

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅くなりましたが・・・体育大会♪

9月17日♪
行って来ましたぁ!!!


体育大会☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

午後の競技、リレーだけ見に来い!!とのお達しが(*^▽^*)

クラス対抗リレーでアンカーのお兄ちゃん❤
女の子にキャーキャー言われてました(≧ヘ≦) ムゥ

アンカーのみんな

緊張してるみたい(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんが一番見える所を陣取りカメラ撮影~♪

お兄ちゃんにバトンが渡った時は2位!!!
≪頑張れ!お兄ちゃん☆!!!≫

抜かした!”

≪キャー v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v キャー!!!≫
これ、ママとお婆ちゃんの声です(^^;)
ビデオはぶれるし二人の声は入りまくりだし
後でお兄ちゃんに怒られました"(/へ\*)"))

リレー


余裕の笑みを浮かべながらママたちの前を通過~( ̄∇+ ̄)v

はぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー興奮した・・・・
良かった良かった❤カッコ良かったよお兄ちゃん(*μ_μ)σ| ❤



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/28 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かおりんへ

ふふふ❤
かおりんとこのゆーくんも中学に上がる頃には
すごい早くなってるよ~♪
部活とかやり始めると変わるから❤
でも、毎回興奮するし毎回感動するよねぇ(*^▽^*)

No:979 2009/09/29 18:12 | みほ #- URL [ 編集 ]

お兄ちゃん足速い!
リレーってカッコイイよね!!
私もゆーの運動会でリレーのとき
おおー!はやい!すごい!って応援してたw
ゆーはリレー選手には程遠い早さだけど(笑)

No:972 2009/09/29 16:31 | かおりん #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

ひなぼーママ足早かったんだぁ♪
すごいねぇ(*><*)

でも、年取ると思った通りに足が動かなくない?
私だけ?(^^;)?

No:967 2009/09/28 22:39 | みほ #- URL [ 編集 ]

おぅおぅ。
その通り…お兄ちゃんがこんなに大きくなるんだもん。
うちらもオバチャンさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ついこの間までは≪ママママ≫って
うるさかったのに(><)
今じゃ立場逆転っす"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

No:966 2009/09/28 22:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

お兄ちゃんすごーい!おめでとう!
私も昔は速かったのに・・・
町民体育大会で・・・足がついてこないですね

No:965 2009/09/28 16:04 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

みほの後ろにちょこんと隠れてたような子が
こんな立派になって…(T▽T)スッカリオバチャンノキモチ

足の速い子はもてるよねー^^
のろまな私にはうらやましい限りだわー

No:964 2009/09/28 13:08 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
