眺めちゃうんだよねぇ❤

No:987 2009/09/30 22:23 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうそう♪
ミルクと寝かし付けは完璧♪♪♪

でも、まだ預けてお出かけは怖いかも(><)
歩いて30秒のコンビニに行く時はお願いしてるけど❤

No:986 2009/09/30 22:22 | みほ #- URL [ 編集 ]

比呂さんへ

ぇぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ!絵にしてくれるんですかぁ❤
なんちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は絵が下手なんでやっぱり写真♪
比呂さんが絵にしてくれたら素敵なんだろうなぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

お兄ちゃんはサッカー頑張ってますよ♪
比呂さんの娘さんも勉強以外に夢中なんだぁ(*≧m≦*)ププッ
どこも同じですねぇ(。・w・。 )

No:985 2009/09/30 22:20 | みほ #- URL [ 編集 ]

昨日は遅くまでごめんね~(>_<)
そして、ご馳走さまでしたm(__)m

疲れて眠ちゃったのね~^m^
ぷぷぷ・・・大きな赤ちゃんと小さな赤ちゃんだね^m^

No:984 2009/09/30 18:46 | ふぅまま #- URL編集 ]

お兄ちゃんの寝方、うちのダンナと一緒…(笑)
うつぶして、手を足の下に入れて
枕無しで顔だけ横向いて…
こうやって寝ると、顔が半分つぶれて
口がとんがって赤ちゃんみたいじゃない?^^
どんだけかわいく思ってるんだろうね~(≧∇≦)
すばらしき兄弟愛♥

No:983 2009/09/30 12:38 | lune #- URL編集 ]

お兄ちゃん優しいねー♪
見てるだけでホンワカするわ♪
ここまで歳がはなれてると、可愛くてしょうがないんだろうね!
今まで1人っ子だったわけだしさ。
可愛くて試験勉強どころじゃないよねーw
でも勉強しないと赤点とっちゃうぞ!
育児もいいけど、勉強も頑張れ!お兄ちゃん♪

No:982 2009/09/30 11:46 | かすみ #- URL [ 編集 ]

本当にいいお兄ちゃんですね。
しっかりしてるからお兄ちゃんに任せて
買い物とか行けちゃいますね。
ミルク、寝かしつけ完璧ですね

No:981 2009/09/30 09:53 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

可愛い~!

なんとも 可愛らしい風景ですね(●^o^●)
天使が 仲良く寝ているみたいで 思わず絵にしたくなりますね。。お兄ちゃんも 相変わらず 優しくて
いいですね!
 でも・・試験勉強 大丈夫かな^_^;
うちも娘 今 漫画とGREEEENに夢中で
全然 勉強していません。どうなる事やら・・
お兄ちゃんは サッカー頑張っていますか?
走るのも早くて 運動神経 バッチリですね(^_^)v

No:980 2009/09/30 09:01 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
