

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

喧嘩そしてカラオケ♪

ONELOVE
今日はカラオケに行ってきましたぁ☆

昨日からダーリンとは喧嘩の延長で・・・。
言い合いをしては、軌道修正を・・・の繰り返し(^^;)

変な所が似てる二人(--;)
理屈っぽい所なんか特に・・・(;一_一)
だから、中々元に戻せない。

そんな状態でもなんとかお兄ちゃんが間に入る夕飯時で
実力テストの勉強を見てくれたりで徐々に元通りに♪

そこで、カラオケが共通の趣味なので誘って仲直りしよう!
と思って行って来たよ~。
2時間半休む間もなく歌って来たよ~ヽ(^。^)ノ
楽しかったぁ♪

ダーリンは私の好きな嵐のOneloveを熱唱中♪

仲直り???出来て良かった良かった(*^_^*)
さて、お風呂に入って寝よう♪


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/12 03:46 | ダーリンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4 2009/01/12 19:26 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
