スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレーニング┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

我が家の大黒柱は逆三角です[壁]・m・) プププ


何を隠そう(なんじゃそりゃ)我が家のダーリンは筋トレおたく。

毎日ほぼ欠かさず筋トレをしております(^^;)
元々が細いので・・・足だけはカリカリで上半身はムキムキ┏| ̄^ ̄* |┛フン

私はそんなムキムキなのもカリカリなのも嫌いで普通で良いと思うんだけど。
ダーリンはムキムキ目指して日々ダンベルやらなんやら持ち出して一生懸命。

ゆうくんがハイハイするようになったらちゃんと片付けて貰わなきゃ!

(大体、出しっぱなしなんだよねε=(=`・´=) プンスカプン! )

今日も一生懸命一つ2㌔のパワーリストを持ってジャブ!!

トレーニング

他にもダンベル一つ10㌔を両手に持って腕や肩や胸を鍛えます。
胸なんかママよりカップ大きいんちゃうん??ヾ(¬。¬ ) って感じ。

最後の仕上げにママのストレッチ兼ねてダーリンが下に寝て足を広げまぁす!
そしてママは椅子に座ってその足の中に足を入れます♪
そしてそして、その足をダーリンが閉じようとするのをママの足で阻止します!!!
逆にダーリンが広げようとする所を阻止したりします☆^∇゜)
そうすると・・・・ママの太ももの内も外もかなり痛いです(w_-;

後は、その腕パターンも( ̄ー ̄)ニヤリッ

二の腕に効くみたいだけどダーリンと毎日やってたら本当に痩せれるかも(*≧m≦*)

けど、必ず次の日筋肉痛で家事さぼっちゃうしな(^^;)
ママは程々にしとくぁ(〃'∇'〃)ノ


今日も応援ポチットお願いします(-m-)” パンパン

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/29 00:00 | ダーリンCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かおりんへ

マジでぇ~(。・w・。 ) ププッ
かおりんマッチョ好きなんだぁ♪
うちのダーリンの腕は半端なく太いよ(><)
腕相撲負けたの見た事ないもん!
かおりんのダーリンは大工さんなのね❤
職人!かっこえ~~~~("▽"*) イヤン♪
うちのダーリンと私は今身長差が10cm(低い方なの)
体重が8㌔・・・・・・・・(w_-; ウゥ・・
抱っこしてくれるって言うんだけど
怖くてしてもらえなぁい("(/へ\*)"))ウゥ
目標は妊娠前と同じ12㌔差!!!!

No:978 2009/09/29 18:09 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

(*≧m≦*)ププッ
うちの場合はあなんさん所と逆で
私がメタボマッシグラよ~。゜゜(´□`。)°゜。

二の腕もすごい事になってるよ(--;)
blogで公開ダイエットでもしようかしら(^^;)
本当にbabyチャン達は日々大きくなってるからねぇ。
重いよねぇ~~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
抱っこひも買った???
我が家は検討中でぇす。

No:977 2009/09/29 18:04 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

ぽいだけ!!!
あんまり言うと本気にするから
コメ見せないようにしよ~(*≧m≦*)ププッ
ゆぅさんのダーリンと同い年だよね?

うちは私も若く見られるんだけど
ダーリンも若く見られるから(==;)
全然意味ないの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ダイエットが終わったらお肌のお手入れに
専念しなくちゃ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

No:976 2009/09/29 18:01 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆいさんへ

ふふふ。
うちのダーリンも毎日やってるけど
筋肉痛になるから(><)
かな~り効いてるよ~!
でも、私の場合は続かないからね(==;)
そこが問題~~~!!!
こりゃ、いつまで経っても出産前の体重に戻らないわ(w_-; ウゥ・・

No:975 2009/09/29 17:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと♪
でも、ダーリンは調子に乗りそうだから
コメ見せないようにしよ(`∇´ )にょほほほ

うちのダーリンは≪ナル≫だからねぇ(==;)
いつも自分を鏡で見てるよ(--;)
女の子に見せたい!とかじゃなくて
みんなに見られたいみたい(^^;)

お兄ちゃんも日々、部活の練習とテスト勉強に
励んでるよ~!
足が早くても高校に行けないって(*≧m≦*)ププッ
でも、何年経っても子供の運動会は感動するぅ❤

No:974 2009/09/29 17:56 | みほ #- URL [ 編集 ]

ウチの旦那さま・・・細マッチョ(○´ェ`○)
仕事柄(大工だからw)筋肉使うから
見た目細いんだけど実はムキッってしてるょ(*ノノ)
私は筋肉質の人が好きで旦那さまの体ラブだったり(笑)

自分より重たい私を抱っこできるから
何かあったときに安心だゎ(ぇw

No:973 2009/09/29 16:34 | かおりん #- URL [ 編集 ]

うちの旦那はメタボ・・・

みほさんは、ちゃんと体育祭に行ったんだね
うちは「絶対に来ないでよ!」って言われて
仕事で車ないし、行きたくても行けなかったんだけどね
一度くらいは見ておきたいと思ってるけど
後は来年の3年生が最後だー

なんかさ~私ら毎日重たいべビを抱っこしてるから
二の腕のぜい肉なんて落ちそうじゃない??
ダメ(>_<)かな^^;
毎日腕プルプルだよー

No:971 2009/09/29 15:33 | あなん #- URL [ 編集 ]

こんにちわー☆

旦那さん すっごーぃヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも・・・何かイケメンっぽぃー★
夫婦でストレッチいいなー
ひとりでもくもくとするよりは
楽しいもんね♪

No:970 2009/09/29 15:31 | ゆぅ #- URL編集 ]

わぉ♪
ポニョ腹なうちの旦那も鍛えてもらいたいです(ノ∇≦*)
筋肉痛になっちゃうなんて、かなり効いてますね!?

No:969 2009/09/29 14:21 | ゆい #mQop/nM. URL編集 ]

イケメンばっかりだぁ~

ダーリンもお兄ちゃんもみんなカッコいい~♪
きっと、ゆうくんもどんどんイケメンになるんだどうな。

でも、”見せ筋”だろうとトレーニングすることは良いことじゃない?
うちなんか、全く動かないし・・

お兄ちゃんも足が速くていいじゃん!
こういう姿は親は嬉しくて誇らしくなっちゃうよね。
大声だしてビデオぶれまくりの様子が良くわかりますぅ。
かくいう私もお兄ちゃんのリレー写真は、
ブログにちゃっかりアップしてるしね。ウプ

No:968 2009/09/29 12:04 | ちびhaha #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
