スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

moumouさん


moumouさん・・・・
なんて可愛いんでしょう("▽"*) イヤン♪


他にも怪獣やらイチゴやらたくさんありますよねぇ~☆

お兄ちゃんの時はピングーの格好させてたな(*≧m≦*)ププッ

これも、コスプレって言うの?(。・w・。 ) ププッ

超可愛い♪
殆どママの遊びの範囲です(^^;)
次は何を買おうかしらワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

新生児の服ってあんまり可愛いのないし・・・
これ位しか遊べないんだよねぇ(--;)

ゆうくんも意外と喜んでます↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ

最近、《可愛いねぇ~♪》って言うと嬉しそうに笑います。
意味が分かってるはずはないけど(^^)
きっと良い事言われてるんだなって事は分かるみたい(*^▽^*)
たぶん、声のトーンとかなのかなぁ?

いつ位から人見知りとかって始まるんだろ~~~?
お兄ちゃんは、全くと言って良い位、今日の今日まで人見知りってのを
した事がありましぇ~~~~ん!

だから普通はいつ位から人見知りするのか全然分からない...A=´、`=)ゞ

人見知りしない子ってすご~く可愛いって思ってたから
お兄ちゃんの時は、人見知りせずにみんなに抱っこされて
《可愛い~~~~~O(≧▽≦)O !》って言われるのが
すごく嬉しかったんだけど・・・・・・・・。

何故か今回は人見知りして《ママしかダメ~~~~!。゜゜(´□`。)°゜。》
な子になって欲しいと密かに願ってます|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

じいちゃんもばあちゃんも《嫌~~~~~~~!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。》
って言ってママの所にしがみ付いて離れない位の・・・・・[壁]・m・) プププ

こんな意地悪な願望を持ちつつ、
今日も頑張って
夜な夜な起きてハシャギまくってる夜型ゆうくんの相手を
して参りまぁす❤

ちなみに今は超ご機嫌で一人で喋ってるから更新出来てるのです(○゚ε゚○)プププー


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/09/21 02:37 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あなんさんへ

本当、本当!
地獄のシルバーウィーク(><)ノ
お兄ちゃんは部活だったけどお弁当か家だから
必ず作らなきゃいけないし・・・

でも、うちのダーリンは1日だけ休みで後は仕事だった!

どっか行ったかなぁ???

あなんさんのお兄ちゃん人見知りしたんだぁニャハハ(*^▽^*)
うちのゆうくんも人見知りになるように
祈ってて~~~~(。・w・。 ) ププッ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

No:957 2009/09/25 00:56 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~

やっと地獄の^^;シルバーウィークが終わった♪
旦那は仕事予定だったんだけど、結局会社側が休み中
仕事入れなくって5連休でした・・・

それはそうと、モウモウさんのゆう君も
可愛いねv-10
お顔もぷくぷくしてきたねv-238

人見知りね
お兄ちゃんの時はあったよ~
私の妹でさえ
抱っこされるとぎゃん泣きだったもん

自分の身内には人見知りしないで~って
感じだけど
旦那の身内関係なら
ほくそ笑む(^o^)丿ざま~みーって♪
ぷぷぷっ
頑張れ♪ゆうくん♪

No:956 2009/09/24 10:27 | あなん #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと~~~~☆

うんうん。
きっとママの顔とか声で分かるんだろうなぁ(〃'∇'〃)ゝ
ママまで嬉しくなっちゃうよぉ(*>▼<*)ノ

No:955 2009/09/24 03:56 | みほ #- URL [ 編集 ]

かわぃぃ~★

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃかわぃぃ♪
言葉わかんなくっても、
楽しそうな声で うれしいんでしょうね!!
ママの気持ち わかるもんね!

No:954 2009/09/23 02:24 | ゆぅ #- URL編集 ]

里絵チャンへ

良いな~♪
人見知り・・・・未知の世界だわ(///∇//)❤

でもさ。実家と旦那の実家での違いは
ママの気持ちだって言うじゃん?
ママが好きな人には子供も心を開くけど
ママが気使ったりしてると子供もそうなるって(。・w・。 )

我が家も立派な人見知りっこになって欲しいわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:953 2009/09/21 17:27 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

でしょ~~~~(><)❤?
≪イカス≫でしょ(○゚ε゚○)プププー

次は何着せようかな・・・・

今日は怪獣着てるよ(^^)
でもきっとフードが邪魔なんだろうなぁ(--;)
けどフードがないと怪獣何だか蛙何だかわかんないもん!
ここは我慢してもらうしかない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:952 2009/09/21 16:54 | みほ #- URL [ 編集 ]

うちはね、三女のチビが1番人見知りが激しいかなぁ。
義母たちにもやっとなついてきたけど、義父にはいまだにダメ(^ω^;)
何か買ってもらうときだけ
『おじいちゃ~ん』で、後は泣いてるよ(笑)

うちの実家に行くとそうでもないんだけどね。
違いは何なんだろう。

次女も人見知り激しかったな~。

ママを独り占めされると嬉しいよね(*´艸`*)
うちはお父さんっ子だもん(ノ∀`)

No:951 2009/09/21 13:36 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(≧∇≦) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
かわいいわー!
なんか「イカすでしょ!」ってウィンクしてるように見えるわー

赤ちゃんに耳がついてたり尻尾がついてたり。。。
かわいいよねー(´▽`*)

No:950 2009/09/21 11:27 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
