スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

札幌ラーメン


今日はダーリンのラーメン紹介~~~~♪

前日カレーを作って予定では二日連続カレーの予定だった我が家。

けれども、私が≪あぁぁぁカレー二日も連続で食べたくないなぁ…≫
って仕事帰りのダーリンにぼそっと呟いてみたら(^^)

出ました♪

≪何か作ってあげようか?≫

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

家に札幌ラーメンの生麺がある。
母の実家が北海道で(^^)お土産で貰ったのが冷凍してある!
って訳でダーリン、ラーメンを作ることになりました♪

帰って来たダーリンは焼豚やコーンを買って来て本格的~♪
(私なら余り野菜しか入れないけど・・・(^^;))

出汁入りの缶に入った本格タレがあるのに
ダーリンはまたまた色々そのタレに加えている様子・・・(楽)
葱とニンニクを炒めてる・・・・・・・・・・・・良いにおい☆(ネギ油を作ったそうです)


出来たぁ~~~~~~~~♪


ダーリン作


お兄ちゃんは2杯も食べましたニャハハ(*^▽^*)
私も日ごろラーメンは好きじゃないから1杯も食べれないんだけど
完食いたしましたぁ♪

私がいつも作る生ラーメンは、缶の出汁入りタレのみで作るから
あんまり美味しくなくて(--;)
お兄ちゃんも残したりするんだけど(w_-; ウゥ・・
鰹出汁を取ったりかなり本格的にダーリンは作ったみたいで
大満足~~~♪

ダーリン❤またレパートリーが増えましたね(。・w・。 ) ププッ

次は何作ってもらおうかな。。。。。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪です❤


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/17 17:23 | ダーリンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう!

えー みほちゃんラーメン嫌いなの?(笑)
私、インスタントは好きじゃないけど、
普通のラーメンは大好きだよ(*´艸`*)

ダーリン、本格派だわ!
うちにも出前お願いします(`・ω・´)ゞ

No:937 2009/09/17 22:53 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆

No:936 2009/09/17 17:31 | GirlsPower #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
