

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お兄ちゃんしてます!

ゆうくんはお兄ちゃんが大好き❤

お兄ちゃんがリビングに来るとすごく嬉しそう♪

ママがダーリンと晩酌していたらゆうくんが起きてしまいましたゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

そこでお兄ちゃんの出番が!!!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

1.jpg

≪ゆうくぅ~~~~~~~~ん❤(〃'∇'〃)ゝデレデレ≫
聞いた事もないような優しい声を出してゆうくんを抱っこ♪
ゆうくんもすごく嬉しそうでお兄ちゃんとしばしお話TIME❤

2.jpg

≪あぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅo(>▽▽<)o≫
ってゆうくんも嬉しそう~♪
お兄ちゃんの顔を見上げてます☆

3.jpg

そのうち、お兄ちゃんがTVに夢中になり始めました(^^;)
でも、お兄ちゃんの手はちゃんと、ゆうくんの背中を
優し~~~~~~~~く❤トントントントン♪
ゆうくん、気持良くなってきました(*≧m≦*)ププッ


成功!

寝かし付け成功!!!!!

お兄ちゃんも満面の笑みで、超得意げ~~~~!!!
さすがお兄ちゃんニャハハ(*^▽^*)

このままゆうくんは小一時間ほどお兄ちゃんの上で寝てました☆
お兄ちゃん!
これからもお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


こんな優しいお兄ちゃんに応援ポチを❤

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/18 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵チャンへ

ふふふ♪
でもさぁ!反抗期って来るもんだし。
親としては大変だけど里絵チャンのお兄ちゃんも
面倒見て可愛がってくれてるんだから
優しいお兄ちゃんじゃ~ん♪

うちのお兄ちゃんも外では何してるんだか(^^;)

チビチャンもゆうくんも優しいお兄ちゃんが居て
ラッキーだよねぇ☆
歳が離れた兄弟もいいもんだねニャハハ(*^▽^*)
 

No:949 2009/09/21 01:13 | みほ #- URL [ 編集 ]

比呂さんへ

そうなんです♪
しっかりちびパパしてくれてまぁす☆

パパがいなくても我が家はちびパパが居るから
お風呂の受け渡しもお兄ちゃんがやってくれて♪
ママは本当に大助かりですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

たま~にお兄ちゃんがお風呂に入れてくれるんで
お兄ちゃんのOKが出たらUPします( ̄∇+ ̄)vキラーン

No:948 2009/09/21 01:10 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

うん♪
そうなんだ~!
お兄ちゃんの声が聞こえるだけで分かるみたいで
キャッキャ言ってるもんニャハハ(*^▽^*)

ただ・・・たまにお兄ちゃんの抱き方が怖い時が(^^;)

No:947 2009/09/21 01:07 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

そっかぁ(><)
首怖いもんねぇ!
うちのお兄ちゃんは気にし無さ過ぎて
ママの方がいつも冷や冷やしてます(^^;)
たま~にゆうくんの足が曲がってたりして
《お兄ちゃん!!ゆうくんの足!!!Σ(゚д゚;) 》
って注意するんだけど・・・・
《ははは~~~(。・w・。 ) 本当だぁ!ゆうくんごめんね~》
とか言って全然気にしてないし(==;)

早く首座ると良いねぇヾ(^▽^*お互いに~♪
そしたらもうちょい楽になるんだけど(^^)v

No:946 2009/09/21 01:05 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

そうそう。
心音が聞こえる抱き方が良いんだよね~(= '艸')ムププ

テレビ見ながらでも抱いててくれるから
ご飯作る時間帯は助かるんだぁ(><)♪

ちびhahaさんも新生児早く抱っこ出来たら良いねぇO(≧▽≦)O
うちのゆうくん抱きに来る?(*≧m≦*)?

No:945 2009/09/21 01:01 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

ちびパパでしょ~ニャハハ(*^▽^*)?
もう、ママはお兄ちゃんもゆうくんも可愛くて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

部活がない日はしっかり遊んでくれるから♪
パパがいない日はパパ代理で頑張ってくれてるよ☆

No:944 2009/09/21 00:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

うちもチビの前では良いお兄ちゃんなんだけど、
外に出るとやんちゃしてるんだよね(*´Д`)=з

今日も寝る前チビと2人でお布団で遊びながら
キャッキャ言わせてくれてたよ(笑)

お兄ちゃんも嬉しそうな顔して、良いお兄ちゃんだね(*´艸`*)

No:943 2009/09/19 22:51 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

こんばんは☆

お兄ちゃん スッカリちびパパぶりを発揮してるね~!(^^)! なんか いい風景ですね~☆ これから先も楽しみですね。。また仲のいい写真 アップしてね☆

No:942 2009/09/19 22:04 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

お兄ちゃん上手だね。
寝かしつけってけっこう大変ですよね。
ゆう君もお兄ちゃん大好きなんですね

No:941 2009/09/19 20:08 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

こんばんはー☆

キャー!やさしいお兄ちゃんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ウチのは 首座るまで コワクて抱っこできないみたいなんですよ
~ヽ(;´ω`)ノ
おにぃちゃんの上で、ネンネ・・・気持ちよさげなお顔してる❤

No:940 2009/09/19 02:45 | ゆぅ #- URL編集 ]

うわぁ~(*^_^*)マジ羨ましい図だわ。

あったねぇ。こんなふうにしてペトってくっついて寝る。
懐かしい。このスタイルって、赤ちゃんは安心できるんだってね。
大好きな人の心臓の音を感じることができて。
はぁ~私も新生児抱っこしたよ~。

No:939 2009/09/18 17:35 | ちびhaha #- URL編集 ]

ふふふ。
もう、ちびパパだねー♪

こんなにお兄ちゃんにべったり、
ゆうくんがもっともっと大きくなったころ
二人がどんな兄弟になってるのか
今から楽しみだわー♪^^

No:938 2009/09/18 11:16 | lune #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
