スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湧水☆^∇゜) ニパッ!!

シルバーウィーク!
やっと終わったねぇ(><)ノ


みんなはどこか出掛けましたかぁ?

我が家はダーリンが23日以外は仕事だった事。
給料日前だった事。
が、あって大したイベントにはなりませんでした(w_-;

19日はダーリンのお父さんにお小遣いを貰ったので(*≧m≦*)
ゆうくんを預けて(この方が喜ぶ(^^;))近所のステーキ屋さんへ♪
帰りは恒例≪家族カラオケ大会♪≫でした☆

niini.jpg
papa.jpg

ロースはお兄ちゃん❤ヒレはダーリン❤
ママはおろしヒレ御膳~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
このお肉分カラオケでしっかりカロリー消費してきたよ~ん♪

21日は・・・私のお父さんが誕生日なのと敬老の日って事で
私とダーリンからの誕生日PREZENTとお兄ちゃんが買った
二人分のハンカチを持って夕御飯を食べました☆
弟の嫁(でも、私より年上~♪仲良しさんです)と姪っ子二人も
一緒に遊んでご飯食べて4時間楽しみました♪

23日、ダーリンの唯一のお休み❤
この日は隣県の山奥まで2時間掛けて
家族4人でドライブ!!!
湧水を汲みに行って来た!!!すっごい美味しくて冷たかった(^▼^)


看板

湧水

この辺りにはたくさん湧水があるんだって!
曇りだったけど景色も空気も良くて~!
とっても癒されましたー゚。(*^▽^*)ゞ

山の中をグルグル回ってると看板が・・・・
≪ごろごろの滝はこちら→≫
変な名前~~~(>▽<)ノ
きっとちゃっち~滝なんだろうね(。・w・。 ) ププッ
とか言いながら行ってみる事に♪


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ごろごろの滝


でかい∑(゚∇゚|||)!!!!

すっごいマイナスイオン~~~~~~(● ̄  ̄●)ボォ----
思わず見とれてしまった♪
こんな立派な滝だったのね(○゚ε^○)v ィェィ♪

滝を最後にしてこの日はまたまたダーリンの実家へ(^^;)
お兄ちゃんがダーリンのお父さんとお母さんにも
敬老の日のPREZENTを用意してたので
渡しに行って来ましたよ(--;)
何と帰り道→自宅(通り越して)→実家で3時間・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
疲れた………・

ダーリンもお兄ちゃんもゆうくんもママもクタクタです。

でも、最後に良いお休みを過ごせて良かった(*"ー"*)フフッ♪

お兄ちゃんも山の中歩いて猿の奇声聞いたり出来て
楽しかったみたい♪
ママはそれが何よりの幸せでぇす❤



今日もまた応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/25 03:29 | 家族COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うん!
すっごい気っ持ち良かったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、虫全般(蝶々すらダメ)苦手な私は
空気吸っただけで山道は歩けなかった(><)
雨上がりですごい虫がたくさんいたよ!
ヒルを初めて見てびっくりした!

No:963 2009/09/26 13:54 | みほ #- URL [ 編集 ]

マイナスイオンいいなぁ。
山は涼しくて気持ちよいよね。
山最高!うちも山奥でーす!!

No:962 2009/09/26 12:26 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

里絵チャンへ

そっかぁ~!
うちも本当は何処にも行かない予定だった!

何せ給料日前だから。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

でも、車に乗りっぱなしで疲れたぁ(><)

No:961 2009/09/26 00:59 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

そうそう・・・
大人になってからだよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

お兄ちゃんも猿が居なかったら微妙だったもん(^^;)
でも、本当に緑は癒されるわぁ♪

うちのおかずにもいつも肉片だわ(*≧m≦*)ププッ
どこの家も一緒なのね❤

No:960 2009/09/26 00:57 | みほ #- URL [ 編集 ]

楽しかったみたいで何よりだね~
うちは旦那さんがずっと休みやったから
どっこも行ってないよ><

No:959 2009/09/26 00:08 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

はろー
うわっ肉うまそー!!
ダンナに食べさせてあげたいわー
いつものおかずに入ってるのは「肉片」だから(爆)

うちが夏に行ったところの近くかな^^
こういうところって大人になってから
その良さをますます感じるようになったなー
これからいい季節だねー
どっかいきたいな…

No:958 2009/09/25 15:13 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
